

 スポンサー広告

隠されたバレンタインチョコ♪

下の写真は昨日、じゅんちゃんの部屋で見つけたバレンタインチョコです
クラスメートのMちゃんという女の子が学校でじゅんちゃんに渡してくれたものです
が、昨日見つけるまでじゅんちゃんの部屋の片隅に隠されていたんです

じゅんちゃんにどうして隠していたのか聞いたら、
『だってぇ~、照れちゃう♪』と申しておりました
昨日偶然見つけ出したから良かったものの、気が付くのが遅かったら
ホワイトデーのお返しも出来ずにいる所でした
Mちゃんのお母さんは、有り難い事にじゅんちゃんのファンだそうで(笑)、
じゅんちゃんが入院&手術した時も、お見舞いに来て下さいました
Mちゃ~ん♪ホワイトデー楽しみにしていてねん
20100223_P2210015n.jpg

20100223_P2210017n.jpg

 じゅんちゃん

- 8 Comments

てんしの森  

モテモテじゅんちゃん♪

じゅんちゃんチョコレート隠してたなんて。。。
かぁわいいe-266

久しぶりに覗いたらじゅんパパさんのお写真に、マキさんのもう一つの顔と新しい発見が続いてましたv-10

じゅんパパさんおめめと口元に面影ありですね!!
可愛かですv-344

マキさん、私の骨盤と背骨も治してくださらないかしらぁ??
ついでに歪みきったこの根性もv-389

2010/02/24 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

タコスライス食べた~い(笑)

てんしの森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんチョコレート隠してたなんて。。。
> かぁわいい

ねぇ~、可笑しいよねんv-411
去年までは、Mちゃんからもらったバレンタインチョコを
『はい、これ。もらっちゃったんだ~』と言いながら
嬉しそうに私の元に持って来てくれていたのにね♪。
思春期に突入しちゃったのかなぁv-410

> 久しぶりに覗いたらじゅんパパさんのお写真に、
> マキさんのもう一つの顔と新しい発見が続いてました

う~ん、なかなか刺激的だったでしょうv-392(笑)。

> じゅんパパさんおめめと口元に面影ありですね!!
> 可愛かです

アハハ!面影があって良かったわ~e-343
ビジュアル的にもだけれど、健康の為にも
運動して少しでもスリムなって欲しいにゃ~と思ってるんだけどe-420

> マキさん、私の骨盤と背骨も治してくださらないかしらぁ??
> ついでに歪みきったこの根性も

マキちゃ~ん、ランチついでに
てんしの森ちゃんの整体もよろぴくぅ~(笑)。
大丈夫!!てんしの森ちゃんは外見だけじゃなく、
性格も美人さんでごじゃるよんe-328e-461

2010/02/24 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

思春期ね~!

隠しちゃうなんて♪かわいい~!じゅんちゃん!!

恥ずかしかったのね~♪

ホワイトデー楽しみにしてる(あっ私じゃない???ww)


てんしの森さ~~ん!

いつでも整体しますよ~!www(ここで言うなって?www)

2010/02/25 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

じゅんちゃんモテモテですね~。
私も小学校2年生の時に初めて同級生の女の子からバレンタインチョコを貰ったのですが、母には照れくさくていえませんでした。
ちなみに、何の相談もしなかったせいで、ホワイトデーなるものがあってお返しをするなんて習慣まったく知らず・・・多分その子には嫌われちゃったな、あの時(T_T)
でも良い思い出です。
じゅんちゃんのフォローをしっかりお願いしますm(__)m

2010/02/25 (Thu) 10:31 | REPLY |   

yumi-mama  

うふふぅ☆

キャッ!!
隠しちゃうなんて~~~うふふぅ!!
可愛い~~!!
思春期なんですね~~~~!!

見つけたママの気持ち♪笑

ホワイトデー♪
じゅんちゃんと選んで下さい~~~♪

2010/02/25 (Thu) 11:30 | REPLY |   

じゅんママ  

確かにMちゃんだが…

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 隠しちゃうなんて♪かわいい~!じゅんちゃん!!
> 恥ずかしかったのね~♪

去年まではお友達感覚だけだったのが、
今年は何だか意識しちゃったみたい(笑)。

> ホワイトデー楽しみにしてる(あっ私じゃない???ww)
同じ"Mちゃん"だけど~、スゴイ違……以下省略v-18

> てんしの森さ~~ん!
> いつでも整体しますよ~!www(ここで言うなって?www)

いやいや~、いいのよ~んv-392
本当に近い内に一緒にランチに行こうねe-146

2010/02/25 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

素敵な思い出♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんモテモテですね~。
> 私も小学校2年生の時に初めて同級生の女の子から
> バレンタインチョコを貰ったのですが、
> 母には照れくさくていえませんでした。

やっぱり照れくさいものなんですねぇ~v-411
たいじさんこそ、モテモテじゃないですか~e-266

> ちなみに、何の相談もしなかったせいで、
> ホワイトデーなるものがあってお返しをするなんて
> 習慣まったく知らず・・・多分その子には嫌われちゃったな、
> あの時(T_T)
> でも良い思い出です。

素敵な思い出ですねんv-344
ホワイトデーって、バレンタインよりも
認知度低かったかもしれませんね。
私の場合はチョコあげて無い男の子から
ホワイトデーに呼び出されてクッキー渡されて
嬉しかった思い出が…(笑)。

> じゅんちゃんのフォローをしっかりお願いしますm(__)m
はい♪了解ですっ!e-374
ひょっとしたら、Mちゃんが、じゅんちゃんのお嫁ちゃまに
なってくれるかもしれませんからね(笑)。
しっかりフォローしとかなきゃっv-392

2010/02/25 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

なぜここに…唖然(笑)

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> キャッ!!
> 隠しちゃうなんて~~~うふふぅ!!
> 可愛い~~!!
> 思春期なんですね~~~~!!

今までこんな事無かったのにね~。
去年までチョコもらって無邪気に喜んでいたのに(笑)。

> 見つけたママの気持ち♪笑
一言…唖然…(爆笑)。

> ホワイトデー♪
> じゅんちゃんと選んで下さい~~~♪

は~い♪。
楽しみだわ~。
可愛いMちゃんの笑顔を思い浮かべながら
選びま~すe-144e-420

2010/02/25 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

