

 スポンサー広告

あの日にかえりたい

あの日にかえりたい…………
あの日にかえりたい…………
あの日にかえりたい…………
あの日にかえりたい…………

j-papa.jpg






家庭教師のゆうたろう先生がじゅんパパの高校生の頃の写真を見て、
今回の記事を発案されました(笑)。
ゆうたろう先生いわく
『皆さん、この写真見ても誰か分かんないんじゃないですかねぇ』。
『辛うじて、目元に面影がありますね。』

な~んて失敬なっ!by じゅんパパ。

『でも凄い!今風でカッコイイ!モテてたんじゃないですか』とも
この頃に近付くには何と20キロも減量しなければならないとか…
私も、もう一度パパにトキメキたいわ~

 懐かしい

- 21 Comments

作太郎  

あの頃

こんばんは
ちょっとご無沙汰しております。信州の作太郎です。

いや~貴重な写真みさせてもらいました。
じゅんパパさんって甘いマスクなんですね。
かっこういい。
じゅんママさんが惚れた理由がわかりました(笑)

2010/02/20 (Sat) 22:58 | REPLY |   

ゆうたろう  

No title

ホントに記事にしたんですねv-407

やっぱりかっこいいと思います(^^)

2010/02/21 (Sun) 00:50 | REPLY |   

ゆうたろう  

絵文字間違えてました(>_<)笑

ホントに記事にしたんですねv-411

やっぱりかっこいいと思います(^^)


と送りたかったですi-201

2010/02/21 (Sun) 00:57 | REPLY |   

じゅんママ  

甘いマスク(笑)♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんばんは
> ちょっとご無沙汰しております。信州の作太郎です。

そうですよ~♪。
このじゅんママをほっといて、どこを彷徨ってたんですか~v-22

> いや~貴重な写真みさせてもらいました。
まぁ…貴重って言えば貴重かも。
パパの姿が激変する前のものですからね(笑)。

> じゅんパパさんって甘いマスクなんですね。
> かっこういい。

甘いマスクですか♪。
私は目が優しい方に惹かれる傾向が…v-10

> じゅんママさんが惚れた理由がわかりました(笑)
ん……私が惚れた?…のかなぁ…?(疑問)。
私はむしろ、パパの罠に引っ掛かってしまった、
哀れな子羊だと思ってるんですけどe-344
私達夫婦の馴れ初めを知った方は皆さん
『パパの作戦勝ちですね!』と言われます。
パパの作戦とは……また今度ね♪e-279

2010/02/21 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

絵文字…

ゆうたろう先生~♪コメントありがとうで~す

> ホントに記事にしたんですねv-411
当たり前じゃないですかv-363

> やっぱりかっこいいと思います(^^)
そうですか~♪。
で、今はv-236

> と送りたかったです
ゆうたろう先生~、素直になりましょうよ~!。
本当は『学生の頃はこんなにスリムでカッコ良かったのに…人ってこんなにも変わってしまうものなんですね…(泣)』という意味で
この絵文字→"v-407"を使ったんでしょう。
良いんですよ~気にしないでe-463
さぁ、今日のお勉強…どうなるかなぁ~。
じゅんパパも同席なんですよねぇ~ムフフ♪。

2010/02/21 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

あら…

いつも、じゅんちゃんはどちらに似てるのかな~?って思ってたのですが…。

なるほど。

家のパパも最近お腹出てきたな・・・気をつけよう…。

何かあったら「じゅんパパを見てごらんよ」と言おう…ぷぷぷ…。

2010/02/21 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

誰似かな…

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> いつも、じゅんちゃんはどちらに似てるのかな~?って
> 思ってたのですが…。

隣のおじさんに似てきました……v-399v-356

> なるほど。
> 家のパパも最近お腹出てきたな・・・気をつけよう…。
> 何かあったら「じゅんパパを見てごらんよ」と言おう…ぷぷぷ…。

私のママ友も『うちの子供達にはこのじゅんパパの写真は見せられない。人間不信に陥るかもしれないから』と言ってたわ(笑)。
じゅんパパの激変、教訓にしてちょーだいv-16v-219

2010/02/21 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ちーふ  

No title

ぶわっははははははははは

あ~~~毎回、笑わせてくれますねぇv-221
最高ーーーーー(^_-)-☆

2010/02/21 (Sun) 16:39 | REPLY |   

店チョです。  

ヒューヒュー!!

パパさんかっけ~(格好いい)v-221
こりゃーぜったもてとるバイ。。
20㎏??大丈夫、10㎏で後はほっぺをすって引っ込めればv-413
これで学ランの第2ボタンまで外していればもっとv-426

でも外さないのがパパさんらしくて良いかも。。。e-280

2010/02/21 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

格好いいです!

いやあ・・・パパさん、男前じゃなかとですかー<て使い方変ですか?
私はてっきり「あの日に帰りたい」 荒井由実のあれかと思いました。名曲ですよね・・・。

♪青春の後姿を 人は皆 忘れてしまう・・・

ああせつない・・・((((((_ _;

ところで、私にも毛が・・・いや、可愛い頃があったって知っています?(^^;

2010/02/21 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

ちーふさん、コメントありがとうございます。

>ぶわっははははははははは
>あ~~~毎回、笑わせてくれますねぇ
>最高ーーーーー(^_-)-☆

………、"マザー・ちーふ"への道は険しそうですねv-8

2010/02/21 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>パパさんかっけ~(格好いい)
>こりゃーぜったもてとるバイ。。

ありがとうございます。
でもこの頃は、僕が想いを寄せた人からはフラれ、
全く想いを寄せていない人からは言い寄られ…、と
なかなか旨くいかない高校生活でしたv-292

>20㎏??大丈夫、10㎏で後はほっぺをすって引っ込めれば
>これで学ランの第2ボタンまで外していればもっと
>でも外さないのがパパさんらしくて良いかも。。。

ん~、10Kgでも険しそうなんですけど…。
店チョさん、そろそろ暖かくなるし、一緒に頑張りましょうかv-396

2010/02/21 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

がっちょーんさん、コメントありがとうございます。

>いやあ・・・パパさん、男前じゃなかとですかー
><て使い方変ですか?

