スポンサーサイト


 スポンサー広告

知らぬ間にメンバー!?

img20060406.jpg先日のお花見にじゅんパパは仕事のため参加できなかったのですが、知らぬ間にさっちゃんママや木家夫妻がこれから始めるミニバレーのメンバーの一員にされていました汗。そのキッカケはじゅんママの何気ない「あっ、じゅんパパ学生時代バレーボール部だった」の一言でした。その場にいた一同「これで決まりだな」と言ったそうです。自分の知らないうちにこんな策略が進んでいようとは…ショック。確かにバレー部でしたがそれは大昔の話。この写真のように。でも今は…ブタ。そこのあなた、この写真はじゅんパパじゃないってはてないや僕なんです。誰がなんと言おうと…。

PS.じゅんパパ的には写真を載せる気は無かったんですが、なおなおさんのご要望により掲載しました。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

