

 スポンサー広告

お守り♪

先日、じゅんパパが講演会受講の為に京都に行った際、色々とお土産を買って来てくれたんですが、その1つに【八坂神社】のお守りがありました
P2030001n.jpg


じゅんちゃんには"上達守"♪♪。
お勉強だけではなくて、
ハンディを抱えたじゅんちゃんが、身辺自立に関する様々な事が出来るようになりますように…。との想いが込められているそうです
P2030004n.jpg

そしてワタクシじゅんママへのお守りはというと………

なぁ~~~んと"美守"
思わず笑ってしまったじゅんママですぅ~
P2030006n.jpg


お守りの裏には下の写真にあるような有り難~いお言葉が(笑)。
はいぃ~、書いてあるように、
このお守りをいつも身につけ身心の清浄に心掛け、
女性としてより美しくなりたいと思いま~~~す♪(笑)。
って実行できるのか…非常に疑問……
P2030007n.jpg


それとここでちょっとお知らせです♪。
今日2月3日、夕方4時52分より放送のTKU「ぴゅあピュア」に、じゅんちゃんファミリーが仲良くさせて頂いている【てんしの森】さんが出演されまーす
熊本在住の方は是非ともご覧下さ~い。よろしくです

お知らせ2
ボチボチですが~、たぶん更新して行くので(笑)、私じゅんママの想いつき日誌もよろぴくぅ~

 ありがとう

- 8 Comments

てんしの森  

私にもご利益分けてくださぁい♪

美守e-420
さすがパパさん素晴らしいお土産ですね!
私もご利益にあやかりたいです!!
次回ご来店の際には是非身に着けて私にも触れさせてくださいe-266

それから、今日の放送のことご紹介くださってありがとうございますe-454
いやぁ、結構カットされてましたぁe-443
私の顔はひきつりっぱなしだし、シェフは全然誰だかわからない感じだし
v-394
初めての出演は反省点がたくさんありましたv-393
また、次の機会があることを願いつつ。。。
今年は、木家珈琲倶楽部とてんしの森で熊本を盛り上げていきましょうe-271
ね!木家マスさんv-415

2010/02/03 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

見たよ~!!

てんしの森さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 美守
> さすがパパさん素晴らしいお土産ですね!
> 私もご利益にあやかりたいです!!
> 次回ご来店の際には是非身に着けて私にも触れさせてください

いや~、
今のこのじゅんママの美貌に満足していないという事で
"美守"を買って来たんでしょうね~v-18
くぅ~v-359
後でじゅんパパのお尻をペンペンしなきゃっ(冗談)v-411

> それから、今日の放送のことご紹介くださってありがとうございます
> いやぁ、結構カットされてましたぁ
> 私の顔はひきつりっぱなしだし、
> シェフは全然誰だかわからない感じだし

見たよ!見たよ!e-288
さすがは熊本の"高岡早紀"v-254v-352
とっても可愛かったよ~~~e-349
ってシェフは調理している"手"だけのご出演でしたねe-263
長身でイケメンのシェフのお姿も映して欲しかったのにぃ~v-406

> 初めての出演は反省点がたくさんありました
> また、次の機会があることを願いつつ。。。

またこれから、取材がたくさん舞い込みますよ~v-392♪。

> 今年は、木家珈琲倶楽部とてんしの森で熊本を盛り上げていきましょう
> ね!木家マスさん

おぉ!!これは頼もしいお言葉!!。
是非、熊本を元気にして頂きたいですe-278
期待してますよ~v-424

2010/02/04 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

優しいパパさん♪

本当に~~優しいパパさん♪

これでじゅんママはもっと~~キレイになること間違いなし^^
いつまでもキレイで永遠のテーマですね~~♪
  
 
あ~~~観れないのが残念です。。。
出水も切通、前田あたりは熊本放送みれるらしいですが・・
友人いないしなぁ~~~><残念!!

2010/02/04 (Thu) 16:10 | REPLY |   

じゅんママ  

目指せ!yumi-mama♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 本当に~~優しいパパさん♪
> これでじゅんママはもっと~~キレイになること間違いなし^^
> いつまでもキレイで永遠のテーマですね~~♪

有名な神社に来たし、
初詣もしていなかったのでお参りもして、
家族の分までお守りを買って来てくれたみたいです♪v-410
私の目標は目指せyumi-mama!!だよん(笑)。
自分なりに綺麗に歳を重ねたいよね~e-420
 
> あ~~~観れないのが残念です。。。
> 出水も切通、前田あたりは熊本放送みれるらしいですが・・
> 友人いないしなぁ~~~><残念!!

わぁ!"切通、前田"懐かしい地名だわ(笑)。
切通小学校の前に見える海が私大好きなんだ~v-352
出水全般で熊本の放送が映るとばかり思ってたよe-288

2010/02/04 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のショーケン・マスターです。  

おおお~

>今年は、木家珈琲倶楽部とてんしの森で熊本を盛り上げていきましょう  ね!木家マスさん

<高岡早紀、いやてんしの森さん!ありがとうございます!

僕らがタッグを組めば、熊本というよりも日本を盛り上げられます!

頑張りましょう!高岡早紀とショーケンで!!



えっ、だれがショーケンだって?

・・・・まぁ、そんな細かいとこ、どうでもいいじゃない・・・。

2010/02/04 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

シ、ショーケン?誰がじゃ~!

木家珈琲倶楽部のショーケン・マスター♪
妄想コメントありがとうで~す

>>今年は、木家珈琲倶楽部とてんしの森で
>>熊本を盛り上げていきましょう  ね!木家マスさん

> 高岡早紀、いやてんしの森さん!ありがとうございます!
> 僕らがタッグを組めば、熊本というよりも日本を盛り上げられます!

うわぁ~~~!!!
お2人ともパワー全開って感じでいいですねぇv-218
何だか私も元気が出て来ましたよv-91
熊本の為にこれからもパワフルに頑張って頂きた~~い!v-424

> 頑張りましょう!高岡早紀とショーケンで!!
シ、シ、ショーケンv-236v-236v-236
マスター、嘘はいかんですよ!嘘は。
マスターはどう見ても"マーシー(田代まさし)"でしょ~~~。
でも~、高岡早紀&マーシーのコンビもなかなか良いんでないv-434

> えっ、だれがショーケンだって?
> ・・・・まぁ、そんな細かいとこ、どうでもいいじゃない・・・。

どうでも良くないし………v-18

2010/02/04 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

てんしの森出てたんですか?
あ~見逃した~(T_T)

それにしても最近は変わったお守りがあるんですね~。
私は毎年「商売繁盛」のお守りしか買いません。

2010/02/05 (Fri) 13:27 | REPLY |   

じゅんママ  

あらら、残念…

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> てんしの森出てたんですか?
> あ~見逃した~(T_T)

あら~~~
見逃しちゃいましたかe-263
それは残念でしたね。
ご覧頂いたら、てんしの森さんの魅力が伝わったと思いますe-343

> それにしても最近は変わったお守りがあるんですね~。
> 私は毎年「商売繁盛」のお守りしか買いません。

"上達守"は何となく分かりますけど、
"美守"はビックリしちゃいましたv-411
もし、ワタクシに美しい変化が表れた時は、恋をしているか、
このお守りのご利益があったという事ですから~(笑)。
そうですね!たいじさんの場合は自営されてますから
商売繁盛が一番ですよねv-392♪。

2010/02/05 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

