スポンサーサイト


 スポンサー広告

うと地蔵祭り2009

昨日は熊本県の中央部に位置している宇土市で行われた「うと地蔵まつり」へ行ってきました笑顔

「うと地蔵まつり」は、約360年前に始まったとされる歴史ある祭りだけあって、大勢の人々で、賑わっていました。
それに、町内会ごとに造り上げられた、名物『造りもん』も力作揃いで見ごたえがありましたまる

じゅんちゃんは、いつものようにフライドポテトを食べ、ジュースを飲み、スーパーボールすくいをやって、ご機嫌な様子でしたにっこり
p8230020n2.jpg


また、ステージ上では、地元の吹奏楽団や自衛隊の演奏が行われていました音符
子供からお年寄りまで楽しめるように、アニメの主題歌や時代劇の主題歌など幅広い選曲となっていました譜面
演奏はもちろんgoodでしたよOK

一通り歩いて、帰るかどうか考えていると、見覚えのある怖い顔を発見びっくり
ちーふさんでした。
「誰かに会うかも…」とは思っていましたが、よりによって…ショック
僕はまたちーふさんからイジメられてしまうんじゃないかと思い隠れようとしましたが時すでに遅し……困った

挨拶をすませ話を聞くと『次女のHちゃんがステージでダンスを踊る』ということでしたので、見に行きました。
Hちゃん達のダンスを見るのは初めてでしたが、みんな小学校の低学年位だと思うのですが、とっても上手なので、ビックリでした拍手
日頃一生懸命練習している成果が出せたのではないかと思います笑い

Hちゃんのダンスの様子はコチラダンス
※再生ボタンをクリックするとスタートします。


お祭りの様子をスライドショーでご覧になれます。
※再生ボタンをクリックするとスタートします。


沢山歩いて疲れましたが、メタボ対策にもなりましたし何よりもちーふファミリーと楽しい時間を過ごせたので良かったですにっこり

電球ちーふさんの加圧ジム&カフェのお店電球
【HAPPY DROP】


記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