『パパさん、むしゃんよか』が適切だと思います(笑)。

>私はてっきり「あの日に帰りたい」 荒井由実の
>あれかと思いました。名曲ですよね・・・。
>♪青春の後姿を 人は皆 忘れてしまう・・・
>ああせつない・・・((((((_ _;

せつないですか…e-263

>ところで、私にも毛が・・・
>いや、可愛い頃があったって知っています?(^^;

いや、知らんのですが…
てっきり、生まれたまんまで今に至っているのかと…、
いや、失礼v-407

2010/02/21 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

私も・・・

高校時代に戻りたいです(T_T)
今出来ることは老け込まないように現状維持するだけ・・・過去には戻れません(-_-;)

2010/02/22 (Mon) 08:58 | REPLY |   

少尉  

パパさん♪

わっイケメンじゃないですか
パパさんは、一度しかお見かけしてませんが優しそうな面影はそのまま残ってらっしゃると思いますよ
こないだうちの旦那の大学の頃の写真を見せてもらったら今より15キロも痩せててなんだか別人でした
まぁ20年も経てば変わるのは仕方ないですけどね…
私は幸か不幸かあまり顔たちは変わらないようで、実家に帰るとたまに小学校や保育園時代の先生方からお声を掛けていただく事があります
ここで老けがとまってくれたらいいんですけどね(笑)

2010/02/22 (Mon) 11:25 | REPLY |   

じゅんママ  

私も頑張りま~す♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 高校時代に戻りたいです(T_T)
えっ、たいじさんも学生の頃と比べたら
体重増えちゃってるんですかv-236

> 今出来ることは老け込まないように現状維持するだけ・・・
> 過去には戻れません(-_-;)

確か~~に……。過去には戻れませんねぇ~v-390
私もなるべくキレイに歳を重ねたいと願っていますe-420

2010/02/22 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

四季ままさんですよね?

少尉…いえ(恐らく)四季ままさん♪コメントありがとうです
(恐らく)四季ままさんだと思うんですけど(笑)、
このブログのコメントの名前欄に名前を入れ忘れると、
強制的に『少尉』と入ってしまう設定にしてます(笑)。

> わっイケメンじゃないですか
> パパさんは、一度しかお見かけしてませんが
> 優しそうな面影はそのまま残ってらっしゃると思いますよ

そうですか~♪そう言って頂くと、
パパもとっても喜ぶと思いますv-410

> こないだうちの旦那の大学の頃の写真を見せてもらったら
> 今より15キロも痩せててなんだか別人でした
> まぁ20年も経てば変わるのは仕方ないですけどね…

そうですねぇ~、男性の方は女性よりも
変化が激しい気がしますね(笑)。

> 私は幸か不幸かあまり顔たちは変わらないようで、
> 実家に帰るとたまに小学校や保育園時代の先生方から
> お声を掛けていただく事があります
> ここで老けがとまってくれたらいいんですけどね(笑)

ムフフ…♪幼い頃の面影を
そのままお持ちなんて素敵じゃないですか~v-318

2010/02/22 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

ホント格好良いですね!
男の私が見ても「ポッ」ですね~

私も高校の頃からは7~8kg程
増えてますから、それだけ絞れば
かみさんからときめいてもらえるかな??
む、ムリかな・・・(笑)

2010/02/22 (Mon) 19:17 | REPLY |   

じゅんママ  

内面も…♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホント格好良いですね!
> 男の私が見ても「ポッ」ですね~

いやいや~、そんな大袈裟な(笑)。
あくまでも"今と比べたら"…ですから♪v-392

> 私も高校の頃からは7~8kg程
> 増えてますから、それだけ絞れば
> かみさんからときめいてもらえるかな??
> む、ムリかな・・・(笑)

そらさんは今でもとってもカッコイイから大丈夫v-426
それに、そらさんの奥さまも同じだと思いますけれど、
決して外見だけが全てではありませんからね。
そらさんの奥さまもそらさんの内面…お人柄に
常に恋してらっしゃると思いますよんe-50e-266

2010/02/22 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

mika  

No title

こちらにも失礼します♪
我が家は私の方が『あの日にかえりたい』状態ですねe-259
高校の時に戻るには・・・恐ろしいくらいの減量が必要です。

いつかじゅんちゃんファミリーにお会いするときには
もうちょっとましになっとかなんですねe-254

気長に待っててください(笑)

2010/02/23 (Tue) 20:31 | REPLY |   

じゅんママ  

待ってますよん♪

mikaさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こちらにも失礼します♪
> 我が家は私の方が『あの日にかえりたい』状態ですね
> 高校の時に戻るには・・・恐ろしいくらいの減量が必要です。

ファミリーブログにもコメント下さり
ありがとうごじゃりますぅ~e-466
わ、私もです。
ピークの時よりも随分頑張って減量しましたけど、
さすがに高校の頃までは無理でした……v-406

> いつかじゅんちゃんファミリーにお会いするときには
> もうちょっとましになっとかなんですね
> 気長に待っててください(笑)

いやいや~、mikaしゃまがそうおっしゃるのなら、
我が家はもっとダイエット頑張らないと~~~v-16v-356
麗しいmikaさんにお会いできる日を
楽しみにしてますわ~v-10

2010/02/23 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

