

 スポンサー広告

懐かしい♪

じゅんちゃんファミリーのブログを始める以前に、皆さんとの交流の場として利用していた掲示板を見つけました

【みんなの掲示板】

2003年から2006年までやってたんですね~
読んでいくと懐かしいやら、木家マス&俊さん&私のギャグの質が、今と比べて全く進化していないのが、ありありと分かりますねぇ~(笑)
お名前が出ている方々の多くはネットから遠のいてらっしゃいます。
時の流れを感じます……
それと原点というか初心を見詰めなおす事も出来ました
これからも気負わず"マイペース"で行けば良い…と改めて気付かせてくれました

 PC&ネット関係

- 6 Comments

俊です  

進歩がない私

懐かしいBBS、ついつい見とれてしまい仕事がはかどりませんv-17
おっしゃるとおりv-237自分でも何を書いているのか分からん文章ばかりですv-14でも年を取ると益々修正がきかないから“我が道を行く”のみですv-218

2009/12/12 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

変わってないですよねぇ(^0^;)

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 懐かしいBBS、
> ついつい見とれてしまい仕事がはかどりません

ホント♪懐かしいですよねぇ~!!。
私が俊さん絡みで懐かしかったのは~
★俊さん上海に行く
http://www5f.biglobe.ne.jp/~jun-papa/bbs/index11.html
そういえぱ上海のお土産ありがとうございました!e-466(すっかり忘れてました♪e-263)。

> おっしゃるとおり自分でも何を書いているのか
> 分からん文章ばかりです

いやいや~、
ブログよりも面白いと思ったのは私だけでしょうか~e-264
俊さんの意味不明なBBSのコメント、懐かしく面白いで~すv-424
というか~、俊さんの文章が今よりも若々しい感じがするのは気のせい?e-264

> でも年を取ると益々修正がきかないから“我が道を行く”のみです
えっ!?、俊さんは最初から我が道を行ってますよんv-18

2009/12/12 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

スゴイですね♪

おはようございますv-10
ブログでの出逢い・・
私もブロガー歴4年?ですが・・
4年続いてるブログはありますが・・
大抵は・・
ですので私もゆっくりマイペースでと思っています。
これからもヨロシクですv-238

2009/12/13 (Sun) 06:54 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

そうそう、まさにそれなんですよね
ネットを続けて行くには
「マイペース」と「無理しない」が
基本中の基本ですよね!
それを守らないと
逆に疲れちゃいますから。
無理せず気長にやりましょうね~☆

2009/12/13 (Sun) 17:37 | REPLY |   

じゅんママ  

yumi-mamaありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す。

> ブログでの出逢い・・
> 私もブロガー歴4年?ですが・・
> 4年続いてるブログはありますが・・
> 大抵は・・

yumi-mamaも、もう4年続けてるのねv-424
そうね…やめてしまわれる方も多いよね~。
でも、とても人柄が良くて、自分との相性もバッチリだった方が
やめてしまわれると本当に寂しい……v-406

> ですので私もゆっくりマイペースでと思っています。
> これからもヨロシクです

そうそう!マイペースで行こうねe-343
yumi-mamaとはネット上だけではなくて、
リアルな世界でも仲良くさせて頂けるようになり、
心から嬉しいですe-420
これからも末長くよろしく~e-266

PS:近いうちにプレゼントしてくれた"アレ"を
ブログで紹介させてもらうからね~ん♪v-392

2009/12/14 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そらさんありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> そうそう、まさにそれなんですよね
> ネットを続けて行くには
> 「マイペース」と「無理しない」が
> 基本中の基本ですよね!
> それを守らないと
> 逆に疲れちゃいますから。
> 無理せず気長にやりましょうね~☆

ありがとう♪そらさんv-22
そうですよね。
HPやブログは誰かと競い合うものでも無いし、
無理せずマイペースが一番ですよねv-352
昨日も数人の方とお会いして、
子供の発達や教育に携わってらっしゃる方々が、
我が家のHP&ブログをこっそりとご覧下さっていると知り、
とっても嬉しかったですe-420
これからも我が家なりの情報を発信していき、様々な方々に
じゅんちゃん達ハンディを抱えた子供の頑張りと
発達障害を身近に感じてもらえたら…と思いますe-343
はい♪気長に気負わずやって行きましょ~~~v-392

2009/12/14 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

