スポンサーサイト


 スポンサー広告

火曜日においで♪

先日お友達のちーふちゃんにちょっと用事があり、
我が家に寄ってもらいました
ちーふちゃんは熊本県八代市古閑中町で、
【*HAPPY DROP*】というカフェを営んでいます

『じゅんママ、うちの店に火曜日に来て!』とちーふちゃんが言うので、
『えっ!?どうして火曜日指定なの?』と私が聞くと
『毎週火曜日にね~、軍事マニアのお客(男性)がうちの店に来るのよ』とちーふちゃんが答えたので爆笑しちゃいました

確かに私は女性でありながら、ミリタリー関係に興味はありますけど…(笑)。
それを知っててちーふちゃんが軍事マニアの方とのご対面をすすめてくれたのでした(笑)。
でも私の場合、私の戦死した伯父2人の詳しい消息を知りたくて自分なりに調べていく過程で、若干知識が増えたというだけだし、それと父が自衛隊員だったのでその関係でミリタリーが身近だったというだけですから、
そんな軍事マニアの方と肩を並べて語らうなんて…そ、そんな…そんな……

楽しそう!!(笑)。

という事でぇ~、皆さま、火曜日に【*HAPPY DROP*】に行けば私と軍事マニアさんのツーショットと遭遇するかもしれませんよ~

*HAPPY DROP*関連記事
★HAPPY DROPへ行って来ました!
★お出かけ!
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 6 Comments

Azul マキ  

それじゃ…

私も行く!!!

行く時に声をかけてちょ~♪www

2010/04/14 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

いつも青空♪  

偶然にも

先月、八代の友達と飲んだ時、こちらの加圧ジムの体験談聞いたばかりでした
八代のレッスンの時に、ぜひランチにおじゃまします
いつか、じゅんママさんにも会えると嬉しいですね

2010/04/14 (Wed) 21:16 | REPLY |   

てんしの森  

行ってみたい!

じゅんママこんにちはv-343
*HAPPY DROP*さん素敵なお店ですね!
カフェも、加圧ジムもすんごい興味ありますv-10
いつか是非行ってみたいですv-22

軍事ネタで盛り上がっているところ、覗いてみたいような。。。v-398

2010/04/15 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

参加すべしっ!!

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私も行く!!!
> 行く時に声をかけてちょ~♪www

勿論誘うわよ~~~e-343
マキちゃん、私、軍事マニアさん…
この3人で軍事サミットを開こうv-218(笑)。

2010/04/15 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お会いしましょ~♪

いつも青空さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 先月、八代の友達と飲んだ時、こちらの加圧ジムの体験談
> 聞いたばかりでした

そうなんですね~!!。
これはHAPPY DROPとのご縁が出来つつあるのかも♪v-410

> 八代のレッスンの時に、ぜひランチにおじゃまします
> いつか、じゅんママさんにも会えると嬉しいですね

ヘルシーで美味しいお料理が楽しめますので、
女性には嬉しいですよ~e-146e-266
は~い♪私もお会いしたいですぅ~。
それじゃ~、"火曜日"にHAPPY DROPで……なんて♪(笑)。

2010/04/15 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

見つけておくのよ!

てんしの森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママこんにちは
> *HAPPY DROP*さん素敵なお店ですね!
> カフェも、加圧ジムもすんごい興味あります
> いつか是非行ってみたいです

は~い♪こんにちはv-392
加圧ジムで体を鍛えて、カフェでヘルシー料理を頂く…。
健康的よね~v-22
ここにじゅんパパを通わせたいんだけどねぇ~v-16

> 軍事ネタで盛り上がっているところ、覗いてみたいような。。。
いやいや~、そんな悠長な事を言ってる場合じゃないわよ!。
てんしの森でも私にピッタリなお客をゲットして
紹介してくれなきゃ~~~v-434
素敵な人がいいなぁ…v-10

2010/04/15 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

