スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏祭り&おやじバンド

昨日は地元の夏祭りに行きました月
会場は、ステージイベントや沢山の出店が並んでおり、大勢の人で賑わっていました。

一通り見終わると、"三線おやじバンド&丘リーナバンドの自己満足コンサート IN KIYA"を見に行きました譜面
毎年夏祭りの日に、木家珈琲さんの駐車場で、木家マスターとそのご友人達で演奏をなさっています。

<過去の記事はこちら>
 ■2008年の記事
 ■2007年の記事
 ■2006年の記事

今年の"おやじバンド"の演奏ですが…
ボーカルのMさんが「今年は調整がつかなかったため練習が1回もできなかったので…」とぼやいていました汗
p8080023n.jpg

今年は木家マスターの歌声が聴けなかったのが残念でした。
でも皆さんの心身のためにはその方が良かったかも…あかんべー

おやじバンド以外に"丘リーナ・バンド"の演奏もありました。
とっても素晴らしい演奏でした拍手
今年はゲストの方も参加して下さり、より一層聴きごたえがありましたまる

※演奏の様子はスライドショーでもご覧になれます。
  再生ボタンを押して下さい。



演奏している横では、アイスコーヒーの販売をなさっています。
p8080059n.jpg

こちらも賑わっていましたまる

今年はじゅんちゃんが2~3年生のときの担任だったS先生もいらっしゃいました笑い
この先生は、担任だった時じゅんちゃんと一緒に虫を捕まえたりして下さり、じゅんちゃんが昆虫や植物に興味を持つきっかけとなった先生です。
p8080086n.jpg

<S先生の記事>
 ■その1
 ■その2

じゅんちゃんは、この日届いた誕生日プレゼントのデジカメを使って、楽しそうに写真を撮っていましたカメラ

木家珈琲さんで知り合い、娘さんとはじゅんちゃんが交流学級でお世話になっているちーふさんファミリーもいらっしゃっていましたにっこり
p8080089n2.jpg

いや~、ちーふファミリー良い感じですね拍手。ちーふさんと隣にいる旦那さんもまさにベストカップルって感じですラブラブ
おっとと危ない・危ない!汗。ちーふさんの隣にいる方は旦那さんじゃなくて、
おやじバンドのメンバーで、ハンドルネーム"うるさいご主人"さんです。
うるさいご主人さんは、じゅんママに「痩せたでしょ」と38回位言ってました音量
それに対してじゅんママが「木家マスと会う度に『じゅんママ、200g位太った?』とチクチク言われるので痩せざるおえなくなった」と言ってました困った

今年も素晴らしい演奏をありがとうございました拍手
また来年も楽しみにしています。

※記事にUPできなかった写真をスライドショーでご覧になれます。
  再生ボタンをクリックしてください。



記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

