

 スポンサー広告

2倍!2倍!

先日、所用があり熊本県菊池郡菊陽町方面に行きましたので、急遽ここのブログでも何度かご紹介しました【てんしの森】さんへ寄り、夕食を頂きました
もう9時前でしたし、お腹もペコペコ!(笑)。
じゅんちゃんはいつものスパゲティを、私とじゅんパパは本日のおすすめメニューの【昔ながらのオムライス・てんしの森風】のセットを注文しました
た・だ・しぃ~(笑)、じゅんパパのオムライスは通常よりも2倍にしました
下の写真をご覧下さい
私が食べた通常サイズと比べたら何とボリューム満点な2倍サイズ(笑)。
1.5倍(+200円)と2倍(+300円)があるそうで、2倍は巨体なじゅんパパの為に?生まれたらしいです(笑)。
『2倍サイズを作る時、フライパンが悲鳴をあげてました~』とオーナーがおっしゃるので大爆笑
このオムライス…お世辞抜きでとっても美味しいぃ~
特にソースが絶品です
じゅんパパは『お腹にたまったよ!満足、満足♪』と申しておりました
20100406n.jpg


下の写真はセットのサラダとデザートです。スープもあったのですが、撮り忘れちゃいました
サラダの上にパラパラ…と白いチーズがのってますが、このチーズは酪農をなさっているオーナーの御親戚が作られるオリジナルチーズなんだそうですよ
20100406-t2.jpg

デザートが運ばれて来たその時…お店にてんしの森のオーナーのお母様が【マキちゃん】作のバッグを持っていらっしゃいました。
私がマキちゃんから作ってもらったバッグと色違いのバッグをマキちゃんから購入されたようで、私のバッグと並べて比べっこしちゃいました(笑)。
とっても気さくで明るいお母様でした♪。
何度も何度も『てんしの森を宜しくお願いします』とおっしゃっていました。
娘を想う親心に胸が熱くなったじゅんママです
私はと言えば、突然のご対面で舞い上がってしまい(笑)、何をお話したのかあまり覚えてません
失礼は無かったかしら~~~
お母様~!、この次は【木家珈琲】さんでお会いしましょうね
そうそう、もうすぐてんしの森さんでも木家さんのコーヒーが楽しめるようになるようですよ~
お楽しみに

素敵なお店【てんしの森】さんへ皆さまも是非足を運ばれて下さいねん

住所:菊池郡菊陽町新山1丁目9-1
電話:096(285)3403


てんしの森-地図2

 食べ物&飲み物

- 8 Comments

てんしの森(母)  

お騒がせしました^_^;

今日はとても楽しい時間ありがとうございました。
じゅんママさんと木屋珈琲さんご夫婦、
またお店の居心地ののよさで、ついついお話してしまいました。
帰りの道すがら、やっぱりしゃべりすぎたと・・・(ーー;)

こんな親子ですがこれからもよろしくお願いします。

2010/04/07 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

しきまま  

美味しそうなオムライスですね
美味しい珈琲まで付いてるなんて最高の贅沢ですね
食べたくなりました

2010/04/07 (Wed) 09:58 | REPLY |   

yumi-mama  

美味しそう♪

オムライス最近食べてないので・・
食べたくなりました^^

デザートも美味しそう♪
2倍サイズのオムライス、パパはぺろり・・ですか(笑))
あ~~てんしの森さん行ってみたいなぁ~~!!

2010/04/07 (Wed) 10:33 | REPLY |   

店チョです。  

ありゃりゃ!!

こんにちは、美味しそうなオムライスですね、、
くっそう~う、、e-146
僕も先日(4月5日月曜日)に夢タウン光の森に行きました。
そして妻とこれまたフードコートでオムライス食べました。。e-262
知っていたら「天使の森」さんに行っていたのに、、v-388

おしい事しました。今度行ってみます。
当然2倍で、、v-16

2010/04/07 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

嬉しかったです♪

お母様~♪初コメントありがとうで~す

> 今日はとても楽しい時間ありがとうございました。
> じゅんママさんと木屋珈琲さんご夫婦、
> またお店の居心地ののよさで、ついついお話してしまいました。
> 帰りの道すがら、やっぱりしゃべりすぎたと・・・(ーー;)

いえいえ~、こちらこそ楽しいひと時を過ごさせて頂き、
嬉しかったですv-410
お母様のお話を聞き、益々てんしの森ちゃん達を
身近に感じるようになりましたv-344

> こんな親子ですがこれからもよろしくお願いします。
よろしくお願いしますぅ~e-466
これからも応援していますからね~e-463

2010/04/07 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうです♪

四季ままさん♪コメントありがとうで~す

> 美味しそうなオムライスですね
> 美味しい珈琲まで付いてるなんて最高の贅沢ですね
> 食べたくなりました

四季ままさんも是非、八代から
足を運ばれて下さいましぃ~e-125
よろしく~e-343

2010/04/07 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いつか一緒に…♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> オムライス最近食べてないので・・
> 食べたくなりました^^

yumi-mamaダイエットを頑張ってるからね~。
色々とカロリーとか気になってしまうんでしょ~(笑)。

> デザートも美味しそう♪
> 2倍サイズのオムライス、パパはぺろり・・ですか(笑))
> あ~~てんしの森さん行ってみたいなぁ~~!!

どれもとっても美味しいよんv-218
勿論、パパは一気に食べ終わったよv-356
いつか一緒にてんしの森さんへ行こうね!約束v-434

2010/04/07 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

行かれて下さ~い♪

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは、美味しそうなオムライスですね、、
> くっそう~う、、
> 僕も先日(4月5日月曜日)に夢タウン光の森に行きました。
> そして妻とこれまたフードコートでオムライス食べました。。
> 知っていたら「天使の森」さんに行っていたのに、、

あらら~~~
せっかくお近くまで行かれてたのにぃ~e-350
うぅ…残念でしたねん。

> おしい事しました。今度行ってみます。
> 当然2倍で、、

は~い♪とっても美味しいですし、
他店では食べられないオリジナルのオムライスを
是非とも食べに行かれて下さいね~e-343

2010/04/07 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

