スポンサーサイト


 スポンサー広告

2人の師匠♪

誕生日プレゼントにあげたカメラに最近夢中なじゅんちゃんですが、
カメラといえば、ブログ仲間の『みどり☆そらさん』『がっちょーんさん』のお2人は、本格的に写真撮影をされてますカメラキラキラ
カメラなどの機材にも精通し、またお2人がお撮りになる写真は素晴らしいです拍手
カメラ初心者のじゅんちゃんにとって、『みどり☆そらさん』と『がっちょーんさん』という2人の師匠がいて心強いで~す力こぶ
さてさてそんな師匠達から写真が送られて来ました手紙
みどり☆そら師匠からはじゅんちゃんの誕生日に合わせて下の写真が届きました音符
色々と可愛いセリフを言ってくれてますが、この子達何だか分かりますかはてな
答えは……"ボウフラ"ちゃんでーーーーすクラッカー
こうして見ると可愛いじゃあーりませんかハート矢
bou813a.jpg


もう1人の師匠、がっちょーんさんからは蝉の写真が送られて来ました手紙
喜んで見ていたじゅんちゃんですが、マイカメラを持って来て「パシャッ」と撮ってました。
写真を写真に撮る…う~ん、何だか良く分かりませんが
まぁいいでしょう笑顔汗
p8190010n2.jpg

みどり☆そらさ~んびっくり、がっちょーんさ~んびっくり、ありがとうございま~すリボン
これからも素敵な写真で多くの方を魅了させて下さいまる
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

