

 スポンサー広告

オフ会2009冬

昨日は、【忘年会&ブログのオフ会】をしました
レギュラー参加の[木家さん夫妻、店チョさん、S先生、りさ先生]、
初参加の[さほりんさん、マキちゃんファミリー、iwaさん、ゆうたろう先生等]、総勢16名の参加でした。

PC050005n.jpg


PC050008n2.jpg


今までのオフ会に比べて、今回は初参加の方も多かったのでどうなるか
心配な部分もありましたが、皆さんそれぞれ楽しくお話されていたように思います

さほりんさん、iwaさんは初参加で、しかも遠方から来て頂きありがとうございました
お陰で、いつも以上に楽しいオフ会となりました


2次会はカラオケへLet's go

イケメン3人組です
(木家マス・ゆうたろう先生・S先生)
女性陣の方、ファンレターお待ちしていま~す
いや~ゆうたろう先生カッコイイですね♪。S先生♪可愛いぃ~♪。
木家マス…邪魔、邪魔!
PC050013n.jpg


恒例の木家マス&S先生の『斎藤和義』のデュエット。
今回もお二人のデュエットが聴けて嬉しかったで~す
PC050015n.jpg


マキちゃんのご主人が『氷川きよし』や『河村隆一』に似ているので、
木家ママのリクエストに応え、ご本人になりきって熱唱されていました。
ホント、ソックリでしたよ!
ファンレターお待ちしていま~す
(あっ、マキちゃんから怒られる…
PC050018n.jpg


マキちゃんと息子の蒼くんのデュエットもありました。
蒼くんは3歳ながらとっても上手に歌ってましたよ
勿論マキさんも
PC060025n.jpg


酔っぱらった木家ママが、マキちゃんの旦那ちゃまとS先生、そして蒼くんにハグするという暴挙に出て、周囲の者を笑わせました
S先生にはハグのみならず、何と頬に"チュッ♪"とキスをして、その後『ごめんね~♪』と言いながら自分の手でキスしたS先生の頬を拭いてました(笑)。
う~ん、S先生の精神状態が非常に心配ですね。大丈夫かなぁ~~~
でも木家ママも酔っぱらってはいても、ハグする相手はちゃんと選別していたみたいで、じゅんパパと木家マスには近付こうともしませんでした
(この時はゆうたろう先生はお帰りになってましたので、ハグの被害を免れました。)


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました
とっても楽しいオフ会になりました
これからも、じゅんちゃんファミリーを宜しくお願いします

記事:じゅんパパ&じゅんママ

 飲み会&オフ会

- 18 Comments

Azul マキ  

Azul マキ

いや~昨日は楽しかったです♪本当お疲れ様でした!

いろんな方たちとお話できて、貴重な体験が出来て家族一同、昨日のお話で盛り上がっておりましたww

蒼唯はじゅんちゃんとおっかけっこしたことや、一緒に水槽を見たことがとっても楽しかったらしく、帰りの車の中でも「じゅんちゃんがね~」「じゅんちゃんとね~」「じゅんちゃんがね~~~」の連呼ですww

家のパパのなりきりカラオケ、本当すいませんww

また一緒に飲みましょう!ありがとうございました!!

2009/12/06 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

賑やかによか時間を過ごされて、よかねー。東京支部も頑張らんといけんねー。なごやかやったろうね。

2009/12/06 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

楽しそうですね~
私の場合、忘年会というと
同業の社長様がたとか
偉い方々ばかりで
居場所さえ無いような忘年会でして・・・
仲の良い方々との忘年会は
良いですね!
出来ることなら私も参加したいですけど
自家用F15戦闘機の駐機場とか
近くに在ればね・・・なんて(笑)

2009/12/06 (Sun) 21:06 | REPLY |   

yumi-mama  

楽しかったようですね♪

こんばんは!!
楽しい会になった様で良かったですね♪
皆さんのお顔もこの人が・・とかぁ~~^^
いつか私も参加できれば良いなぁ~て^^

2009/12/06 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちーふ  

いいな~♪

うわ~楽しそうですねぇv-7
今回は、二次会にも参加できず、本当に残念でした(T_T)
また、企画してくださいね♪

しっかし・・・イケメン揃いでいいですね~(あっ!よだれが・・・v-10

<ファンレターv-238
ゆうたろう先生・S先生・マキちゃんご主人・iwaさん・店チョさんv-254
<不幸の手紙v-40
木家マス・じゅんパパv-8

あ~次回は、参加させていただいて、ぜひ木家ママの『ハグ』、うけたいですぅ(^◇^)

2009/12/07 (Mon) 01:16 | REPLY |   

がっちょーん  

あのー(^^)

あのパターン!!ですねー。

あのー、(おそるおそる)私も参加してよろしいですか?

