

 スポンサー広告

メル友第1号♪

人生で初めて自分の携帯を持ったじゅんちゃんですが、
これまた人生初のメル友が出来ましたぁ~
このブログにも良く登場するじゅんちゃんの元担任のS先生で~す

S先生から下の写真にあるメールが届きました
写真のプレゼント……
どんな写真なのかしら~~~と思って見てみると…それは……
P1040006n.jpg



牛さんの写真でした!!
Sせんせ~~い!!牛飼ってるんですか~~
ってそんな訳ないと思うので(笑)、どこか出先で撮られたものなんでしょう
P1030080.jpg


S先生とじゅんちゃんです
S先生~!じゅんちゃんのメル友、第1号になって下さりありがとうございました
またドンドンじゅんちゃんにメール下さいね
P8080086n.jpg


追伸:記事とは全く関係ありませんが……
私の兄が所属している軟式野球チーム
【武蔵ベースボールクラブ】←クリック
もよろしくぅ~

 元担任の先生関連

- 8 Comments

Azul マキ  

牛!

そのチョイスがいいっす!

さすがS先生♪

じゃあ・・・私は牛の鳴き声を撮りに行くか・・・・。

2010/01/05 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

ついに!!

じゅんちゃんもついに携帯デビューですね^^
うちも中学になってから持たせたような・・
お迎えとかが便利になりますね^^

色んな物を撮っていつかぁ~送ってね!!じゅんちゃん^^
私は犬か猫イヤ?鶴の写メ送ります^^

2010/01/05 (Tue) 15:31 | REPLY |   

じゅんママ  

好青年S先生♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> そのチョイスがいいっす!
> さすがS先生♪

アハハ♪
じゅんちゃんが喜ぶだろうと思って
動物の写真を添付して下さったんだろうね~e-343
先日の忘年会で、S先生とマキちゃんお話していたみたいだけど
爽やかで好青年だったでしょうv-205v-352

> じゃあ・・・私は牛の鳴き声を撮りに行くか・・・・。
マキちゃんが『モ~~~ゥ』と鳴き真似した声でもいいよ♪v-411

2010/01/05 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんもついに携帯デビューですね^^
> うちも中学になってから持たせたような・・
> お迎えとかが便利になりますね^^

社会性&自立性を養うためにも、携帯が使いこなせるように
なれたらいいなぁ~と担任の先生ともお話していたのよv-410
それにじゅんちゃんは言葉で伝える事が苦手だから、
メール作成画面などで、『手伝って下さい』や『助けて下さい』など
入力し、相手に示せるようになると寄り良いかなぁ~と
思ってますe-420

> 色んな物を撮っていつかぁ~送ってね!!じゅんちゃん^^
> 私は犬か猫イヤ?鶴の写メ送ります^^

出水は今まさに鶴のシーズンだから、鶴がいいかなぁ(笑)v-519

2010/01/05 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

四季まま  

(*^▽^)/★*☆♪

携帯デビューおめでとうございます
AUの携帯になさったんですね
四季もAUなんで仲間が増えて嬉しいですご迷惑でなければメル友立候補させていただきまぁす(笑)

2010/01/05 (Tue) 22:35 | REPLY |   

じゅんママ  

取り合えず…auに…

四季ままさん♪コメントありがとうで~す

> 携帯デビューおめでとうございます
> AUの携帯になさったんですね

はい♪取り合えずauにしてみました。
パパはドコモなので、ドコモでも良いんですけど~e-343

> 四季もAUなんで仲間が増えて嬉しいです
> ご迷惑でなければメル友立候補させていただきまぁす(笑)

ありがとうございますぅ~v-410

2010/01/05 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

何故に丑・・・

今年は寅年ですよ。
ってまぁあんまり写真に意味はないのかな?

是非とも携帯の使い方を覚えてバンバンメル友増やして欲しいですね。
ってやり過ぎも問題ありかな?

2010/01/06 (Wed) 11:38 | REPLY |   

じゅんママ  

牛の写真よりも…

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 今年は寅年ですよ。
> ってまぁあんまり写真に意味はないのかな?

う~ん、どうなんでしょうv-236
それよりも、牛ではなくて『彼女が出来ましたぁ♪』なんて
可愛い女の子の写真でも添付してくれたらと
老婆心ながら願ってます(笑)。

> 是非とも携帯の使い方を覚えて
> バンバンメル友増やして欲しいですね。
> ってやり過ぎも問題ありかな?

ありがとうございま~すe-343
まぁ~、何事もほどほどに…ですよねんv-392

2010/01/06 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

