スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

慌ただしい2日間

本日は家庭訪問でじゅんちゃんの担任の先生方が我が家へいらっしゃる日でした。それに伴い、我が家は慌ただしい2日間を過ごしました。
昨日は家庭訪問に向け、家の大掃除をしました太陽。年末かと錯覚するくらいの勢いでした。途中、掃除道具を買いに行ったお店でアンナママとバッタリ会いました。アンナママも急いでいたらしく話も早々に慌ただしく去っていかれました。この大掃除のお陰で現在我が家はピカピカですキラキラ。我が家を訪問したい方は今がチャンスですあかんべー。時間が経つと立入禁止になりますダメ
今週じゅんちゃん達は学校の単元学習で買い物の練習をしているのですが、本日は木家珈琲に珈琲豆を買いに行きました(買う物は保護者が希望の商品を学校へ前もって連絡しています)。本HPの掲示板にも木家マスターが書き込んでいらっしゃいますが、上手く買い物できたようですまる。木家マスター、お世話になりましたすいません
その後は、いよいよ家庭訪問です。家庭訪問では、本日の木家珈琲での様子や学校での様子などを聞くことができ、楽しく話し合うことができました。先生方、1年間よろしくお願いいたしますにっこり

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。