スポンサーサイト


 スポンサー広告

お裁縫♪

今日は土曜日だというのに、パパはまたまた休日出勤で会社へ
お出掛けするにはバッチリな晴天だったので、ドライブついでに実家の鹿児島に行こうか…と思いましたが、明日じゅんちゃんが太鼓の演奏に出なければならず、断念しました

そこで、大人しくお家でお裁縫をする事にしました(笑)。
この前購入した黒のタートルネックの丈の長さが気になっていて、自分の好きな丈まで裾上げをしました。
こういう女性らしい事をすると汗が出ちゃいますね~
時には指に思いっきり針を刺して悲鳴をあげてしまったり…(笑)。
何とか仕上がり、"うんうん"と自己満足
PC120006n.jpg


下の巾着はじゅんちゃんの為に私が作ったものです
トミカの可愛いデザインが印刷された布を買ってきて、縫い縫いしました~
今は学校でのお着替え用の衣類入れに使ってます。
な~んだ!私ってやれば出来るじゃな~い
って至近距離では絶対にお見せ出来ないですぅ~。粗が見えちゃうので…ハイ
また小物作りにチャレンジしてみようかなぁ
PC120002n.jpg
スポンサーサイト

 洋服&小物

- 0 Comments

Leave a comment