「ダメ!」
はあ、ごめんなさい・・・もうしません・・・orz

2009/12/07 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

遠くからありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~昨日は楽しかったです♪本当お疲れ様でした!
> いろんな方たちとお話できて、貴重な体験が出来て家族一同、
> 昨日のお話で盛り上がっておりましたww

マキちゃんファミリーも遠方から参加してもらい、
マキちゃん&パパさん&蒼くんと、みんなで盛り上げてくれて
心から感謝してるよ!!v-318
本当に楽しかったよねぇ~~~v-411

> 蒼唯はじゅんちゃんとおっかけっこしたことや、
> 一緒に水槽を見たことがとっても楽しかったらしく、帰りの車の中でも
> 「じゅんちゃんがね~」「じゅんちゃんとね~」「じゅんちゃんがね~~~」の連呼ですww

わぁ~、そうなんだ!。
とっても嬉しいなぁ~。ちょっとウルウルしちゃった。
じゅんちゃんは脳の機能障害で、人とのコミュニケーションを取るのが
難しいの…。
だから飲み会でも蒼くんと楽しそうに遊んでいた姿を見て、感激しましたe-420

> 家のパパのなりきりカラオケ、本当すいませんww
> また一緒に飲みましょう!ありがとうございました!!

パパさんはホント、カッコイイね~v-352
それに男の色気がございますわ~~~v-344
マキちゃん、パパさんをしっかり監視してないとダメよん。
あっ、言われなくてもバッチリだよねv-392

2009/12/07 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

東京支部も是非…♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す。

> 賑やかによか時間を過ごされて、よかねー。
はいe-343
皆さんのお陰で、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたv-411

> 東京支部も頑張らんといけんねー。なごやかやったろうね。
東京支部も、熊本組に負けんごつ頑張ってはいよ!!!。

2009/12/07 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

駐機場を確保せねば♪

みどり☆そらさ~ん♪コメントありがとうで~す。

> 楽しそうですね~
> 私の場合、忘年会というと
> 同業の社長様がたとか
> 偉い方々ばかりで
> 居場所さえ無いような忘年会でして・・・

そうなんですね~。
うわぁ~、そんなメンバーの忘年会でしたら、
リラックスして楽しむのは難しいですよねv-388

> 仲の良い方々との忘年会は
> 良いですね!
> 出来ることなら私も参加したいですけど
> 自家用F15戦闘機の駐機場とか
> 近くに在ればね・・・なんて(笑)

たまにはみんなで集まって、交流するのも良いですよe-343
色んな情報やお話が聞けて、とても楽しいですe-349
あ~、自家用F15戦闘機の駐機場ねe-168
大丈夫!木家マスがそらさんの為に、宇城市近隣の土地を
買占めにかかったから~v-61v-352

2009/12/07 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いつかyumi-mamaも…♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す。

> こんばんは!!
> 楽しい会になった様で良かったですね♪

ありがとうe-343
改めて、皆さまの温かさを感じ、
そして感謝の気持ちでいっぱいになりましたe-420

> 皆さんのお顔もこの人が・・とかぁ~~^^
> いつか私も参加できれば良いなぁ~て^^

yumi-mamaはどの殿方が好み?。ムフフ…e-266
そうよ~!、参加してねv-221。みんなでyumi-mamaの事待ってるよv-392

2009/12/07 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

感性が同じねん♪

ちーふちゃ~ん♪コメントありがとうで~す。

> うわ~楽しそうですねぇ
> 今回は、二次会にも参加できず、本当に残念でした(T_T)
> また、企画してくださいね♪

そうだよぉ~!。
ちーふちゃんが来なかったから、木家マスとじゅんパパ、
やりたい放題だったんだから~。
やっぱり、ちーふちゃんがシメないとねe-281

> しっかし・・・イケメン揃いでいいですね~(あっ!よだれが・・・)
でしょ♪でしょ~♪。

<ファンレター>
ゆうたろう先生・S先生・マキちゃんご主人・iwaさん・店チョさん
<不幸の手紙>
木家マス・じゅんパパ

ちーふちゃんと私、感性が全く同じだわ~v-424
私は特に"芦北のヨンさま"こと、iwaさんがいいなぁ~v-344
iwaさん青ざめてるかもしんないけどe-263
iwaさんといえば、ちーふちゃんの【出水の鶴クレーム事件】に
爆笑したって言ってたよ。
もう、ちーふちゃんったら、ハートを掴むの上手いんだから~e-272

> あ~次回は、参加させていただいて、
> ぜひ木家ママの『ハグ』、うけたいですぅ(^◇^)

は~い♪。次回は参加して、木家ママのハグを受けてちょ~e-343
いや~、凄かった…e-330
木家ママの暴走をもう誰も止められなかったものe-350

2009/12/07 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

命懸けの参加…♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す。

> あのパターン!!ですねー。
はい♪あのパターンで~すv-410
でも一次会の場所はあの時とは違いますよ。

> あのー、(おそるおそる)私も参加してよろしいですか?
いいに決まってるじゃありませんか~。
の保証は無いけどねん…v-259
参加者の中には気性の荒いご婦人方(ちーふ&マキ&yumi-mama)が
いるので、あの踊りでも披露するものなら、ボコボコにされちゃいますよ!e-281間違いなく……e-286

> はあ、ごめんなさい・・・もうしません・・・orz
もうしませんって、あの"お尻フリフリ踊り"と"腹踊り"の事ですね。
とても気にされてるみたいで…(笑)。
確かに思いっきり引きましたけどぉ~(笑)、
もう済んだ事ですわ~e-420。もう忘れましょう。
他の方の前では今まで通り披露し続けていって下さ~いv-392

2009/12/07 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ごりの日記-in熊本 ごり  

こんばんは

じゅんちゃんファミリーの皆さん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ~っ、めっちゃ盛り上がってますねぇ~。
とっても楽しそうですぅ~!

