スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しかったです♪

昨日(10日)は、家庭教師のゆうたろう先生と今年初めてのお勉強の日でした
お正月休みの後だったので、じゅんちゃんはイマイチ調子が出なかったみたいですぅ~
ゆうたろう先生!ごめんなさいね~
この時のお勉強の内容等は、また後日改めてご紹介したいと思います

この日のディナーは、以前行った事がある【てんしの森】さんで取る事にしていました
朝から『何を着て行こうかなぁ……』と考えていたんですが、注文していたコートがバッチリのタイミングで届いたので、コートはこれを着て行く事に決めました
P1100009n.jpg

ちょっと重いけれど、とっても温か~い
着た感じは↓↓。

517904_dlg10.jpg



てんしの森さんのディナーには、【さほりん日記】を書いてらっしゃるブログ仲間のさほりんさんも参加してくれる事に!!
てんしの森さんは、さほちゃんのお家から歩いて5分位の近所にあるんです。
てんしの森さんを紹介してくれたのも、さほちゃんなんですよ♪。
てんしの森さんとさほちゃんへのお土産として、木家さんのコーヒーとマキちゃんのアロマパックバッグを購入し、てんしの森さんへ向かいました

さほちゃんは先に来てくれていて、てんしの森のオーナーさんと一緒に笑顔で迎えてくれました
今回は障害の為食べられる物が限られているじゅんちゃん用に、特別メニューを予約していました。
事前にオーナーさんが何度もメールを下さり、じゅんちゃんが食事を楽しめるように最善を尽くして下さいました。
オーナーさ~んとシェフー~!!温かいお心遣い、本当にありがとうございました!

下の写真は、じゅんちゃん用にと用意して下さった『ハンバーグカレー』です

P1100030n.jpg


じゅんちゃんが食べてくれるか心配でしたが…、結果は↓の通りバッチリ完食でしたぁ~!
※カーソル(ポインター)を下の写真に当ててみて下さいねん♪。




ほんのちょっとですが、店内の様子で~す♪。
P1100045n.jpg


その他、私はカレーライスセット、じゅんパパはハンバーグセットを食べましが、どちらもとっても美味しかったです♪

20100110_2n.jpg

今回のように、細やかな対応をなさって下さいますし、オーナー&シェフのお人柄も素敵ですし、てんしの森さんおすすめです!
皆さま、是非美味しいランチ&ディナーを食べに行かれて下さ~い

美味しいディナーを頂きながら、さほちゃんと色んな話に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
その後てんしの森さんの帰り道、さほちゃんのお家に立ち寄りました
とぉ~っても素敵なお家で思わずため息が……
お土産にお魚の干物を頂いちゃいました♪
さほちゃんの旦那ちゃまが『じゅんママさんはこんな匂いのするものなんか、焼かないよ!』とおっしゃったらしいですが~(笑)、や、焼きます!!焼かせて頂きますとも(笑)
さほちゃんからはこの他にもたくさんお土産を頂きました
さほちゃ~ん!ありがとう!。
また遊ぼうね~~~
てんしの森-地図
スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 16 Comments

さほりん  

No title

おはようございま~すe-343
昨日は 楽しかったで~す
(私のクレーム話ばかりで・・・すみませんe-466
また ご一緒させて下さいねe-266
じゅんちゃんが 食事いっぱい食べてくれて 私も嬉しかったです
旦那ちゃんに 
じゅんちゃん御飯全部食べてくれたよ~
じゅんママさん 干物持って帰ってくれたよ~
話ました(笑)
旦那ちゃんのイメージでは
じゅんママさんは 
臭いがするものなんて焼かないv-363
ちゃんと確認してから お渡ししないと駄目だよって言われちゃいました

次回は 木家マスターのお店で会いましょうねv-343
その時は 私が愛するパン
こっぺぱんを買って行きますねv-25

では今から 顔お洗って 着替えて 
出かけてきま~す
(寒いから家から出たくない。。。)

2010/01/11 (Mon) 08:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11 (Mon) 08:53 | REPLY |   

てんしの森  

ご来店ありがとうございました!!

