

 スポンサー広告

選ぶ楽しさ♪

もうすっかり冬になりましたね
我が家のHP『じゅんちゃんのおうち』のトップページは今まで秋のデザインにしていましたが、ようやく冬らしいデザインに変更しました
今回も、以前購入していた【エコ素材集】というDVD-ROM付きの本の素材を使用しました
PC080008n.jpg

絵本みたいで、本を見ているだけでも楽しいです
DVD-ROMの中に入っている素材データは1つ1つ個別に分かれていて、自分が好きな所に好きなように配置する事が出来ます。
我が家のHPのトップページは下の写真にあるデザインをそのまま再現させてもらいました。
PC080003n.jpg

出来上がりはこんな感じ。
3.jpg


私もHPのデザイン変更は出来ますが、やっぱりパパがやった方が数段早いんです(笑)。
でも自分であれこれ考えながら、HPのデザインを決めていくのも楽しいですよ~


その他にも色んな素材が満載です
PC080006n.jpg

PC080005n.jpg

 PC&ネット関係

- 3 Comments

yumi-mama  

素敵で~~す♪

おはようございますv-238
絵文字の入れ方がやっと分かりました(笑)
やたらと絵文字を使いたいv-10
クリスマスバージョン素敵に変身v-255と思っていましたv-238
素敵ですv-22
  本当に~~PCにうとい私~~
今度色々、パパに教えてもらいたいですv-10

2009/12/09 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

絵文字があると可愛いね♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 絵文字の入れ方がやっと分かりました(笑)
> やたらと絵文字を使いたい

ドリコムよりもたくさん絵文字があって、楽しいよね~e-343

> クリスマスバージョン素敵に変身と思っていました
> 素敵です

ありがとう!そう言ってもらうととっても嬉しいぃ~e-266
ブログは用意されているテンプレート中から選ばないといけないけれど、
HPは自分の好きなように出来るから、楽しめるよe-420

> 本当に~~PCにうとい私~~
> 今度色々、パパに教えてもらいたいです

パパが"いつでも教えます"ってe-461
可愛いRENちゃんの成長HPなんて作ったら素敵だと思うよv-392

2009/12/09 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

俊です  

浦島太郎

いや~、ちょっと見ないうちにドリコムは撤退するしv-19忘年会は終わってるしv-275自分のブログは全然更新できないし・・・。書きたい事たくさんあるけど(EXILEネスミスの妹ちゃんと皇居のあの場所で写真に写ったり)とにかく時間がないのです。FC2の絵文字よりドリコムの方が書きやすかったけど慣れないとしょうがありませんね。またね~v-14

2009/12/10 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

