スポンサーサイト


 スポンサー広告

育ってます♪

以前も記事にしましたが、夏休みの宿題の中にキュウリの苗を育てながら観察日記を書く課題がありますメモ
【観察日記開始の記事】←クリック))
キュウリちゃんはその後も枯れる事も無く、何とかスクスクと成長していますクローバー
ツルもドンドン伸びじゅんちゃんの身長に近付いて来ていて、どこまで行くんだぁ~!って感じですが、
どうやらある程度伸びたら成長を止めた方が良いらしいんですよね電球
p8260051.jpg

ネットでも少し調べてはみましたが、書いてある事がマチマチでどうしたら一番良いのか、いまいち良く分かりません落ち込み
下の写真で分かると思いますが、花が咲き実が生って来てますびっくり
小さいながらもちゃんとキュウリの形をしていて可愛いですぅラブ
p8190015n.jpg

早速観察日記を書き始めたじゅんちゃん音符
今まで葉っぱと茎しか描けませんでしたが、やっと黄色い花を描く事が出来ました拍手
キュウリの実が大きくなり収穫出来るまで、このままの調子で育って欲しいと願っているじゅんママですまる
p8270054n.jpg
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

