スポンサーサイト


 スポンサー広告

今夜も遅い…

夕方パパから『今日も遅くなる。じゅんと先に夕飯食べてて』という電話が…
夕食を食べ終わったPM8時に見ていたスカパーのチャンネルが急に変わり、ウルトラセブンが始まりました
どうやら、じゅんちゃんと一緒に見ようとパパがチャンネル予約していたようです
残念ながら、今夜はパパ無しでウルトラセブンを見なければなりません。
じゅんちゃんは、自分の本棚に走って行き、ウルトラセブンの本を持ってきて、それを参照しながらテレビを楽しそうに見ています
パパの帰りは何時頃になるのかなぁ……。
お仕事だから仕方ないけれど、残業が続くと体の事など心配…。
PC100002n.jpg

もうすぐクリスマスだというのに、まだケーキの予約もじゅんちゃんへのプレゼントも用意出来てな~い
どうしよう…急がなくっちゃ…
スポンサーサイト

 ウルトラマン

- 8 Comments

yumi-mama  

お疲れ様です☆

じゅんパパお疲れ様ですv-238
不況の中仕事があるのはとても良い事ですけど・・
遅い時間が続くと身体が心配ですねv-12
パパはじゅんちゃんママの為に頑張ってるんですよねv-10
パパ~~v-91
クリスマスかぁ~~
今年は誰と過ごそうv-236あの人v-236この人v-218笑。。。。

2009/12/10 (Thu) 23:00 | REPLY |   

がっちょーん  

クリスマスは・・

子供の頃を思い出します。あの、ほんわかしたあたたかい幸せのひと時、そして、あの!!わくわく感・・・。
朝起きると枕元に・・・。(^^)

やっぱり!クリスマスは、大人のイチャイチャではなく!
(--メ<予定なし!いいもんねー。
クリスマスは、こども達のためのものですね。
サンタさんは、よい子に、プレゼントをしますね。
もちろん、じゅんちゃんは良い子、今年はサンタさんからお手紙&プレゼントをもらえるかなあー???

・・・ところで、「ウルトラセブン」やっているのですか!
懐かしいなあ・・・。

あれ。もしかしてアニメ??
セブンって、結構ウルトラシリーズの中では好きでした。
変身!の最中に、隊員--セブンの顔が一瞬「ブタ」のようになる!って友達とわーわー笑っていたような気がします。

今の「セブン」も、変身のときに、ぶたさんになるのかな?

追伸:パパさん遅くまで、ご苦労様です。(_ _)

2009/12/10 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

誰が選ばれるか!

yumi-mama~♪コメントありがとう

> じゅんパパお疲れ様です
> 不況の中仕事があるのはとても良い事ですけど・・
> 遅い時間が続くと身体が心配ですね
> パパはじゅんちゃんママの為に頑張ってるんですよね
> パパ~~

はい♪お仕事があるというのはとっても有り難いですe-278
ただ…パパももう若くはないし、ちょっと体が心配で…e-263
私の為に…?まだ愛されてるのかしら~e-266
でも私に全然興味がないみたいなんだけど…e-263
私がパパの腕に絡みついて甘えてみても、クールなパパですv-466

> クリスマスかぁ~~
> 今年は誰と過ごそうあの人この人笑。。。。

それはやっぱりあの人しかいないでしょうv-363
ええ、あの人…。
とてもここでは書けないわ~~~。

2009/12/10 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

がっちょーんさんも素敵なクリスマスを♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す。

> 子供の頃を思い出します。
> あの、ほんわかしたあたたかい幸せのひと時、
> そして、あの!!わくわく感・・・。
> 朝起きると枕元に・・・。(^^)

そうですよね~。
クリスマスは楽しく大切な思い出ですv-318
みんなでクリスマスツリーを飾り付けしたりv-255v-352

> やっぱり!クリスマスは、大人のイチャイチャではなく!
> (--メ<予定なし!いいもんねー。
> クリスマスは、こども達のためのものですね。

イチャイチャ♪いいじゃないですか~e-266
がっちょーんさんも~、可愛い彼女が出来たら
いやでもイチャイチャなクリスマスを過ごしたくなるんですから~v-23
あ~、思い出した!私の実の姉もシングルですよ。
結婚歴無し。彼氏無し。いかが~~~e-343

> もちろん、じゅんちゃんは良い子、
> 今年はサンタさんからお手紙&プレゼントをもらえるかなあー???