じゅんちゃんファミリーの皆様、昨日はご来店本当にありがとうございました<m(__)m>
お土産もたくさん頂いてしまって。。。恐縮ですv-393
アロマパック、さっそく車に入れました(^o^)/
昨日帰るときに入れてみたのですが、今朝車に乗ったらコーヒーのアロマに包まれて超ご機嫌v-218
コーヒーが大好きな私たちには最高の良い香りです。v-273

この場を借りて。。。木家さんありがとうございまぁす\(~o~)/
絶対、絶対マスターの美味しいコーヒーを頂きに参りますので、その時はよろしくお願いいたしますね!

マキさんのバッグもとっても可愛くて気に入りましたぁv-351
私、勝手に携帯入れだと思っていたのですが、アロマパック用だったのですね(~_~;)
早速入れて使います(*^_^*)

そうそう、新しいコート!
じゅんママさんのほんわかした雰囲気にとってもマッチして可愛かったですよぉe-266
上品さが増してどこぞのマダムのようでしたぁv-392

昨夜は「てんしの森」がとってもにぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
さほりんさんとの会話にもお花満開v-252だったようで、私も陰でこっそり楽しませていただきました♪
あ!けっして盗み聞きしたわけではございませんよ\(◎o◎)/!

お料理や地図なども前回同様、素敵に丁寧にご紹介いただいて本当にありがとうございます。
なによりも、じゅんちゃんがたくさん食べてくれたことが私たち二人には最高の喜びでした\(~o~)/
じゅんちゃんの食べてる姿と完食の姿の写真見て、本当に食べてくれたんだなぁってシェフと改めて「良かったね」って話しました。
また次回もがんばりますね(^o^)/

本当にありがとうございました!!

2010/01/11 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

楽しかったね~♪

さほちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 昨日は 楽しかったで~す
> (私のクレーム話ばかりで・・・すみません)
> また ご一緒させて下さいね

さほちゃんと何度もお茶したりして来たけれど、
こんなに面白いエピソードの持ち主なんだぁ~と
昨夜は驚き、笑いっぱなしだったよ~(笑)。
また楽しい話しを聞かせてねv-392

> じゅんちゃんが 食事いっぱい食べてくれて 私も嬉しかったです
私も本当に嬉しかったぁ~♪。
一緒に喜んでくれてありがとうv-318

> 旦那ちゃんに 
> じゅんちゃん御飯全部食べてくれたよ~
> じゅんママさん 干物持って帰ってくれたよ~
> 話ました(笑)
> 旦那ちゃんのイメージでは
> じゅんママさんは 
> 臭いがするものなんて焼かない
> ちゃんと確認してから お渡ししないと駄目だよって
> 言われちゃいました

アハハ~♪
旦那ちゃまに気を遣わせたみたいですみませ~んe-466
頂いた干物は美味しく食べま~すe-343

> 次回は 木家マスターのお店で会いましょうね
> その時は 私が愛するパン
> こっぺぱんを買って行きますね

は~い♪また近いうちに会おうね!。
わぁ~、憧れのこっぺぱん!楽しみぃ~e-349

> では今から 顔お洗って 着替えて 
> 出かけてきま~す
> (寒いから家から出たくない。。。)

今日はどこにお出掛けかしら~♪。
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

2010/01/11 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうです♪

非公開コメントさ~ん♪コメントありがとうです
褒めてもらえて嬉しいですe-349
ありがとうございま~すv-318

2010/01/11 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

いいなあ。行きたいなあ。

ジュース?を飲むじゅんちゃん、なんか貫禄の表情(^^;
ゆうたろう先生・・・持ちネタの裕次郎ネタが、じゅんちゃんに通じなかった!??<てごめんなさい。冗談です。

このコート・・・オードリー・ヘプバーンを妄想、いえ連想します。
じゅんママさんのオードリー???(^^ん?
皆さん元気でなによりですね。
健康は、食にあり!ですね。
私は・・・風邪で寝込んでいます。なは!

2010/01/11 (Mon) 13:27 | REPLY |   

じゅんママ  

お世話になりました♪

てんしの森さ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんファミリーの皆様、
> 昨日はご来店本当にありがとうございました<m(__)m>

こちらこそ色々と大変お世話になりました♪e-466

> お土産もたくさん頂いてしまって。。。恐縮です
> アロマパック、さっそく車に入れました(^o^)/
> 昨日帰るときに入れてみたのですが、
> 今朝車に乗ったらコーヒーのアロマに包まれて超ご機嫌
> コーヒーが大好きな私たちには最高の良い香りです。
> この場を借りて。。。木家さんありがとうございまぁす\(~o~)/
> 絶対、絶対マスターの美味しいコーヒーを頂きに参りますので、
> その時はよろしくお願いいたしますね!

木家さんの美味しいコーヒーと
マキちゃんの素敵なアロマパックバッグを差し上げたいと思いまして、
てんしの森さんに伺う前に木家さんに寄りました♪v-392
アロマパックはマスターからのプレゼントですv-25
マスターは私とマキちゃん以外の女性にはすんごく優しいんですよねぇ~。
なんでだろう?。

> マキさんのバッグもとっても可愛くて気に入りましたぁ
> 私、勝手に携帯入れだと思っていたのですが、
> アロマパック用だったのですね(~_~;)
> 早速入れて使います(*^_^*)

マキちゃんのアロマパックバッグも気に入って頂けたようで
私も嬉しいですぅ~♪。
マキちゃんの作品は温かみがあって、私大好きなんですよ~e-420

> そうそう、新しいコート!
> じゅんママさんのほんわかした雰囲気にとってもマッチして
> 可愛かったですよぉ
> 上品さが増してどこぞのマダムのようでしたぁ

うわぁ~~~
こんなに褒められちゃったら、有頂天になってそれこそ
天まで登っちゃいそうですぅ~♪。
素直に受けて止め……ありがとうございますe-343
とっても嬉しいですv-392

> 昨夜は「てんしの森」がとってもにぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
> さほりんさんとの会話にもお花満開だったようで、
> 私も陰でこっそり楽しませていただきました♪
> あ!けっして盗み聞きしたわけではございませんよ\(◎o◎)/!

はいぃ~♪さほちゃんの話が面白くて(笑)、
楽しいひと時を過ごせました。
あらら…聞かれちゃってた!あんな事もこんな事も(笑)。
内緒にしていて下さいねん♪アハハv-411

> なによりも、じゅんちゃんがたくさん食べてくれたことが
> 私たち二人には最高の喜びでした\(~o~)/
> じゅんちゃんの食べてる姿と完食の姿の写真見て、
> 本当に食べてくれたんだなぁってシェフと改めて「良かったね」って話しました。
> また次回もがんばりますね(^o^)/

事前に何度も何度も私達の要望を聞いて下さって
ありがとうございました。
心から感謝・感謝ですv-344
オーナーとシェフの温かい思いやりのお陰で、じゅんちゃんも
またまた完食する事が出来ましたv-424
これからもよろしくお願い致しま~すe-466

2010/01/11 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

妄想教授、風邪をひくぅ~♪

がっちょーん教授~♪コメントありがとうで~す

> ジュース?を飲むじゅんちゃん、なんか貫禄の表情(^^;
> ゆうたろう先生・・・持ちネタの裕次郎ネタが、
> じゅんちゃんに通じなかった!??<てごめんなさい。冗談です。

すみません…教授、意味分かんないんですけど。

> このコート・・・オードリー・ヘプバーンを妄想、いえ連想します。
妄想するのがお好きなんですね~e-264

> じゅんママさんのオードリー???(^^ん?
ん?何か文句ある?。
どぉ~~せ、オードリー・ヘプバーンとはかけ離れてますよ~だv-359

> 皆さん元気でなによりですね。
> 健康は、食にあり!ですね。

そうですよね~。
美味しいものを食べていると心も体も健康かもかもe-278

> 私は・・・風邪で寝込んでいます。なは!
さすがは妄想教授!風邪をひくなんて
賢過ぎるんですよ~e-478v-352
大丈夫ですかe-3
ここにコメントしている場合じゃないですよ。
ちゃんと水分を取って、温かくして休養して下さいねe-53

2010/01/11 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

美味しそう^^

美味しそうですね^^
しかもとっても素敵な雰囲気の店内♪
 素敵なコートを着て^^
ん~~じゅんママに似合いそうなコートです♪

2010/01/11 (Mon) 17:13 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

では私も例の迷彩と
防弾チョッキを装着して
自家用戦闘機F18で
お邪魔しに行きま~す(笑)
しかしホント素晴らしいシェフさんですね
事細かにメニューを考えて下さる方なんて
そう居ませんからね!

2010/01/11 (Mon) 21:11 | REPLY |   

じゅんママ  

いつか一緒に…♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 美味しそうですね^^
> しかもとっても素敵な雰囲気の店内♪

いつか一緒に行こうねe-343
そうそう、今年こそは熊本(宇城市)に
遊びに来てくれるんだよね。
熊本でyumi-mamaと会える事を楽しみにしてま~すv-392

> 素敵なコートを着て^^
> ん~~じゅんママに似合いそうなコートです♪

私に似合ってるかなぁ~?。
だったらとっても嬉しいけれどe-349
yumi-mamaみたいにパンツルックが似合う、
カッコイイ女性に憧れるわ~e-468

2010/01/11 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> では私も例の迷彩と
> 防弾チョッキを装着して
> 自家用戦闘機F18で
> お邪魔しに行きま~す(笑)

迷彩服&防弾チョッキと私のおNEWのコート、
バッチリ合いますねぇ~(笑)。
さすがはミリタリーもお好きなそらさん。
今年は自衛隊の基地祭に是非行かれてみて下さい。
楽しいですよ~v-392

> しかしホント素晴らしいシェフさんですね
> 事細かにメニューを考えて下さる方なんて
> そう居ませんからね!

わぁ~~~、そらさんにまでこんなに褒められて
シェフさんきっと喜んでますよ~v-411
オーナーとシェフの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですv-344

2010/01/11 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

お洒落なお店ですね(*^_^*)
私もたまにはディナーに出かけてみようかな?
いつも、出かける先は居酒屋・・・たまには気分を変えないと!

2010/01/12 (Tue) 10:13 | REPLY |   

じゅんママ  

てんしの森さんへ是非…♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> お洒落なお店ですね(*^_^*)
> 私もたまにはディナーに出かけてみようかな?
> いつも、出かける先は居酒屋・・・たまには気分を変えないと!

そうそう!たいじさんは熊本在住ですし、
てんしの森さんは、可愛く温かい雰囲気のお店ですので、
彼女さんと一緒に是非行かれて下さ~いe-343

2010/01/12 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

No title

じゅんママさん!こんばんわ~☆
お久しぶりです^^;
いつのまにかじゅんママさんの顔がUPされてる~~♪
じゅんちゃんの目がパッチリなのはじゅんママさん似なんですね~~!!うらやまし~~!!!
さほりんさんとお食事たのしかったみたいですね~!
てんしの森さん いいお店ですね~!
雰囲気良さそうだし 今度私も行ってみますね♪
木家珈琲さんも行きたいと思いながら なかなか近く通らないものですから。。。
いつかはいってみますね~!!

2010/01/12 (Tue) 23:41 | REPLY |   

じゅんママ  

お久しぶりぃ~♪

さんちゃんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママさん!こんばんわ~☆
> お久しぶりです^^;

ホント♪お久しぶりで~すe-420
私こそ、すっかりご無沙汰してしまってすみませ~んv-435
後でさんちゃんさんの所にも遊びに行きますねv-392

> いつのまにかじゅんママさんの顔がUPされてる~~♪
> じゅんちゃんの目がパッチリなのは
> じゅんママさん似なんですね~~!!うらやまし~~!!!

照れちゃいまね(笑)。
少しでも親近感を持って頂けたら…と思って♪。

> さほりんさんとお食事たのしかったみたいですね~!
> てんしの森さん いいお店ですね~!
> 雰囲気良さそうだし 今度私も行ってみますね♪

はいぃ~♪さほちゃんとのお食事は笑いっぱなしでした(笑)。
さんちゃんさんも熊本の方ですし、
てんしの森さんに是非行かれてみて下さいね~e-343

> 木家珈琲さんも行きたいと思いながら
> なかなか近く通らないものですから。。。
> いつかはいってみますね~!!

はい♪木家珈琲さんもよろぴくで~すe-93e-319

2010/01/13 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

