

 スポンサー広告

運動会でした!

今日はじゅんちゃんが通う養護学校の運動会でした

じゅんちゃんは、『リレー』『技走』等に出場しました。
中学部になってからの初めての運動会でしたが、
小学部の時に比べるとじゅんちゃんも落ち着きが増し、比較的安心して見ている事が出来ました。
じゅんちゃん本人も楽しみながら取り組んでいるようでした

競技をしている様子の写真はいい感じで撮れなかったのですが、
閉会式の時、写真を撮っている僕に気付いたようで、
カメラ目線で写ってくれたのでその写真を紹介します。


こんな感じで…
P5220024n2.jpg

更に
P5220025n2.jpg


見よ!、このカメラ目線!!(笑)
P5220026n2.jpg

終・わ・り……


記事:じゅんパパ

 イベント

- 12 Comments

てんしの森  

かわいかぁ♪

運動会お疲れさまでしたぁv-411
ガッツリカメラ目線のじゅんちゃん、
どんどん目が大きくなっているところにウケちゃいましたv-392
昔は細くて俊足だった私ですが、今は転がった方が早くなってしまいましたv-409
でも、転がり競争だったらじゅんパパには負けるかもv-396

2010/05/23 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>運動会お疲れさまでしたぁ
>ガッツリカメラ目線のじゅんちゃん、
>どんどん目が大きくなっているところにウケちゃいました

一日中外にいたので疲れましたv-356
じゅんちゃんは写真を取られているのを意識して、
色んなポーズを取ってくれたようですv-212
普通にカメラを向けた時は、照れて顔を隠すんですけどねv-411

>昔は細くて俊足だった私ですが、
>今は転がった方が早くなってしまいました
>でも、転がり競争だったらじゅんパパには負けるかも

僕もそんな感じですv-356
今度KKウイングで競争しましょうかv-411

2010/05/24 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

お疲れでした♪

運動会お疲れ様でしたぁ~!
土曜日はムシムシとした天気でしたよね~!

じゅんちゃんカメラ目線^^
なんだか顔も男らしく
しっかりと中学生らしい顔つきになって来ましたね!
ブログを通じて我が子の成長の様です。。。。

2010/05/24 (Mon) 09:29 | REPLY |   

たいじ  

No title

ホント、かなりのカメラ目線。
カメラ意識しすぎて緊張なんて事もなさそうですね。

それにしても昨日は各地で大雨。
まだ一昨日でよかったですね。
普通は日曜日に運動会をやる事の方が多いような気がするんですが・・・

2010/05/24 (Mon) 13:08 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

完璧ですね!
カメラ目線バッチリじゃないですか~
しかも身体を少し傾けるのが
可愛いかも~♪

しかし運動会
苦手でした・・・
運動音痴なもので(笑)

2010/05/24 (Mon) 19:09 | REPLY |   

りさ  

笑!!

じゅんちゃん(笑)!
いいですね、この表情v-410
じゅんちゃん、また背が伸びましたか??
顔も大人っぽくなったような☆
ネットが開通してコメントができるようになりました♪

2010/05/24 (Mon) 22:53 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 運動会お疲れ様でしたぁ~!
> 土曜日はムシムシとした天気でしたよね~!

どもども~e-343
ここ最近ずっと雨だったり曇りだったりと
変な天気ですよね。
そうそう、湿度も高めで参っちゃうv-393

> じゅんちゃんカメラ目線^^
> なんだか顔も男らしく
> しっかりと中学生らしい顔つきになって来ましたね!
> ブログを通じて我が子の成長の様です。。。。

yumi-mamaにもいつもじゅんちゃんの成長を見守ってもらって
感謝してますv-318
そうなの!身長も伸び、顔つきも体つきも
着実に大人に近付いてるって感じですv-410

2010/05/24 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>ホント、かなりのカメラ目線。
>カメラ意識しすぎて緊張なんて事もなさそうですね。

いつもは照れて顔隠すんですけどね。
この時は気分が良かったんでしょうねv-411

>それにしても昨日は各地で大雨。
>まだ一昨日でよかったですね。
>普通は日曜日に運動会をやる事の方が
>多いような気がするんですが・・・

ホント、雨が降らなくて良かったですv-433
じゅんちゃんの通っている養護学校では、
ここ数年土曜日に開催されています。
近隣の学校と重ならないようにしているからでしょうかね?

2010/05/24 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>完璧ですね!
>カメラ目線バッチリじゃないですか~
>しかも身体を少し傾けるのが
>可愛いかも~♪

この時は色んな表情を見せてくれましたが、
目だけはずっと、カメラ目線でしたv-411

>しかし運動会
>苦手でした・・・
>運動音痴なもので(笑)

そうなんですか?
僕の中ではスポーツ万能なイメージでしたが。

2010/05/25 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お元気ですか♪

りさ先生~♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん(笑)!
> いいですね、この表情

アハハ!v-411
『俺の事、ちゃんとバッチリ撮ってくれてるぅ?』って
感じですよね~(笑)。
去年はりさ先生にも運動会を見に来て頂きましたよね~e-343
一緒にお弁当も食べてe-438
あれからもう一年経つんですね……v-352

> じゅんちゃん、また背が伸びましたか??
> 顔も大人っぽくなったような☆

そうなんですよ~。
ドンドン身長も伸びてきていて、顔つきも大人っぽくなってきています。
嬉しいような、幼かった頃が懐かしいような…(笑)。

> ネットが開通してコメントができるようになりました♪
あらま~、嬉しいですわ~~~e-266
いかがですか?そちらでの生活はv-410
九州を離れ寂しさもあるでしょうが、
素敵なパートナーさんとご一緒なので大丈夫でしょうv-434
りさ先生の後任のゆうたろう先生は、
今教育実習で頑張っていらっしゃいま~すv-91

2010/05/25 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のりさしぇんしぇいにもトップコメント・マスター  

いや~、

じゅんちゃん、中華の鉄人「周富徳 」先生かと思ってしまいました・・・。

2010/05/25 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家珈琲倶楽部のりさしぇんしぇいにもトップコメント・マスター 、
コメントありがとうございます。

>じゅんちゃん、中華の鉄人「周富徳 」先生かと
>思ってしまいました・・・。

それじゃ、これからじゅんちゃんに中華鍋持たせてみますv-411

2010/05/26 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

