

 スポンサー広告

キャッツ・アイ!?

前回の記事では沢山のお祝いコメントありがとうございました
次の記事がこんな内容で申し訳ごじゃりませぬぅ~


我が家はTVはスカパーばかりで地上波はほとんど見ないんです
ですから地上波のCMなども知らないんですが、
ネットで
【森三中がピチピチレオタードで“キャッツ・アイ”3姉妹に変身!】
というのを目にしてずっと気になってたんですが~(笑)、
昨日YouTubeにUPしてあるのをじゅんパパと一緒に見て大爆笑しちゃいました
私が中学生の頃に放送されていたキャッツ・アイのアニメを見ていたので懐かしさもあり、
トシの服や、3姉妹が経営している喫茶店で着用しているエプロンまで忠実に再現されているのがこれまた可笑しくて可笑しくて(笑)。
『スゴ~~イ!』の一言ですねぇ~
今、登場篇と購入篇の2パターンが放送されているみたいですね

このCMを見ていて、私達もキャッツ・アイ3姉妹に変身出来るんでは…という妄想に取りつかれてしまいました(笑)。
長女の泪(るい)姉さんは木家ママ、三女の愛(あい)はマキちゃん、そして二女の瞳(ひとみ)はワタクシじゅんママ!(爆笑)。
えっ、なになに?じゅんママが瞳役なんて図々しいよって?
まぁ~、いいじゃないですか~。あくまでもパロディなんですから(笑)。
アハハハ!想像しただけでも笑えるぅ~
でも木家ママは顎にホクロをつけただけでバッチリって感じだし、
マキちゃんも可愛い愛にピッタリだしね
さてさて、問題はトシ役は誰にするかって事~~~
誰にやってもらおうかしら~(笑)。

アニメ、キャッツ・アイ動画

 スカパー&TV番組

- 14 Comments

Azul マキ  

瞳姉さん♪

瞳姉さん!今日も盗みに出るつもり!?

しかたないな~付き合うか!

その代わり~私の欲しいものも買ってね~♪


私も、「キャッツアイ」の漫画全巻持ってましたわ~♪

アニメでも入ってたからもちろんその時間までに家に帰って毎日見てたw

今の私が…愛のレオタード着たら・・・間違いなく黒澤さんみたいになるよwwww

2010/03/15 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

笑!!

今CMで流れてますが・・
笑えます!!
漫画もありましたね~~!!
見ましたし~~杏里の曲も歌いました^^

爆笑!!トシ役は誰にします?
木家マス?じゅんパパ?

出水の特攻碑も桜がボチボチ開き始めましたよん♪

2010/03/15 (Mon) 10:24 | REPLY |   

じゅんママ  

愛、行くわよ!!

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 瞳姉さん!今日も盗みに出るつもり!?
> しかたないな~付き合うか!
> その代わり~私の欲しいものも買ってね~♪

アハハ!v-411
今度木家さんでキャッツ・アイ3姉妹ごっこしようねぇ♪(笑)。
木家ママに『瞳、愛、行くわよ!』と言ってもらい
私とマキちゃんが『泪(るい)姉さん!』と言いながらうなずく(爆笑)。
木家マスに"キャッツブレンド"を作ってもらわなくっちゃね!e-93
グフフフフ…e-328

> 私も、「キャッツアイ」の漫画全巻持ってましたわ~♪
> アニメでも入ってたからもちろんその時間までに
> 家に帰って毎日見てたw

おっ、さすがマキちゃん!漫画もアニメも制覇していたのね。
これはもう完璧に"愛"を演じてくれるよねぇ!v-218

> 今の私が…愛のレオタード着たら・・・
> 間違いなく黒澤さんみたいになるよwwww

ピチピチのレオタード…
着るのにとっても勇気がいるよね(笑)。
体型がそのまま表れるからねぇ~e-330
う~ん、非常に厳しいわ~e-350

2010/03/15 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ウケるよね♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 今CMで流れてますが・・
> 笑えます!!

ホント、笑っちゃうよね~e-343
色々と演技も細かくてウケちゃいますv-411

> 漫画もありましたね~~!!
> 見ましたし~~杏里の曲も歌いました^^

yumi-mamaの【CATS' EYE】聞きた~い!v-341
今度カラオケで歌ってね~v-264

> 爆笑!!トシ役は誰にします?
> 木家マス?じゅんパパ?

