

 スポンサー広告

好評です!

P5160019.jpg
じゅんちゃんが着ている「カータンTシャツ」が周りの人達にウケてますにっこり。"「あっ、カータンだ」と懐かしむ人"、" 「何だ、このキャラクターははてなと思う人"と反応は二手に分かれます星
カータンは「ママと遊ぼう!ピンポンパン」に出てくるマスコットで子供達の人気者でしたテレビ。この番組は1982(昭和57)年まで放送されていたらしいので、カータンを知っているかどうかで年代が大体分かります。じゅんパパ、じゅんママも子供時代喜んで見ていた世代です。スタジオの真ん中に木があって、その幹の部分に大きな穴が開いていて、番組の最後に出演していた子供達が自分の好きなオモチャを取っていましたプレゼント。じゅんパパ、じゅんママはそれが欲しくて欲しくてたまらなかった想い出がありますキラキラ
「ズンズンズンズンズンズンズンズン、ピ~ンポ~ンパンポ~ン…」譜面あ~懐かしいまる

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

