

 スポンサー広告

春ブレンドで楽しいひと時♪

今日はお昼からお友達のマキちゃん木家珈琲さんで待ち合わせでした

じゅんパパ&じゅんちゃんからマキちゃんへ……
そして蒼くんから私へとホワイトデーのプレゼントの交換する為です(笑)
木家さんの春ブレンドを飲みながら、色んな話で盛り上がりました
今日もとっても楽しかったです♪

春ブレンドは軽めだけれどちゃんとコクがあり美味しくて大好きです
今日も自宅用に買って帰りました。
自宅で春ブレンドを淹れて撮影しました
造花ですが、ちょっと桜の小枝を添えてみましたけどいかがでしょう
皆さんも是非飲んでみて下さいね~
【木家さんの春ブレンド】←クリック
P3230002n.jpg


蒼くんからもらったホワイトデーのプレゼントはビスケットのデザインのキャンドルです
リアルな作りで、とっても美味しそう(笑)。
蒼くんは間違って私が食べてしまわないよう
『これは食べちゃダメだからね!』と言いながら渡してくれました(笑)。
蒼くん可愛いぃ~
蒼く~ん♪ありがとねん
それとこの場をお借りして…ホワイトデーのプレゼントを下さった
イケメン男性の皆さま~ありがとうございました
P3230003n.jpg


我が家の男達(じゅんパパ&じゅんちゃん)からは、酒豪の木家ママ&マキちゃんへ
薩摩ビールを贈りました
このビール、美味しいって評判良いんですよね~
薩摩の想いが詰まったビール…皆さまも機会があれば是非どうぞ
P3170001n.jpg

 木家珈琲さん

- 12 Comments

四季まま  

マキさん親子と楽しい時間を過ごされたようですね
クッキー型のキャンドル素敵ですね
灯したら甘い香りがするんでしょうか?
私は日曜に木家珈琲さんに内祝いの珈琲を買いに行きました
その時にミセスキューバを試飲させていただいてとても美味しかったので自分用に少し購入しました
最近お歳暮でいただいた珈琲ばかり飲んでいたので久しぶりに珈琲の粉が膨れる幸せを感じる事が出来ました
ハンドドリップの時のあの粉が膨れる瞬間が大好きです
長男は、珈琲は飲めませんが、ハンドドリップを眺めるのが好きみたいで将来が楽しみです

2010/03/24 (Wed) 01:46 | REPLY |   

Azul マキ  

本当ありがとう!

まじうまかった!(笑)

飲みすぎるかと思うくらい(笑)

今日また飲むよぉ~♪

じゅんパパ&じゅんちゃんありがとう~!

クッキー型キャンドル食べないでねw

木家ママみたいに・・・食べそうにならないようにしてちょうだい(笑)

2010/03/24 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

俊です  

お!

これが薩摩ビール。芋が原料なのかな?実は昨夜飲み仲間とたっぷり飲んでしまい、当分酒類は見たくありませんv-17でも夕方には飲みたくなるでしょうv-14物々交換、いつでもOKですよv-237光の森に来られる事があったら知らせてくださいv-6

2010/03/24 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

satsuma beer・・・今度調べてみよう。

ちょっと遅れてのホワイトデーですかね?
私も彼女にちゃんとお返ししましたよ。
人気のケーキ屋さんのお菓子セットと、ちょっとチープに済ませてしまいましたが。

2010/03/24 (Wed) 11:36 | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のおこぼれ頂戴マスターです。  

我がママから、

少しだけ、おこぼれを頂戴しました。
薩摩と聞くと芋焼酎みたいに個性的かと思いきや、あっさりしてて飲みやすかったッス。

春・ブレンドのご紹介ありがとうございます。
トトロちゃんも飲んだかな?

2010/03/24 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

いつも青空♪  

春ブレンド

素敵ですねv-252
コーヒー好きな私v-344
ぜひ飲んでみたいです♪

先日、松橋のカベッサまで出かけたのですが
時間の都合で
木家珈琲さんに寄れませんでしたv-393
残念…

次回はぜひ寄らせて頂きますv-410

2010/03/25 (Thu) 02:21 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうです♪

四季ままさ~ん♪コメントありがとうで~す

> マキさん親子と楽しい時間を過ごされたようですね
> クッキー型のキャンドル素敵ですね
> 灯したら甘い香りがするんでしょうか?

