スポンサーサイト


 スポンサー広告

このギャップがいいね♪

またまたブログ仲間のごりさんの話題で~す
以前記事にて【ごりさんの華麗なる変身】と題してごりさんをご紹介しました。
ごりさんのブログに飛ぶと、まず飛び込んで来るのがド派手なプロフィールの写真
で、このプロフィールの真上に【人間が好きになる名言集】というブログパーツが設置してあります。
いつも有り難~~いお言葉が出て来るんですが……有り難いお言葉と下のごりさんの写真とのギャップが凄過ぎてついついクスクス…っと笑ってしまうんです(笑)。
下の写真はごりさんのブログの一部の画像です。
今回はなんとあのマザー・テレサのお言葉です
う~ん、ごりさんの神々しいお姿がマザー・テレサに見えて来ました(笑)。

※ごりさんのブログ【ごりの日記-in熊本】←クリック))

1go.jpg

スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

ごり  

ありがたやぁ~

じゅんちゃんファミリーの皆さん、おはようございますm(__)m
出先から携帯よりお邪魔してますぅ(^O^)/

華麗にご紹介頂き、感謝感激、雨、霰にございます。
あはっ、ギャップ?
とうの本人は全くギャップを感じていない?さるです(笑)
自分を好きになって更に笑って頂ければ本望です。
いつも温かくご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m

2009/12/14 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

毎回笑ってしまうんですぅ♪

ごりしゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんファミリーの皆さん、おはようございますm(__)m
> 出先から携帯よりお邪魔してますぅ(^O^)/

ごりさ~ん♪こにゃにゃちゅわ~(笑)。
今日はとっても良いお天気ですね♪。
あら~、今日はどこかへお出掛けなさってるんですねe-468

> 華麗にご紹介頂き、感謝感激、雨、霰にございます。
> あはっ、ギャップ?
> とうの本人は全くギャップを感じていない?さるです(笑)
> 自分を好きになって更に笑って頂ければ本望です。
> いつも温かくご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m

アハハ♪私はごりさんの写真と有り難~い名言集の
ギャップを心から楽しんでますよ~v-411
も~、毎回クスクス…っと笑ってしまうんですよ~。
いい加減ごりさんのコスプレ写真に慣れろ!って話ですよねぇ。
でも慣れない……いつも笑ってしまいます(笑)。
これからもごりさんファンでい続けますのでぇ~、
ファンの期待を裏切らない強烈なコスプレ道に励んで下さいましぃ~v-424

2009/12/14 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

