スポンサーサイト


 スポンサー広告

地デジ化移行に向けて

今日は、家電量販店へ行きました
プリンターのインクが切れていたためです。
ついでに、パソコン周りの掃除に使うウェットティッシュも購入しました。
DSC00273n.jpg


他に買うものが無いか店内を見て回る内に、我が家では完全地デジ化へ向けてAV機器の整備が出来ていないのを思い出し、地デジ対応のAV機器を見てみる事にしました。
店員さんに質問しながら、『液晶テレビ』『ブルーレイディスク&レコーダー』『スカパー!HD』等を見て回り、値段のチェック等をしてきました
また、店員さんは「商品は春、秋、年末がお買得な事」「エコポイントは12月31日までな事」等、色々と説明して下さいました

そして、それぞれのカタログを持ち帰りました。
DSC00274n.jpg


性能と値段と必要性を考えながら、我が家のニーズに合った商品を
決めたいと思います

皆さんのご家庭では、地デジ化への移行はもうお済みですか?

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 買い物

- 0 Comments

Leave a comment