我が家はパパがサンタ向きな体型をしていますので、
今年はサンタクロースのコスプレをさせようと
1人企んでいるじゅんママですe-489
でもすぐにバレるだろうなぁ…『パパ何やってるの?』ってねe-263

> ・・・ところで、「ウルトラセブン」やっているのですか!
> 懐かしいなあ・・・。
> あれ。もしかしてアニメ??
> セブンって、結構ウルトラシリーズの中では好きでした。

スカパーでは放送されていますよ。
勿論実写です。アニメは【ザ・ウルトラマン】しかないんでは?。
おませながっちょーんさんの事だから、
アンヌ隊員ばかり見てたんでしょ~e-264

> 追伸:パパさん遅くまで、ご苦労様です。(_ _)
パパは先程帰宅しました♪。
パパが『ありがとうございます』だそうです♪v-392

2009/12/11 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

マックです  

一緒に過ごしたい

ご無沙汰してました!o(^-^)o。

パパさんお仕事お疲れさんです(^_^)v。
じゅんちゃんの背中が寂しい感じっすねー(ρ_;)。

クリスマス。。。。。。
俺も予定なし。。。。。
せいぜい友達と飲む程度かなー。
ママさんみたいに可愛い女性と過ごしたいっす(^з^)-☆Chu!!。

今から仕事です!
ガンバります!(^∀^)ノ

2009/12/11 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

この時期は仕方ないですね

12月は急に飲み会が入ったり、急ぎの仕事が入ったりもしますから旦那さんも帰りが遅くなること多々あるでしょうね。
私は一切それがない・・・ってそれも良いことなのか。
まぁ個人事業主の特権ですね。自分で何でも決められますから。

そろそろ私も彼女と過ごすクリスマスに向けて準備に入らないと!!

2009/12/11 (Fri) 10:51 | REPLY |   

じゅんママ  

頑張って♪

マックさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ご無沙汰してました!o(^-^)o。
お元気でしたか~e-278

> パパさんお仕事お疲れさんです(^_^)v。
> じゅんちゃんの背中が寂しい感じっすねー(ρ_;)。

ありがとうございますぅ~。
パパっ子ですからね~e-343
ウルトラセブンという親子共通で楽しめる番組なので、
じゅんちゃんもパパも一緒に見たかったと思いますe-288

> クリスマス。。。。。。
> 俺も予定なし。。。。。
> せいぜい友達と飲む程度かなー。
> ママさんみたいに可愛い女性と過ごしたいっす(^з^)-☆Chu!!。

も~~~、マックさんといい、がっちょーんさんといい、
ここにコメントしてくれる男性は寂しい人ばかりじゃないe-327
友達とワイワイ過ごすのも楽しいですよv-306

> 今から仕事です!
> ガンバります!(^∀^)ノ

健康に気をつけて頑張ってぇ~v-392

2009/12/11 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

たいじさんはイチャイチャ♪クリスマス

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 12月は急に飲み会が入ったり、
> 急ぎの仕事が入ったりもしますから
> 旦那さんも帰りが遅くなること多々あるでしょうね。

そうですね…。
そこがサラリーマンの辛い所ではありますが、
それでも自分の仕事に誇りとやりがいを感じているようなので、
そんな姿を見るのは嬉しくもありますねe-420

> 私は一切それがない・・・ってそれも良いことなのか。
> まぁ個人事業主の特権ですね。自分で何でも決められますから。

そうでしたね!。たいじさんはご自分で会社を興されたんでしたね!。
スゴイわ~v-424

> そろそろ私も彼女と過ごすクリスマスに向けて準備に入らないと!
いや~、たいじさんのこの言葉、
約2名の殿方がドキッとされてると思います(笑)。
約2名の殿方に、彼女が出来る方法を教えてあげて下さ~い。
いいなぁ~、たいじさんの彼女さんはお幸せですねv-10
熊本で素敵で甘~いクリスマスを過ごすんですねe-415
たいじさんは文字通り"イチャイチャ・クリスマス"ですねんe-467

2009/12/11 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

