

 スポンサー広告

安い女ですみません(^_^)♪

二つ前の記事【好きなマンガは…♪】でマンガ"沈黙の艦隊"の本を私が手で押さえている写真を載せましたが、それをご覧になった木家ママが、
『せいこちゃん(私の名)、指が綺麗ね。
マニキュアの色も素敵!。どこのメーカーの?』
と聞かれ躊躇する事なく
『ダイソーのですよん♪』と答えたら
『ブッ……!!』と吹き出し大笑いされちゃいました(笑)。
『も~、せいこちゃんたら♪。ダイソーのマニキュア取れやすくない?』と聞かれましたが
別に支障なく使えてるんですけど……
高いものと安いものって何か違いがあるのかなぁ?。
100122_1429~010001100122_1430~020001

という事で、【marie claireマリ・クレール】のマニキュアを購入してみましたぁ~
お値段はダイソーの5倍ですよ!5倍!!(笑)。
早速塗り塗りしてみましたけれど、いかがでしょう?
ダイソーのものとの違いは、今の所わかりませぇ~~ん(笑)。
しばらく様子を見てみようっと
P1210002n.jpg


 未分類

- 8 Comments

てんしの森  

お安くなくてよ(^_-)-☆

ホント、じゅんママさんのお手手きれいですねぇv-352
マニキュアの色もとても良くお似合いで、まるでセレブv-20
きっとダイソーのマニキュアでもじゅんママさんがひと塗りすれば、どこぞのブランド物に見えることでしょう(^_-)-☆
そう、じゅんママさんはお安くなんてございませんわよv-415

2010/01/22 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

ステキ♪

指先まで綺麗に出来る女性はステキです!

私も塗るには塗るんだけど、ケアがめんどくさくて…。

結局今は放置(笑)

爪伸ばせないし…もう少し女性っぽいことしたい!

それでなくてもがさつなのにwww

2010/01/22 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

キレイな手★

じゅんママの手キレイ~~~♪
私なんて><;
マニキュアの似合う手じゃないので・・
も・・ですが・・面倒だ先。。(笑)

もってはいますよ~~!!
私はDHC(笑))

2010/01/22 (Fri) 11:06 | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の大層ダイソー好きのマスターです。  

ということは・・・

も、もしかして・・・・じゅんパパもダイソーに売ってたんじゃ~?・・・・。v-12

2010/01/22 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てんしの森のオーナー♪コメントありがとうで~す

> ホント、じゅんママさんのお手手きれいですねぇ
> マニキュアの色もとても良くお似合いで、まるでセレブ

ありがとう♪オーナー!!。
これからは『手だけセレブのじゅんママ』で売っていきまーすv-221v-392
オーナーはマニキュアしてますぅv-236
オーナーは可愛くてオシャレだし、色々と教えて下さ~いe-343

> きっとダイソーのマニキュアでもじゅんママさんがひと塗りすれば、
> どこぞのブランド物に見えることでしょう(^_-)-☆
> そう、じゅんママさんはお安くなんてございませんわよ

またもや、ありがとう♪♪♪。
も~、こんなに褒められちゃってどうしましょうe-349
こうなったら、てんしの森の餃子食べに行くっきゃないねe-420
オーナー!!待っててちょ~~~e-463

2010/01/22 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

充分キレイだよ♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 指先まで綺麗に出来る女性はステキです!
私もしたりしなかったりだよ♪。
でもマニキュアを塗るだけでも、気持ちが変わってくるのよねe-420
いつもよりも、自分の中の女性らしさを意識するというか…(笑)。

> 私も塗るには塗るんだけど、ケアがめんどくさくて…。
> 結局今は放置(笑)

確かにね~。
日が経つと剥がれてきちゃったりするし、
落としてまた塗る…っていうのが結構面倒だよねv-393

> 爪伸ばせないし…もう少し女性っぽいことしたい!
> それでなくてもがさつなのにwww

マキ……君は充分、可愛いし素敵さv-254v-352
これ以上、まだ男達を惑わすつもりかいe-273e-266
もう止めとこうよ…技かけられて怪我する男性は
旦那ちゃまで最後にしてぇ~(笑)。

2010/01/22 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

DHCもなかなかいいよね♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> じゅんママの手キレイ~~~♪
あっ、ありがとうぅぅぅe-415e-415e-415
こんなに褒めらるなんて思っていなかったから、
ちょっと感激~~~e-349

> 私なんて><;
> マニキュアの似合う手じゃないので・・
> も・・ですが・・面倒だ先。。(笑)

え~っ、この前見せてくれたけれど、
yumi-mamaの手、充分キレイだったよv-352
アハハ♪確か~に面倒だよね。
でも塗りだすと、
塗らなければ寂しい気持ちになったりするんだよねv-392

> もってはいますよ~~!!
> 私はDHC(笑))

DHCね♪。マニキュアは使った事ないけれど、
お化粧品のサンプルはもらって使った事あるよん♪。

2010/01/22 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

返品決定♪

木家珈琲倶楽部の大層ダイソー好きのマスター♪
コメントありがとうで~す

> も、もしかして・・・・
> じゅんパパもダイソーに売ってたんじゃ~?・・・・

あはっ♪バレちゃったv-410
でもぉ~、買った時は細かったのに、
知らぬ間に、膨張してたのぉ~v-16v-406
で、これから『不良品ですv-239』って返品しに行くとこv-396

2010/01/22 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

