スポンサーサイト


 スポンサー広告

癒されます♪

ブログ仲間の"みどり☆そらさん"が、またまた写真を送って下さいましたカメラキラキラ
毎回ご自分で撮影された昆虫達の写真を送って下さいます手紙
いつも『じゅんちゃんが喜ぶように…』という優しい気持ちで送って下さるんだと思います天使
心から有り難いですし、じゅんちゃんも楽しみにしているんですよ~まる
みどり☆そらさ~ん音符ありがとうにっこり
p7280035n.jpg

p7280037n.jpg

みどり☆そらさんの写真を見ていつも思うのですが、被写体の花や昆虫たちにピントを綺麗に合わせてあり、その周りをふんわりぼかしてある技術は素晴らしいと思いますびっくり拍手
みどり☆そらさんの素晴らしい写真をご覧になりたい方は……

みどり☆そらさんのHP
【何でも良いから撮ってみよう! 】
↑↑↑クリック↑↑↑



さてぇ~、ワタクシじゅんママはというと
じゅんちゃんがみどり☆そらさんの写真を堪能している後ろで木家さんのコーヒーでちょっと一休みラブ
コーヒーの御供は昔懐かしいお菓子、"動物ヨーチ"でーす犬猫鳥馬ウサギ
じゅんちゃんとお菓子を買いに行きましたら、この動物ヨーチに目がとまりまして目キラキラ
懐かしいなぁ~久しぶりに食べてみようなかぁ~と思い買って来ましたウインク
コーヒーとの相性もなかなか良いですよOK
みどり☆そらさんの写真といい、美味しいコーヒー&お菓子といい
う~ん、癒されますぅ~リボン

わざわざじゅんパパがコーヒーと動物ヨーチの写真をスライドショーにしてくれましたので取り合えず貼ってみまーすパソコン
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

