スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

疲れた~!

P5040009n.jpg昨日(5/4)はじゅんちゃんとじゅんパパは三○グリーンランドへ遊びに行きました。
10:30頃家を出発し、高速で一路目的地へ車。渋滞を心配していたのですが、菊○インターを降りてもその気配が無かったので「大丈夫かな?」と安心した途端、恐れていた事態になりました。渋滞です。1時間位経って漸く進み始めました。この場所は南○インターへ続く道との合流地点なので渋滞したようです。
この渋滞を抜け何とか目的地へ到着。このとき既に13:15。隣接するゴルフ場が臨時駐車場になっていましたゴルフ。ここから目的地のゲートまでがまた遠い。ゲートを潜ったのは13:30でした。(じゅんパパはこの時初めてゴルフ場を歩きました足跡。また、この時点で既に疲れました落ち込み)
場内はもっと大変です。人の多いこと多いこと。遊具に乗るのに30分待ちは当たり前でした。長いものになると1時間位のものもありました。(もっとメジャーな遊園地に比べればこれでも短いんでしょうけどね…)
それにこの日は暑く、日を浴びながら並んだため余計に疲れました太陽。じゅんちゃんはというと、これから乗る遊具の動きを見ながら喜んでいました。それに順番が来るまでちゃんと並んで待つことが出来ました拍手
スピンマウス(時々珈琲カップみたいに回転するジェットーコースター)やスーパースライダー(パパとの2人乗り)に乗ったのですが、怖いながらも楽しそうでしたジェットコースタ
これで免疫が付いたのか「アトミックコースター(後ろに1回転した後、前に1回転するジェットーコースター)に乗る」というので乗り場へ行き順番を待っていました。待っている間、目の前でアトミックコースターが走っているのを見て「やっぱり怖いからやめる」といいました。目の前で見ると迫力が違ったみたいですショック
次第に暗くなり夜になりました流れ星。夜の遊園地は初めてだったのですが遊具がライトアップされ、昼とはまた違った感じになりました。観覧車は昼以上の賑わいとなっていました観覧車。みんな夜景でもみるのかなはてなじゅんちゃんが「暗くなったらお家に帰れなくなっちゃうよ」と言い出したので帰ることにしました。最も、GW期間中は花火があがることになっており、(じゅんちゃんは花火の大きな音がキライなので)その前には帰る予定でしたが…。
帰りの道中、お腹が空いたので「夕飯どうするはてな」とじゅんちゃんに尋ねたところ「食べない」との返事。「朝も昼もあまり食べてないのでお腹は空いてるはず」と思ったので更に尋ねると3回目で「しょうがないなぁ。わかったよ。」との返事。その後、途中のレストランで夕食を取りました料理。じゅんちゃんはペロリとたいらげました。やっぱりお腹は空いていたようです。
こうして、長い1日は終わりました。

翌日、じゅんパパは昨日の疲れのため、起き上がることが出来ずZZZにいたのですが、じゅんちゃんは何事も無かったように朝から元気にっこりにしていました。これは年のせいですかねびっくりはてな
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。