スポンサーサイト


 スポンサー広告

置いて行かれた僕

前回の続きです。

話は、ちょっと戻って金曜の夜…

忘年会の2次会が終わり、深夜2時頃に家に帰ると、
じゅんちゃんもじゅんママも居なくて、がら~んとしていました。
家中を探しましたが居ません
『もしや』と思い、クローゼットを見ると着替えをいれるバッグが無く、
玄関を見ると靴が無く、駐車場を見ると車がありません。
『恐らく出水に帰ったんだろう』と言う事は予想が付きました。

でも何故帰ったのか…
『俺…何かしたかなぁ?』と色々考えましたが、思い当たる事はありません。
どう考えても清廉潔白です

そんな時、じゅんママから電話が
『今どこ?』
『家に着いたところ。どこにいるの?』
『出水』
『何で?』
『無性に行きたくなったから。』
『…』
こんなやり取りの後、僕は安心して眠りに付き、翌日新幹線で出水へ向かいました

出水へ着くと丁度食事の時間帯で、一緒に鍋の準備をしました
具材は、カニ、カキ、白菜、うどん等

PC190060n.jpg


出来上がりはこんな感じ。美味しく頂きました

PC190061n.jpg


翌日は、このブログにコメントを下さるyumi-mamaさんが、
遊びに来て下さいました。
じゅんママのお母さんが花が好きという事で、
蘭の花を持って来て下さいました。
yumi-mamaさん、ありがとうございました。

PC200063n.jpg

色々な楽しい話をして、あっという間に時間が過ぎて行きました

その後、じゅんママの目的の1つであるA-Zへ買い物へ
この日は多くのお客さんで賑わっており、駐車場探しも一苦労でした。

PC200062n.jpg


こんな感じで予定外の出水行きでしたが、楽しく過ごしました
でもこんな事が、今後も度々起こるんだろうか…

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 12 Comments

yumi-mama  

優しいねパパ♡

笑!!ですよね~~
ママの行動には^^
パパが心配で新幹線で分かります^^

私は出水に来てるママとじゅんちゃんに会いたくて~
お邪魔したらパパが・・びっくり^^
でもパパにも会えてラッキーv
帰りの運転はパパが居て安心しました^^
又次回お会いできます事を楽しみにしていま~~す♪

2009/12/21 (Mon) 22:47 | REPLY |   

Azul マキ  

(笑)

じゅんパパさん、すごい焦ったんじゃないですか~!?(笑)

置手紙もないところがじゅんママらしいですね!!(爆笑)

次の日仕事じゃ・・・???

心配で仕事どころじゃなくなったとか???・・・wwwww

・・・実は潔白じゃ・・なかったんじゃ…(笑)

うそうそ、じゅんパパさんに限ってそれはないですよね~~~…。


ですよね~~???…ww

2009/12/21 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

いきなり家族が・・・

いなくなってしまったら、そりゃあ不安ですよね!
でも、物騒なことではなくて何よりです。

「急に出水に行きたくなった」(^^ ママさん面白いですね。
でも・・・寒いこんな日、鍋食べたい!
一人鍋は寂しいじょ((((--

2009/12/22 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のもらい物で生きてるマスターです。  

このたびは、

サプライズなお土産!!
ありがとうございました。今日の早朝からじゅんちゃんちに向かって柏手を3回打ってます。

じゅんパパ、もう忘年会ないの?


へへへ・・・・。

2009/12/22 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

四季まま  

お疲れ様です

帰宅したら家族がいないって状況にかなり驚かれた事と思いますでも行き先が出水とわかって良かったですね
うちの旦那ならあたふたして捜索願いだすかも?
そして発見されてお目玉になると思います優しいパパさんの対応見習ってほしいものです

2009/12/22 (Tue) 14:40 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

車を運転出来ると
不意に居なくなって
ビックリって事が有るんですね~
ウチのかみさんは
免許は持ってますが運転出来ません
しかも今の車はマニュアルなのでとてもムリです。
とは言っても最寄り駅が新幹線の駅なので
気づいたら博多になんて事が有るかも・・・!?
私も気を付けます、はい。。。

