

 スポンサー広告

成長をとめろ~!Part2

前々回の記事成長をとめろ~!】の続編です(笑)。
【成長をとめろ~!】の記事では、ウエスト97cmもしくはそれ以上というじゅんパパに合うサイズのズボンが無かったんですが、
今回は……


見つけましたぁ~~~!!
大きいサイズの専門店!

いや~、じゅんパパクラスの方には有り難~いお店ですぅ~
熊本の東バイパス沿いにある"BIG M ONE"(ビッグエムワン)というお店です
入ってみてビックリ!(笑)。
かな~り大きいサイズ(8L)まであり、品揃えもGOODでした
DSC00248n.jpg

この店内で、水を得た魚のようにズボン選びを楽しんだじゅんパパです
で、数点購入した中の1つが下のズボンです。
やっぱりデカイわ~~~

ここのお店に入って来られる方はやはりじゅんパパみたいにポッチャリ系の男性が多く、それを見たじゅんパパが『俺、あれ位?』と私に聞いて来たので、
『うん、あれ位よ♪』と答えると、『あんなにあるんだ~』とポツリと呟くじゅんパパ(笑)。
『あんなにって(笑)。パパ、自分で分からないの?』と聞くと、『うん…自分自身を客観的に見れないもん』だって

じゅんパパクラスの服が買えるお店があるにしても、やっぱり健康の為にもダイエットした方が良いと思うじゅんママでごじゃりますぅ~
DSC00251n.jpg



※ネット販売もしてるみたいです♪
【BIG M ONE(ビッグエムワン)】

 笑い話&ドジ話

- 15 Comments

みどり☆そら  

No title

こんなお店が有るんですね
スーパーにそういうコーナーが
有るのは見かけますけどね。
でもホント他人事じゃないんですよ
私の父ってお腹が凄いんです
なのでその遺伝子を継いでるかもしれないので・・
はい、気を付けます。

2010/05/05 (Wed) 20:20 | REPLY |   

たいじ  

No title

何かこんな看板のお店が東バイパス沿いにありますよね。
あんまり大きいズボンを買ってあげると、またそれに合わせて大きくなっていくから不思議なんですよね~。
私もそろそろ本気でダイエットに取り組まないといけないかも・・・

2010/05/06 (Thu) 10:00 | REPLY |   

俊です  

でぶのプライド

その店は知っています。でも長年でぶっている僕は
「でぶプライド」があるのでそんな店には行きません(笑)
ユニクロでも100cmがありますよ。

全国デビューは残念でしたねv-14魔女はほっとしていますv-22

2010/05/06 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

見つけちゃいましたか!

こんばんは!パパさん!
とうとう見つけちゃった見たいですね!
実はこのお店、当店のお客さんから聞いて知っていたのですが、
ココを知るとv-16真っしぐら、v-30になるらしく
恐ろしくて言えませんでした。。
パパ、パパ、さん!!常連にならないようお祈りしておきます。v-424

笑顔の黒酢まだやってます。。。一応v-356

2010/05/06 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>こんなお店が有るんですね
>スーパーにそういうコーナーが
>有るのは見かけますけどね。

この道は最近良く通っていたんですが、
今までは気付きませんでした。
必要に迫られなかったからでしょうねv-16

>でもホント他人事じゃないんですよ
>私の父ってお腹が凄いんです
>なのでその遺伝子を継いでるかもしれないので・・
>はい、気を付けます。

今のそらさんからは想像付きませんが、
気を付けて下さいねv-190
僕のメタボはうつるんですv-405

2010/05/06 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>何かこんな看板のお店が東バイパス沿いにありますよね。
>あんまり大きいズボンを買ってあげると、
>またそれに合わせて大きくなっていくから不思議なんですよね~。

はい、そのお店ですv-237
確かにその危険性はありますねv-190

>私もそろそろ本気でダイエットに取り組まないといけないかも・・・
それじゃ一緒に始めましょうか。
僕の場合、いつも掛け声だけで終わってますけど…v-356

2010/05/06 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>その店は知っています。でも長年でぶっている僕は
>「でぶプライド」があるのでそんな店には行きません(笑)
>ユニクロでも100cmがありますよ。

どちらの店でも、100cmは100cmだと思いますが…v-396
因みに僕が買ったのは100cmまでは行ってませんv-411

>全国デビューは残念でしたね。魔女はほっとしています。
全国デビューを諦めたという事は、僕達が本物の「恐妻家」と言う事に他なりませんv-406
これからもお互いに慰め合っていきましょうv-364

