スポンサーサイト


 スポンサー広告

カラオケ大会

昨夜は、木家マスター、なべなべ先生、まーちゃん、俊さん達とのカラオケ大会マイクでした。

今回のメンバーでのカラオケは初めてだったのですが、一同楽しく、食べたり、飲んだり、歌ったりしていました。しかし…、Tさんが木家マスの持ち歌はてなである「歩いて帰ろう」を選曲した時、木家マスの態度が一変。「俺の歌を取りやがったな」怒りと言わんばかりの勢いでした。どうなるかと思いきや、Tさんが気持ちよく歌を歌っているところに、マイクを持って強引に割り込んできました。いつの間にかTさん1人で歌うはずだったのが、デュエットになっていました。余程この歌が歌いたかったんですね、マスター譜面

その後、木家マスターが自信あり気に「俺『イタリア語の雨と言う歌』歌いたかばってんここなかもんね」と言っていると、知らぬ間になべなべ先生が曲を探し当て、選曲していました。木家マスは「俺ね本当に歌いきっとだけん。最後まで歌いきったら100万円ね」と一方的に言った後、歌を歌い始めました。歌い始めた途端、一同「おー」と驚きの声があがりました。木家マスは結局最後まで歌いきりました。木家マス「アンミレーヴォレ(イタリア語で”すばらしい”)」拍手
じゅんママは、木家マスの歌った「イタリア語の歌」が寝てるときもず~っと耳の奥で鳴り響いているそうです音量

皆さん、歌がとってもお上手なのでビックリしました。一番下手なのはじゅんパパでした。もっと修行します汗
スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

