スポンサーサイト


 スポンサー広告

実家へ帰らせて頂きます♪

18日金曜日の夜は多くの方が忘年会だったのではないでしょうか
うちのじゅんパパもご多分に漏れず、会社の忘年会でした。
夕方駅まで送って行き、自宅で大人し~く待っていたら、
23時過ぎ頃パパから『二次会につかまった。それと明日も休日出勤だから』というメールが来て、即座に『実家に帰ろうっと♪』と思い立ち、身支度を始めました(笑)。
いや、別にパパに怒った訳ではなくて、ちょうど故郷の出水に鶴も飛来していて見に行きたいと思っていたし、A-Zにお買い物にも行きたい(ローカルネタです)と思ったからです(笑)。
23時30分頃自宅を出て、一路鹿児島県出水市へ……
午前0時20分頃、芦北警察署前を通過
芦北といえば、"芦北のヨン様"ことiwaさんが住む街…
ちょうど雪も降ってきていて、"冬のソナタ"のように暗闇からマフラーをしたiwaさんが現れてくれるんじゃないかと期待しながら、『iwaさ~~ん!』と叫んでみたけど、iwaさんに会える事なく虚しく芦北を通過しちゃいました
(iwaさ~~ん!帰り道で会える事を期待してますわ~。)

そのまま車を運転していて、0時45分頃水俣の街を通過。
PC190017.jpg

もうこの時間だと行き交う車もまばらです。
PC190022.jpg

午前1時過ぎようやく出水市に突入しました~
午前1時20分頃、実家に到着。ドアホンを鳴らしまくったら父が出てきて
『お前はいつもこうだな。ずっと電話もしてこないと思っていたら、来る時は突飛にやって来る』と呆れた顔で言われてしまいました(笑)。
父上、そんな所はあなたに似たんですよ
只今、午前4過ぎ…母や父とおしゃべりしていたら、こんな時間になってしまいました
今から寝ます♪おやすみなさ~い

続く…。
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 6 Comments

四季まま  

びっくりしましたぁ( ・_・)/--===≡≡≡◎

夫婦喧嘩でなくて本当に良かったです
じゅんママさんの行動力すごいですね
私も実家に帰りたい時がありますがアポなしで帰省した事はないです
機敏な行動力みならいたいです

2009/12/19 (Sat) 10:29 | REPLY |   

Azul マキ  

わぁぉ~!

すごい!私でもやるけどww絶対(笑)

すぐさま思いついてって所もすごいよね~(笑)

我が家も今日は芦北まで買い物に行きますわ♪

iwaさ~~~ん!って呼んだら…出会えるかな~♪(笑)

たまの実家生活楽しんできてね~♪

2009/12/19 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

アハハ~♪

四季ままさ~ん♪コメントありがとうで~す。

> 夫婦喧嘩でなくて本当に良かったです
うちはパパが大人な対応をしてくれるので、
喧嘩になりません(笑)。

> じゅんママさんの行動力すごいですね
> 私も実家に帰りたい時がありますがアポなしで帰省した事はないです
> 機敏な行動力みならいたいです

アハハ~!。
アポなし帰省は良くやりま~すv-221
半分楽しみながらやってますのでぇ~(笑)。
両親の驚きながらも嬉しそうな顔を見るのが、
楽しいですねv-392

2009/12/19 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとよ~ん♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す。

> すごい!私でもやるけどww絶対(笑)
> すぐさま思いついてって所もすごいよね~(笑)

衝動的な行動をしちゃう時があるんだよねぇ~(笑)。
隊長たるもの、そういう俊敏性も必要かと♪e-374v-18

> 我が家も今日は芦北まで買い物に行きますわ♪
> iwaさ~~~ん!って呼んだら…出会えるかな~♪(笑)

そうそう!忘年会でiwaさんとマキちゃん、お話したものね~e-343
柄にもなくぅ~ちょっとはにかんでたマキちゃんが可愛かったわ~e-349
iwaさんの穏やかで優しそうな笑顔がいいよねe-278
今度、私とマキちゃん2人してぇ~、
iwaさんの携帯のメルアド聞き出そうね~んv-5e-266

> たまの実家生活楽しんできてね~♪
ありがとうe-420
明日はyumi-mamaと会う約束してるんだぁv-392
蒼くんにお土産あるかも♪お楽しみにぃ~e-468

2009/12/19 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

iwa  

No title

じゅんママの行動力すごいですね。
どおりで夜中、外が騒がしかったような・・・。

マキさんもようこそ芦北へ。

私はというと子供のリクエストで映画を観に朝から宇城バリューへ行ってました。
明日は水俣の実家へ行きます。(アポあり)
どこかでお会いすることがあるかも?

2009/12/20 (Sun) 01:11 | REPLY |   

じゅんママ  

すれ違い…♪

芦北のヨンさまことiwaさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママの行動力すごいですね。
> どおりで夜中、外が騒がしかったような・・・。

そっかぁ~!!。
芦北を通り過ぎ、出水市内に入った途端、
パトカーがピッタリと私の車の後について来たのは、
iwaさんが通報したからなのね!e-474

> マキさんもようこそ芦北へ。
マキちゃんが芦北にわざわざ出向いたのは、
iwaさん狙いよ♪きっと(くぅ~、先を越されたぁ)。

> 私はというと子供のリクエストで映画を観に
> 朝から宇城バリューへ行ってました。

私が出水に、iwaさんが宇城に…すれ違いでしたねv-239
『すれ違い・・・・。このすれ違いが再会につながると、それが愛の芽生えです。』(木家マスの過去の迷セリフを引用)。

> 明日は水俣の実家へ行きます。(アポあり)
> どこかでお会いすることがあるかも?

残念ながら~、
iwaさんの影も形も見つける事が出来ませんでしたv-406
iwaさん、私から隠れてたでしょ~e-264

2009/12/20 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

