スポンサーサイト


 スポンサー広告

12歳になりました!

昨日はじゅんちゃんの誕生日でしたクラッカー
早いもので、もう12歳になりました。

誕生日ということで、昨夜はじゅんママの実家でじいちゃんばあちゃんも一緒にケーキを食べましたケーキ
p8120093.jpg

じゅんちゃんは、大好きなチョコレートケーキだったので美味しそうに食べていました料理
p8120096.jpg


そしてプレゼントとして、デジカメを渡しましたカメラ
p8080065.jpg

じゅんちゃんの通っている養護学校の高等部に写真部(?)があるそうで、その顧問の先生が「同じ場所を撮っても、子供たちは僕達が思いもつかないような写真を撮るんですよ」と仰り、じゅんちゃんにも良いんじゃないかと勧めて下さったので、デジカメをプレゼントすることにしました電球

"夏祭り&おやじバンド"の記事でも書きましたが、楽しそうに写真を撮っていました笑い

また、色々な方々から誕生日のプレゼントを頂きましたので、ご紹介させていただきますプレゼント
yumi-mamaさんから、メッセージとDVDを頂きましたプレゼント
p8070064.jpg

p8130105.jpg

じゅんちゃんが好きな海の生き物や虫のDVDだったので、とても喜んで観ていましたにっこり

木家珈琲のマスターとママさんから、絵本を頂きました本
p8130100.jpg

とてもカワイイ絵本で嬉しそうでした。

じゅんちゃんの以前の担任だったS先生からカブトムシ(オスとメスを1匹ずつ)を頂きました{プレゼント}。
p8130099.jpg

じゅんちゃんは、とても嬉しそうに眺めていて、自分で写真も取っていました笑顔

皆さん、ありがとうございましたすいません
これからも頑張りますので何卒よろしくお願い致しますまる

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

