スポンサーサイト


 スポンサー広告

練習!練習!

じゅんちゃんが通っている養護学校では小学部・中学部・高等部の中から生徒を数人集めて、様々なイベントで太鼓を演奏する機会があるんですが、じゅんちゃんもその太鼓のメンバーの1人です音符
夏休みも数日間ですが、学校の体育館で練習があります学校
昨日も太鼓の練習日でした。
お天気も良かったので、体育館の中は暑い暑い!太陽
私もほんの少しだけ練習する姿を見守っていたんですが、汗が吹き出してきちゃいました汗
そんな中でもみんな一生懸命頑張って太鼓を叩いてましたよ拍手
また本番では素晴らしい演奏を披露してくれると思いますOK
p8040061n2.jpg


いや~、みんなの頑張っている姿を見ていたらフッとこんな言葉が頭に浮かびました。
少年よ、大志を抱け!……ならぬ
『少年よ、太鼓を叩け!』
おあとがよろしいようで……あかんべー
img20090805.gif
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

