

 スポンサー広告

賢くなったのかな?(^_^)

数年ぶりに風邪をひいてしまったじゅんママです
喉が痛~い!だる~い!……
幸い熱は出てないですが、結構辛いですぅ~
ここ数年は風邪知らずだったので『何とかは風邪ひかないって言うからね~♪』と周囲が次々風邪をひいて苦しんでいる時に、1人元気で明るく振舞っていたんですが……。
少しだけ賢くなったのかなぁ(笑)。

症状が一番酷い日は動く事もままならなくて、夕食はじゅんパパに買って来てもらいました。

我が家の近所にある【からあげ亭】というお店の高菜弁当とからあげを買って来てくれました
P3210006n.jpg


ここのからあげもとっても美味しいんですよ~
でも~、風邪の時はもう少し消化の良いものがいいのでは……と思わなくもなかったんですが、
せっかくじゅんパパが買って来てくれたものですから、美味しく頂きました
皆さんも風邪など充分にお気をつけ下さいね~
P3210004n.jpg

 体調&病気

- 8 Comments

yumi-mama  

大丈夫??

大丈夫ですか?
こう~~寒かったり暑かったりだと本当に体調崩しやすいですよね。。
私も鼻炎に頭痛に肩凝り(笑))
これは更年期?

じゅんパパ優しい♪
美味しそうなから揚げ^^
これでパワーついたかな^^

お互い・・気をつけましょうね!!

2010/03/26 (Fri) 14:09 | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の妻想いのマスターです。  

う~ん、

じゅんパパはじゅんママの体調より、自分の好みを優先して「からあげ亭」を選択したんでしょうね!

よく分かります!

僕も我がママが「風邪ひいて喉が痛い」って言ってた時、おいしそうな「激辛チリソース」を買ってきましたから・・・。v-8 

2010/03/26 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

じゅんママ大丈夫??

風邪ひいちゃったんですか?
心配ですv-409
近くだったら、シェフに特製お弁当作ってもらうのにv-458
早く元気になってくださいね~v-22

また木家先生のところでお茶しましょうねぇv-273

2010/03/27 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 大丈夫ですか?
> こう~~寒かったり暑かったりだと
> 本当に体調崩しやすいですよね。。
> 私も鼻炎に頭痛に肩凝り(笑))
> これは更年期?

随分良くなりましたけど、
私の場合、持病の喘息まで誘発しちゃうので
辛いですね……v-393
更年期…yumi-mamaも色んな症状に悩まされているのね。

> じゅんパパ優しい♪
> 美味しそうなから揚げ^^
> これでパワーついたかな^^

思いっきり油分が多い食べ物を買って来てくれたので(笑)、
あまり食が進まなかったけれど、
まぁ~、パパがせっかく買って来てくれたものだから
パパの愛情で元気が出たかも(笑)。

> お互い・・気をつけましょうね!!
は~い♪温かい励ましありがとうv-318

2010/03/28 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

木家珈琲倶楽部の妻想いのマスター♪
コメントありがとうで~す

> じゅんパパはじゅんママの体調より、自分の好みを優先して
> 「からあげ亭」を選択したんでしょうね!

そうそう!!。
私も真っ先にそう思いました(爆笑)。
風邪と言えば普通、お粥とか消化の良い麺類とかを考えますよねv-236
自分が好きなこってり系を買って来るなんて信じられな~いe-350

> よく分かります!
> 僕も我がママが「風邪ひいて喉が痛い」って言ってた時、
> おいしそうな「激辛チリソース」を買ってきましたから・・・。

う~ん…、
恐妻家共済会の会員達は油断ならないなぁ……v-356
妻が弱っている時目掛けて、日頃のうっぷんを晴らすのねんv-399

2010/03/28 (Sun) 04:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てんしの森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 風邪ひいちゃったんですか?
> 心配です
> 近くだったら、シェフに特製お弁当作ってもらうのに
> 早く元気になってくださいね~

うぅ…ありがとう。
シェフ~~~、遠くても特製お弁当、持って来てもいいんだよ~e-264
って冗談♪冗談♪v-411
その気持ちだけで、とっても元気が出てきましたよe-278

> また木家先生のところでお茶しましょうねぇ
うん♪そうだねぇ~って、
昨日(土曜日)の午後六時過ぎにてんしの森に行ったんだよ~。
そしたらお休みだったみたいで、お店閉まってた~v-406
光の森にお買い物に行ったから、『夕食はてんしの森で取ろう』と
じゅんパパが言ってくれたからv-343

2010/03/28 (Sun) 05:04 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

あぁぁ(T_T)

じゅんファミの皆様ごめんなさい!!!v-436
実は、昨日はお昼のみ営業で、そのあとお休みでした。
朝から頭痛がひどくて。。。
一度6時くらいにお店に行ったんだけど、大事をとってお休みしました。

じゅんファミさんがいらっしゃるならムリしてもあけとけばよかったv-406

じゅんパパに「これに懲りずまた来てください」ってお伝えください。
「てんしの森」を思い出していただけてすごくうれしかったですv-343

近々お会いしましょうね!v-290

2010/03/28 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

また行くわ~♪

てんしの森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんファミの皆様ごめんなさい!!!
> 実は、昨日はお昼のみ営業で、そのあとお休みでした。
> 朝から頭痛がひどくて。。。
> 一度6時くらいにお店に行ったんだけど、
> 大事をとってお休みしました。

あら~、頭痛大丈夫?。頭痛も辛いからねv-393
それとも遠隔だけれど、私の風邪がうつったとか(笑)。

> じゅんファミさんがいらっしゃるならムリしてもあけとけばよかった
まぁ~、何をおっしゃいますぅ~。
熊本の高岡早紀に万が一の事があったら、ファンの皆さまから
お叱りを受けてしまうわ~e-349
アハハ♪何てねe-343
ありがとうその気持ちだけでとっても嬉しいですv-410

> じゅんパパに「これに懲りずまた来てください」ってお伝えください。
> 「てんしの森」を思い出していただけてすごくうれしかったです

じゅんパパもずっとてんしの森に行きたがっていたんだけど、
ここ最近お仕事がハードで週末も出勤が続いていたから、
なかなかそちら方面に行けなくて……。
じゅんパパには特盛りでお願いしまーすv-16(笑)。

> 近々お会いしましょうね!
は~い♪てんしの森ちゃんに会えるのを
心から楽しみにしてま~すe-344e-266

2010/03/28 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

