

 スポンサー広告

ありがとう♪

今日、学校から帰宅したじゅんちゃんがポストから封筒を取って来てくれました
どこからかしら…と思い宛名を見ると、ブログ仲間のチュー助さん(秋田在住)からのものでした
ワクワクしながら開けてみると……中には可愛いメッセージと、四葉のクローバーが入っていました
PC090007n.jpg


秋田から運ばれて来た四葉のクローバーです
チュー助さんの優しさに胸がいっぱいになりました
チュー助さんは男性ですが穏やかで優しい方です
最近ではチュー助さんと同じ雰囲気の【みどり☆そらさん】とも仲良くなられたみたいで、私もとっても嬉しく思っています
秋田から来てくれた四葉のクローバーのチカラで何かラッキーな事、起こるかなぁ~?。
いいえ……何もない穏やかな日々が一番の幸せなんだよ♪とこの四葉のクローバーは教えてくれているような気がします
チュー助さ~ん!素敵なプレゼントをありがとう
大切にするからね
★チュー助さんのブログ【元気ハシラシぅ?】←クリック

PC090005n.jpg

 ありがとう

- 6 Comments

俊です  

浦島太郎

いや~、ちょっと見ないうちにドリコムは撤退するしv-19忘年会は終わってるしv-275自分のブログは全然更新できないし・・・。書きたい事たくさんあるけど(EXILEネスミスの妹ちゃんと皇居のあの場所で写真に写ったり)とにかく時間がないのです。FC2の絵文字よりドリコムの方が書きやすかったけど慣れないとしょうがありませんね。またね~v-14

すみません、間違って前の記事へコメントしましたv-5

2009/12/10 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう…俊さん♪

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、ちょっと見ないうちにドリコムは撤退するし
> 忘年会は終わってるし自分のブログは全然更新できないし・・・。

俊さ~ん♪お帰りなさ~いe-343
とってもお忙しそうですね~。
そうですよん。俊さんがバタバタと慌ただしい日々を過ごしている間に、
色んな出来事がありました(笑)。
う~ん、いつになったら俊さん、
飲み会に参加してくれるのかしら~v-306
最近は欠席ばかりで寂しいですv-406

> 書きたい事たくさんあるけど
> (EXILEネスミスの妹ちゃんと皇居のあの場所で 写真に写ったり)
> とにかく時間がないのです。

そうでした!俊さんはEXILEネスミスのお母様ともお知り合いでしたね。
妹ちゃまと皇居で撮った写真見たいなぁ~v-392

> FC2の絵文字よりドリコムの方が書きやすかったけど
> 慣れないとしょうがありませんね。またね~

ご面倒をお掛けしますぅ~v-435
そうですよね~。ドリコムの方がコメント欄は書きやすかったです。
コメント欄の下にプレビューが出たので、
確認しながら入力出来ていましたものね。

> すみません、間違って前の記事へコメントしました
フフッ♪…俊さんのコメント、移動しておきました♪e-468
多忙な中でのコメント、ありがとうございますv-318
とっても嬉しかったですv-411

2009/12/10 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

チュー助  

いやはや

照れますね(#^_^#)

ご紹介いただきありがとうございます。
写真を見て、ねこのキャラクターが四葉のクローバーを持っているのを初めて知りました(笑)

どうぞこれからも末永くおつきあいしてください(^^)

2009/12/10 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

照れ屋のチュー助さん♪

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す。

> 照れますね(#^_^#)
あはっ♪照れちゃう?。
も~、チュー助さんたら照れ屋さんなんだから~v-392
素敵なプレゼントをありがとうe-266
木家マスへのチュー助さんからの頼まれものも、お届けしましたe-461
そのうち木家マスからメールが届くと思いま~すv-5

> ご紹介いただきありがとうございます。
> 写真を見て、ねこのキャラクターが四葉のクローバーを
> 持っているのを初めて知りました(笑)

え~~~っ、そうだったの!v-405
細やかな心配りが出来るチュー助さんの事だから、
知っててこの猫ちゃんのメモを
使ってくれたんだとばかり思ってたわv-283v-22

> どうぞこれからも末永くおつきあいしてください(^^)
俊さんもだけれど、チュー助さんとも長いお付き合いよね。
過去記事で調べてみたら、2006年の秋頃から
コメントくれてるみたいe-420
チュー助さんからのメールに『来年……熊本に…』
という文字があったねv-352
来年こそは、チュー助さんと会えるかな?。楽しみv-410
こちらこそ、仲良くしてね。よろしく~e-343

2009/12/10 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

素敵な方なんですねv-10
秋田から来たv-22
きっと幸せにv-238

2009/12/10 (Thu) 22:55 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す。

> 素敵な方なんですね
> 秋田から来た
> きっと幸せに

はいぃ~e-343
とても穏やかで優しい方で、ブログ仲間として安心して
お付き合い出来る方ですe-349
チュー助さんのお陰で、心が温かくなりましたv-318

2009/12/10 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