2010/05/07 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>こんばんは!パパさん!
>とうとう見つけちゃった見たいですね!
>実はこのお店、当店のお客さんから聞いて知っていたのですが、
>ココを知ると真っしぐら、になるらしく
>恐ろしくて言えませんでした。。
>パパ、パパ、さん!!常連にならないようお祈りしておきます。

できれば常連は遠慮しときたいとは思っているのですが…。
でも安心してさらに成長する可能性もありますよねv-16
そのうち店チョさんも常連になったりしてv-396

>笑顔の黒酢まだやってます。。。一応
近い内にお伺いしようと思っているので、
その時に詳しく聞かせて頂きますv-411

2010/05/07 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

私が足が小さく(靴が無い)のと同じでビッグサイズの方も大変困るそうです(今はネットがあるから)
友人に身長が186㎝で2Lの子はジーンズの長さが 無い・・と・・
6Lサイズの子は・・今は~~しまむらに結構あるよ!
と言ってました。。
このお店紹介しよ~~と^^

2010/05/07 (Fri) 09:22 | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のマスターです。  

じゅんパパへ

先日は、”きとくなこと”をありがとうございました!
ブログにUPしています。

全国デビュー・・・今日また電話が掛かってきました。
「一度我がママに直接話したい」・・・とか?
ちょうど我がママが出かけてたんで、また掛けるそうです。

もしかしたら、またじゅんパパと俊ちゃんに電話するかもね?

ひひひ・・・。

P・S ビッグエムワン・・・・女性用もあるんですか?
by 我がママ・・・。

2010/05/07 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

おひさでぇす(^^♪

こちらのお店東バイパス通る時いつも見ます。
たしか、入口の両側にセンサーみたいなのが立ってないですか?
それを見て以前、シェフと「ここ相当大きいサイズまでありそうだけど、今まであのセンサーに挟まれて中に入れなかった人とかいないのかなぁ」とくだらない心配をしたことを思い出しましたe-440
じゅんパパ!成長するにしてもせめて入口からちゃんと入れるくらいまでのサイズでお願いしますねぇv-392

「てんしの森の入口が小さくて中には入れないからもう来ません」なんてことになったら承知しませんよぉv-396

2010/05/07 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>私が足が小さく(靴が無い)のと同じで
>ビッグサイズの方も大変困るそうです(今はネットがあるから)
>友人に身長が186㎝で2Lの子はジーンズの長さが 無い・・と・・
>6Lサイズの子は・・今は~~しまむらに結構あるよ!
>と言ってました。。

しまむらにも行ってみましたが、イマイチ気に入るのが無くて…v-409

>このお店紹介しよ~~と^^
紹介されてみて下さい。
色々ありましたよv-411
これでまた僕の仲間が1人増える(笑)e-264

2010/05/08 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです

木家珈琲倶楽部のマスター、コメントありがとうございます。

>先日は、”きとくなこと”をありがとうございました!
>ブログにUPしています。

ブログ見ましたよv-216
喜んで頂けて良かったですv-411

>全国デビュー・・・今日また電話が掛かってきました。
>「一度我がママに直接話したい」・・・とか?
>ちょうど我がママが出かけてたんで、また掛けるそうです。
>もしかしたら、またじゅんパパと俊ちゃんに電話するかもね?
>ひひひ・・・。

この件については、今日か明日お店にお邪魔しますので
その時お話を聞かせてくださいv-411

>P・S ビッグエムワン・・・・女性用もあるんですか?
>by 我がママ・・・。

ありますよv-433
沢山並んでました。
あ、決して木家ママにすすめてるわけではありませんよv-356

2010/05/08 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>こちらのお店東バイパス通る時いつも見ます。
そのお店ですv-237

>たしか、入口の両側にセンサーみたいなのが
>立ってないですか?
>それを見て以前、シェフと「ここ相当大きいサイズまで
>ありそうだけど、今まであのセンサーに挟まれて
>中に入れなかった人とかいないのかなぁ」と
>くだらない心配をしたことを思い出しました
>じゅんパパ!成長するにしてもせめて入口から
>ちゃんと入れるくらいまでのサイズでお願いしますねぇ
>「てんしの森の入口が小さくて中には入れないから
>もう来ません」なんてことになったら承知しませんよぉ

センサー、確かにありますねv-411
てんしの森さんの食事が食べられなくなると困るので、
何とかここで何とか止めておきたいと思いますv-356
が、シェフの料理は美味しいので
やはり"2倍"は止められない(笑)v-16v-221

2010/05/08 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

四季まま  

No title

大きいサイズのお店いいですね
家の大きいサイズが必要なので熊本に行ったときはよってみたいなぁと思いますw

2010/05/09 (Sun) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment

