スポンサーサイト


 スポンサー広告

出水へ

皆さん、明けましておめでとうございまーす!。
あっ、違った汗
出水に行ってたので時差ボケしてました♪にっこり
前回の記事にも少し書きましたが、夏休みということで、じゅんママの実家(鹿児島県出水市)へ行って来ました車

今回は、ブログ仲間のyumi-mamaさんともお会いすることが出来ました。
yumi-mamaさんが『(以前記事で紹介した)"じゅんママの従姉妹Mちゃん"家の庭を見たい』という事でしたので、一緒に伺いました家

■以前紹介した記事

※この時の様子はyumi-mamaさんのブログでも紹介してあります。
■yumi-mamaさんのブログ

じゅんちゃんも自分のデジカメで従姉妹のMちゃん家の写真を撮っていましたカメラ
※じゅんちゃんの撮った写真は、以下の再生ボタンを
  クリックするとご覧になれます。




翌日、yumi-mamaさんから手作りのチーズケーキを頂きましたケーキ
甘くて、チーズたっぷりでとっても美味しかったですOK
p8150108n.jpg

いつもはチョコレートケーキしか食べないじゅんちゃんも、美味しそうに食べていました笑い
p8150115n.jpg


更に、今回は"愛ちゃん先生"にもお会いすることが出来ました。
※愛ちゃん先生は、じゅんちゃんが出水にいた時に
  幼稚園でお世話になった先生です。

愛ちゃん先生の嫁ぎ先である本屋さん(諏訪書店)で、楽しくお喋りをしました。
特に家庭教師のりさ先生とS先生の仲を目をキラキラさせながら聞かれましたよ目キラキラ
『S先生優しそうですね~。でも男は押しも大事!。実際S先生と会ったら恋愛について色々と語って聞かせるのにぃ~』と熱く語られるので一同大笑いにっこり
愛ちゃん先生は、じゅんちゃんの成長をとても喜んでいらっしゃいました。
p8140106n.jpg

愛ちゃん先生から誕生日プレゼントとして本を頂きました本
ありがとうございました。
p8150119n.jpg


また、愛ちゃん先生の旦那様から、カブトムシのオスとメスも頂きました。
愛ちゃん先生の旦那様が、自分で捕まえて来て、お店に来た子供さんにあげていらっしゃるそうです。
S先生から頂いたカブトムシもいるので、早速大きい虫かごを用意し、そちらへ移してあげました。

今回も楽しい出水の旅となりましたにっこり
記事:じゅんパパ&じゅんママ
スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 0 Comments

Leave a comment