トシ役…これが大問題よねぇ。
木家マスにしたらきっと私、瞳役を降ろされて
yumi-mamaをニコニコ顔で抜擢すると思うのよねぇーーー。

> 出水の特攻碑も桜がボチボチ開き始めましたよん♪
わぁ~~~!!嬉しいなぁv-344
特攻碑の桜並木…私大好きなんですぅ~v-392
満開が今から楽しみぃ~v-252

2010/03/15 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

私も同年代なので
キャッツは良く見てました
アニメでは愛ちゃんが好きでしたよ~
あとはシティーハンターとかもね。
しかしママさん達が演じるキャッツアイ
是非実現してみて下さい
私がトシ役演じます
だって名前が、ほらね(笑)

2010/03/16 (Tue) 18:44 | REPLY |   

じゅんママ  

トシ~♪♪♪

トシ~、こと、そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私も同年代なので
> キャッツは良く見てました
> アニメでは愛ちゃんが好きでしたよ~
> あとはシティーハンターとかもね。

そうそう!そらさんとは同年代でしたねぇ~v-392
やっぱりアニメご覧になってたんですね。
シティーハンター!私も見てましたv-426
エンディングで流れていたTM NETWORKのGet Wildも
懐かしいで~すv-341。 

> しかしママさん達が演じるキャッツアイ
> 是非実現してみて下さい
> 私がトシ役演じます
> だって名前が、ほらね(笑)

そうでした!そらさんの名前…トシがついてましたねんv-411
ここでお知らせ~v-21
そらさんがトシ役を演じるという事で、
急遽、恋人の瞳とのラブシーンが盛り込まれる事になりましたv-23
覚悟してねん…ムフフフフ……v-10

2010/03/16 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の冴場涼・マスターです。  

えっと・・、

シティーハンターのもっこり役のオーディション会場はこちらでいいんでしょうか?

はいっ!自信ありますっ!!v-57

2010/03/16 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

存在感無し……

木家珈琲倶楽部の冴場涼・マスター♪
見栄見栄コメントありがとうで~す

> シティーハンターのもっこり役のオーディション会場は
> こちらでいいんでしょうか?

はいv-343そうですがe-273e-266

> はいっ!自信ありますっ!!
またまた~。
マスターってば見栄張っちゃって。
今日、ちょっと視線を向けて見たけれど(笑)、
影も形も無かった(存在感が無かった)わよ~んe-264

2010/03/16 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

ひとこと・・・

同世代として一言忠告です・・・。

「瞳さんとは!ずうずうしい!」((((^O^;
たまには(嫌がらないで)遊びに来てくださいねー。

2010/03/18 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

ちなみに

私が、トシです。(^^;

ラストの、トシの台詞が忘れられません。

「もう一度、瞳と恋ができるんですから・・・」

やっぱり、じゅんママさん、瞳さん役やりますぅ??(^^;

2010/03/18 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

遊びに行かなきゃダメ?

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 同世代として一言忠告です・・・。
> 「瞳さんとは!ずうずうしい!」((((^O^;

が、がっちょーんさんから言われたくないわっ!e-442e-262

> たまには(嫌がらないで)遊びに来てくださいねー。
あらら…誘われちゃいましたねぇ~(笑)。
う~ん、遊びに行かなきゃダメ?(笑)。
今でも色んな所に行かれ、
たくさんお写真撮ってらっしゃるんでしょうねv-410

2010/03/18 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

トシ~???

がっちょーんさ~ん♪またまたコメントありがとうで~す

> 私が、トシです。(^^;
えっ!?……
夢でも見てるのかなぁ~?。

> ラストの、トシの台詞が忘れられません。
> 「もう一度、瞳と恋ができるんですから・・・」

良く覚えてますねぇ~。
トシ、警察官を辞めたんでしたっけ?。

> やっぱり、じゅんママさん、瞳さん役やりますぅ??(^^;
この一言でやらない事に決めました(笑)♪e-264
それに…私が瞳役なんて、図々しいんでしょ~e-262

2010/03/18 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

確か、竹内マリアさんが主題歌を歌っていましたよね。それぐらいしかわからないのと、ジャンプ連載だったよね。このcm面白そうですね。見てみよ。私も同じくスカパー派だからなー。

2010/03/19 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

見てみて下さ~い♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 確か、竹内マリアさんが主題歌を歌っていましたよね。
> それぐらいしかわからないのと、ジャンプ連載だったよね。

主題歌は杏里さんと刀根麻理子さんで~すv-341
漫画の方はごめんなさい…私読んだ事ないんですよ~v-410v-356

> このcm面白そうですね。見てみよ。
> 私も同じくスカパー派だからなー。

面白いですよ~♪。
本当に細部まで再現されててそれがまた面白いんです(笑)。
是非ご覧になってみて下さいね。
おっ!たにやんさんもスカパー派なんですねe-288v-352
お仲間ですねんe-349

2010/03/19 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