こうして気の合う仲間が集まれば、
その場は盛り上がるでしょうからね。
ブログでお付き合いをしている方々って、
なんでだろう?昔からの知り合いのような、
そんな感覚になってしまうから不思議ですよね。

いつか、いつの日か、
誰かわからない仮装、コスプレで
ゲリラ出没したいと思っています(笑)

ではぁ(^o^)丿

2009/12/08 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

楽しそうですね

オフ会やられてるんですね。
楽しそう。
そういえば忘年会の季節・・・私もボチボチ週末は忘年会が入っております。
今年もなんだかんだ無事に年を越せそうです。

あっブログのお引越しのようで。
ネットの業界は何かと吸収合併とか事業移管とか多いので、私のブログもそんな事がない事を祈りたいものです。
せっかく5年間書き続けた記事ですからね。

2009/12/08 (Tue) 11:20 | REPLY |   

じゅんママ  

ごりさんの乱入希望!!

ごりさ~ん♪コメントありがとうで~す

> おぉ~っ、めっちゃ盛り上がってますねぇ~。
> とっても楽しそうですぅ~!

はいぃ~e-343
とっても楽しかったですよ~v-411
久しぶりに皆さんの元気な明るい笑顔を見れて嬉しかったですe-420

> こうして気の合う仲間が集まれば、
> その場は盛り上がるでしょうからね。
> ブログでお付き合いをしている方々って、
> なんでだろう?昔からの知り合いのような、
> そんな感覚になってしまうから不思議ですよね。

そうなんですよ~。
参加して下さった方々、皆さん良い方ばかりで
楽しく盛り上がりましたよ~e-343
ブログ仲間のさほちゃんと出会えたのも、ごりさんのお陰ですものね。
ごりさん、素敵な出会いをありがとうございますぅ~v-318

> いつか、いつの日か、
> 誰かわからない仮装、コスプレで
> ゲリラ出没したいと思っています(笑)

アハハハハハ♪。
誰か分からないコスプレして来た時点で、みんなごりさんと気付くかも~(笑)。
こんな事するのごりさんしかいない!ってねe-264(笑)。
は~い、是非是非参加お願いしまーすv-392

2009/12/08 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

楽しかったですよん♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> オフ会やられてるんですね。
> 楽しそう。
> そういえば忘年会の季節・・・
> 私もボチボチ週末は忘年会が入っております。
> 今年もなんだかんだ無事に年を越せそうです。

はいぃ~♪。定期的に集まって賑やかに過ごしながら
皆さまへの感謝の気持ちをお伝えしていますv-318
そうそう!忘年会の季節ですよね~v-306
うちのパパも仕事絡みの忘年会があるみたいです。
たいじさんは今年も穏やかな1年になられたようで、
良かったですねんv-392

> あっブログのお引越しのようで。
> ネットの業界は何かと吸収合併とか事業移管とか多いので、
> 私のブログもそんな事がない事を祈りたいものです。
> せっかく5年間書き続けた記事ですからね。

そぉ~~なんですよ~v-363
も~、ショックショックで…… v-406
マイナーなドリコムブログで始めてしまいましたからねv-390e-263
今度はここFC2も危なかったりして…e-329

2009/12/08 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のおじゃま虫マスターです。  

いやいや・・・

お疲れさんでした。

ふふふ、今年は最後まで意識がありました。

我がママはあの日若いエキスを吸い取ったとかで、ず~~と元気がいいです・・・。

僕はお歳暮商戦に突入しまして、ダウン寸前です・・・。



また・・・・飲みましょうね・・・・バタっ・・。

2009/12/08 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お疲れマスター♪

木家珈琲倶楽部のおじゃま虫マスター♪
コメントありがとうで~す。

> お疲れさんでした。
> ふふふ、今年は最後まで意識がありました。

お世話になりました~v-318
いつも最後の〆の言葉をお願いしちゃってすみませんe-466

> 我がママはあの日若いエキスを吸い取ったとかで、
> ず~~と元気がいいです・・・。

何をおっしゃいますやら~。
マスターも両手に花だったでしょ~e-266
若くて可愛いりさ先生と○○先生に挟まれて、幸せそうでしたよんe-467

> 僕はお歳暮商戦に突入しまして、ダウン寸前です・・・。
> また・・・・飲みましょうね・・・・バタっ・・。

そっかぁ~~~
じゃ~、マキちゃんと私のエキスを吸ってみるぅ?。
いやでもパワーがみなぎるわよ~e-273e-420e-271

2009/12/08 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