2009/12/22 (Tue) 21:05 | REPLY |   

じゅんパパ  

No title

yumi-mamaさん、コメントありがとうございますv-290

>笑!!ですよね~~
>ママの行動には^^
>パパが心配で新幹線で分かります^^

そうでしょ~。
ホント、ビックリでしたv-237

>私は出水に来てるママとじゅんちゃんに会いたくて~
>お邪魔したらパパが・・びっくり^^
>でもパパにも会えてラッキーv

そうみたいですね。
呼び鈴が鳴って、僕が玄関の扉を開けた時、ビックリなさってましたv-237

>帰りの運転はパパが居て安心しました^^
>又次回お会いできます事を楽しみにしていま~~す♪

僕達もお会い出来て嬉しかったです。
また次回を楽しみにしていますv-411

2009/12/22 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

No title

マキさん、コメントありがとうございます。

>じゅんパパさん、すごい焦ったんじゃないですか~!?(笑)
>置手紙もないところがじゅんママらしいですね!!(爆笑)

驚きましたよ。
でも今回の件に限らず、じゅんママの突発的な行動に驚かされる事は多々あります。
ホント、傍にいる僕は痩せる思いですv-16

>次の日仕事じゃ・・・???
>心配で仕事どころじゃなくなったとか???・・・wwwww
>・・・実は潔白じゃ・・なかったんじゃ…(笑)
>うそうそ、じゅんパパさんに限ってそれはないですよね~~~…。
>ですよね~~???…ww

翌日は仕事を終えて、出水へ向かいましたv-456
清廉潔白…、マキさん、そこはあまり突っ込まないようにv-356

2009/12/22 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

No title

がっちょーんさん、コメントありがとうございます。

>いなくなってしまったら、そりゃあ不安ですよね!
>でも、物騒なことではなくて何よりです。

確かに最近は物騒な事件が多々ありますからねe-1
まぁ、じゅんママが一番物騒かもしれませんが…v-12

>「急に出水に行きたくなった」(^^ ママさん面白いですね。
ママでしょ。ママ面白いですよ。
一緒にいて飽きませんv-218

>でも・・・寒いこんな日、鍋食べたい!
>一人鍋は寂しいじょ((((--

がっちょーんさんも早く、一緒にお鍋を食べてくれるパートナーが
見つかれば良いですねv-434
誠実さと、粘りが大事ですよv-426

2009/12/22 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

No title

木家珈琲倶楽部のもらい物で生きてるマスター、コメントありがとうございます。

>サプライズなお土産!!
>ありがとうございました。
>今日の早朝からじゅんちゃんちに向かって柏手を3回打ってます。

あちらは東シナ海に面しているので、
新鮮な海産物が豊富にあるんですよv-229

>じゅんパパ、もう忘年会ないの?
>へへへ・・・・。

じゃあ、マスターとムリムリ忘年会しますかv-275

2009/12/22 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

No title

四季ママさん、コメントありがとうございます。

>帰宅したら家族がいないって状況に
>かなり驚かれた事と思います
>でも行き先が出水とわかって良かったですね

はい、ビックリしましたよv-237
電話が掛かってきたあとは、パタッと眠りにつきましたv-75

>うちの旦那ならあたふたして捜索願いだすかも?
>そして発見されてお目玉になると思います

そうですか、四季ママさんのお宅ではお目玉を貰っちゃうんですね。

>優しいパパさんの対応見習ってほしいものです
いえいえ、じゅんママの予想外の行動は今回ばかりではないので、
慣れただけですよ。
でも、僕にとってはこれもじゅんママの魅力の1つですけどねv-10

2009/12/22 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

No title

みどり☆そらさん、コメントありがとうございます。

>車を運転出来ると
>不意に居なくなって
>ビックリって事が有るんですね~

そうなんですよv-237
過去にも、似たような事は何回かあります。

>ウチのかみさんは
>免許は持ってますが運転出来ません
>しかも今の車はマニュアルなのでとてもムリです。

俗に言う「ペーパー」というやつですね。
でも、それなら逆に安心ですね。

>とは言っても最寄り駅が新幹線の駅なので
>気づいたら博多になんて事が有るかも・・・!?
>私も気を付けます、はい。。。

なるほどv-21
新幹線なら、車よりも短時間で遠くまで行けちゃいますv-235
お迎えが大変ですねv-12

2009/12/22 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

