スポンサーサイト


 スポンサー広告

大好きな夜景♪

ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが『先ほどママさんのブログにお邪魔させて頂いたとき「夜景が今すぐ見たい!」って書いて有ったので、去年の夏に横浜ランドマークタワーの上層階にある「ロイヤルパークホテル」からの景色などお送りしちゃいます。』というメッセージと共に、素敵な夜景の写真を数枚送って下さいました~
TSM_9949n.jpg

TSM_9968n.jpg

とっても素敵な写真でしょう
本当にそらさんて"まめ""優しい"ですよね~
きっと女性にモテモテなのでは(笑)

そしてもう一枚ご紹介します。
下の写真はそらさんが最近ご自分のブログに載せてらした『夜明け前の海』です。
とっても素敵なお写真だったので、お持ち帰りさせて頂きました
yoake2n.jpg

この写真を見ると松任谷由実さんの【私を忘れる頃】という曲を思い出さずにはいられません
聴いてみて下さいね

私は夜景が大好きなんです
見ているだけで胸がときめき、ワクワクしちゃうんです
九州で夜景が綺麗なのは長崎が有名ですね。それと門司の開聞海峡付近の夜景も好きです。
じゅんパパに連れて行ってぇ~と甘えてみたけれど、『遠いよ~。もっと近場でお願いします♪』と言われてしまいました
う~ん、こうなったらドライブ大好きなアッシーくんかアッシーちゃんを見つけねば
そらさ~ん!!いつも素敵な写真を送って下さり、ありがとうございま~す
スポンサーサイト

 じゅんママオススメ.

- 4 Comments

たいじ  

みなとみらい

横浜みなとみらいってホントキレイですよね。
なんか昨日『上田兄のおねだりサンタ』にも紹介されてましたよ。
私も東京で仕事してた時は、昼間の仕事でよく立ち寄ったのですが、やっぱり行くなら夜ですね。
また行きたいな~。

2009/12/24 (Thu) 10:13 | REPLY |   

じゅんママ  

行ってみたい…♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 横浜みなとみらいってホントキレイですよね。
ねぇ~、綺麗ですね~。
そらさんの写真を見ているだけでもウットリしちゃいますぅ~v-10

> なんか昨日『上田兄のおねだりサンタ』にも紹介されてましたよ。
そうなんですね♪。
またまた見逃してしまいましたe-330

> 私も東京で仕事してた時は、昼間の仕事でよく立ち寄ったのですが、
> やっぱり行くなら夜ですね。
> また行きたいな~。

私まだ行った事がないんですよ~v-406
夜がおすすめなんですねe-490
あ~ん、行きた~~いe-343

2009/12/24 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

まめで優しい・・・

ずぼらで優しくないがっちょーんどす。(((--
そらさんにはかなわないや!人間的に・・・。

それでは、素敵なイブを。

2009/12/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

優しい男性に…♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ずぼらで優しくないがっちょーんどす。(((--
> そらさんにはかなわないや!人間的に・・・。

あれぇ~~~
がっちょーんさん優しくないのv-236
だったら~、今からでも遅くないから、
優し~~く、して下しゃ~いv-22
特に女性は優しい人が大好きなんですからv-392

> それでは、素敵なイブを。
ありがとうe-343
がっちょーんさんも素敵なクリスマスを
過ごして下さいねe-489

2009/12/24 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

