

 スポンサー広告

出水より♪

皆様こんにちは~♪。
只今じゅんちゃんとワタクシじゅんママは実家の鹿児島県出水市に来ておりま~す
今日は晴天で温かく、母と連れ立ってショッピングに行き、帰りに桜並木で有名な特攻碑公園に立ち寄りました。
何とか散る前の美しい桜を愛でる事が出来ました
風が吹くと、ハラハラと桜の花びらが舞い飛び、これまた美しかったです
20100401出水 014


じゅんちゃんは遊具のブランコを楽しみました
なかなか上手に漕ぐ事が出来ずにいたので、私が後ろから押してあげると
『ワ~~!凄~い!』と言って大喜び(笑)。
20100401出水 010


さぁさぁ、遊んだ後は労働!労働!
という事で(笑)、じゅんちゃんに私の愛車の洗車をお手伝いしてもらいました
お陰で久しぶりにピカピカになりました(笑)。
今日はお外で過ごすのが心地よい一日でした
20100401出2 001

※鹿児島(薩摩)関連記事(じゅんママブログ)
【負けて勝つ♪】もよろしくぅ~

 鹿児島・出水

- 6 Comments

作太郎  

こんばんは

いいですね。
鹿児島。
何か記事も写真もほのぼのとしたものを感じました。
ありがとう。

2010/04/02 (Fri) 00:23 | REPLY |   

たいじ  

No title

鹿児島は私、去年の指宿旅行以来行ってないかも。
私の同居人さんの妹さんが今年から鹿児島の学校に行くということで(確か南九州市?)、その引越し&入学式の手伝いに来週行くと言ってました。
鹿児島は黒豚・・・って私は食べ物しか思い浮かばない。

2010/04/02 (Fri) 10:05 | REPLY |   

ゆうたろう  

No title

隼ちゃんは、お勉強中よく出水のことについて話してくれます。
よっぽど好きなんですね(^^)

隼ちゃん
また出水で遊べてよかったね!

2010/04/02 (Fri) 16:15 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> いいですね。
> 鹿児島。

はいぃ~♪鹿児島は良か所じゃっど~!(良い所だよ)。
いつか是非遊びに来られて下さ~いv-392

> 何か記事も写真もほのぼのとしたものを感じました。
> ありがとう。

こちらこそ、こんな素敵なコメントを下さり
ありがとうv-318
とっても嬉しかったですv-343

2010/04/02 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

美味しいものいっぱい♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 鹿児島は私、去年の指宿旅行以来行ってないかも。
> 私の同居人さんの妹さんが今年から鹿児島の学校に行くということで
> (確か南九州市?)、その引越し&入学式の手伝いに来週行くと言ってました。

指宿も良い所ですよね!。
彼女さんの妹さんも鹿児島とのご縁が出来ましたねe-420
たいじさんもご一緒に鹿児島に行かれたらいいのに(笑)。
鹿児島と言っても広いです♪。
指宿以外にも素敵な名所がたくさんありますよv-392v-426

> 鹿児島は黒豚・・・って私は食べ物しか思い浮かばない。
アハハ♪そうですね!美味しい食べ物もいっぱいありますね。
かるかん、さつまあげ、きびなごの刺身♪e-278e-278e-278

2010/04/02 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

薩摩隼人♪

薩摩隼人のゆうたろう先生~♪コメントありがとうで~す

> 隼ちゃんは、お勉強中よく出水のことについて話してくれます。
> よっぽど好きなんですね(^^)

アハハ♪そうなんですね!。
先生にも出水の事を熱く語ってるんですね(笑)。
私の両親がじゅんちゃんの事をとても可愛がっているので
鹿児島・出水が大好きみたいですv-411

> 隼ちゃん
> また出水で遊べてよかったね!

ありがとうございますぅ~。
出水での生活をエンジョイしておりますよ(笑)。
ゆうたろう先生もご実家は鹿児島ですものね!。
いつか出水市にもお立ち寄り下さいね~んe-343

2010/04/02 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