はいぃ~♪今回も笑った笑ったv-411
とっても楽しい時間でしたe-405
キャンドルはまだ灯してません。
今夜あたり楽しんでみようかなぁ~e-343

> 私は日曜に木家珈琲さんに内祝いの珈琲を買いに行きました
> その時にミセスキューバを試飲させていただいて
> とても美味しかったので自分用に少し購入しました

キューバも美味しいですよね!。
ちょっと不思議というか、面白い味ですe-278

> ハンドドリップの時のあの粉が膨れる瞬間が大好きです
> 長男は、珈琲は飲めませんが、
> ハンドドリップを眺めるのが好きみたいで将来が楽しみです

木家さんのコーヒーは新鮮なので、
ハンバーグみたいに膨れますよねv-352
息子さんも将来、珈琲専門店のマスターかなぁ?(笑)。

2010/03/25 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

こちらこそありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> まじうまかった!(笑)
> 飲みすぎるかと思うくらい(笑)
> 今日また飲むよぉ~♪

こんなに喜んでもらえてファミリー一同嬉しいわ~v-10
って、今頃もう全て飲み尽くしてるかもねv-275v-352

> じゅんパパ&じゅんちゃんありがとう~!
来年のバレンタインもユニークなチョコを
もらえる事を期待しているよ~(笑)。

> クッキー型キャンドル食べないでねw
> 木家ママみたいに・・・食べそうにならないようにしてちょうだい(笑)

木家ママは本気で勘違いしていたもんね(爆笑)。
袋を開けて食べようとしてたから、慌てたよね~v-411

2010/03/25 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

驚きの商品とは…

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> これが薩摩ビール。芋が原料なのかな?
いえ、芋は使用されてないようです♪。

> 実は昨夜飲み仲間とたっぷり飲んでしまい、
> 当分酒類は見たくありませんでも夕方には飲みたくなるでしょう

間違いなく、そうでしょうね!v-219(笑)。

> 物々交換、いつでもOKですよ
> 光の森に来られる事があったら知らせてください

俊さんのブログに
『交換用の驚きの商品は用意してある…』って書いてらっしゃいますね。
なんだろう!驚きの商品ってe-343
う~ん、期待が高まるわ~~~e-266

2010/03/25 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

優しいですね♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> satsuma beer・・・今度調べてみよう。
私は下戸でお酒は飲めないので分かりませんけど、
このビールを贈った方々からの評判は良いので
たいじさんもお試しあれv-275v-426

> ちょっと遅れてのホワイトデーですかね?
はい~♪そうなんです。
マキちゃんも忙しい身ですし、なかなか会えなくて
今になってしまいましたv-410

> 私も彼女にちゃんとお返ししましたよ。
> 人気のケーキ屋さんのお菓子セットと、
> ちょっとチープに済ませてしまいましたが。

愛しい彼からの贈り物だったら
どんな物でも嬉しいですよ~。
たいじさんに大切にされ、彼女さんも幸せですねんv-434

2010/03/25 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

どのトトロ?(笑)

木家珈琲倶楽部のおこぼれ頂戴マスター♪
コメントありがとうで~す

> 少しだけ、おこぼれを頂戴しました。
> 薩摩と聞くと芋焼酎みたいに個性的かと思いきや、
> あっさりしてて飲みやすかったッス。

そうなんですね!e-278
私もビールとか、楽しんでみた~いv-275e-350

> 春・ブレンドのご紹介ありがとうございます。
> トトロちゃんも飲んだかな?

トトロちゃんってどのトトロちゃんかなぁv-236
俊ちゃんトトロv-236
それともじゅんパパトトロv-236(笑)。

2010/03/25 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お立ち寄り下さいね♪

いつも青空さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 素敵ですね
> コーヒー好きな私
> ぜひ飲んでみたいです♪

コーヒーがお好きならば、是非とも木家さんのコーヒーを
飲んで頂きたいです。

> 先日、松橋のカベッサまで出かけたのですが
> 時間の都合で
> 木家珈琲さんに寄れませんでした
> 残念…
> 次回はぜひ寄らせて頂きます

そうだったんですね。
は~い♪お時間がある時に、またお立ち寄り下さいe-343
木家マス&木家ママが待ってますよんe-93e-266

2010/03/25 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

