スポンサーサイト


 スポンサー広告

緊急飲み会~♪

昨日は土曜日でじゅんちゃんもじゅんパパもお休みで特別用事も無かったので自宅で過ごしていました。
と、そこへ私の携帯にメールが…
友達のマキちゃんからで『今、木家さんに来てる。どぅ?来ない?』とのお誘い(笑)。
じゅんパパとじゅんちゃんを自宅に残し、私1人マキちゃんと息子の蒼くんが待つ木家さんへ~

保育園に通い始めたばかりの蒼くん。
ちょっぴり日焼けしていて何だか逞しくなってました
マキちゃんと色んな話をしているうちに『ねぇ、今夜一緒に食事しない?』とマキちゃんが言い出し、それじゃ~という事でマキちゃん親子と木家夫妻、そしてじゅんファミと急遽飲み会をする事になりました
一次会は木家マスが予約を入れてくれた【博多一番どり 松橋店】で行いました。
ここは初めて行ったんですが、結構お料理どれも美味しかったです
下の写真は木家マス&マキちゃん&木家ママ、そしてここでも『次はどれ食べようかなぁ~』と1人熱心にメニューを見詰めるじゅんパパです
DSC00346a.jpg


たくさん食べて遊んで疲れが出たのか、蒼くんはスヤスヤおねんね
寝入った蒼くんの事がとっても気になったようで、じゅんちゃんは何度も何度も蒼くんの傍に行き蒼くんの顔を覗き込んでました
DSC00348n.jpg


二次会は蒼くんたっての願いだったカラオケに行きましたよ~
蒼くんとマキちゃん親子は、蒼くんが大好きな戦隊物の主題歌を次々と披露してくれました
可愛い歌声に胸キュンでしたぁ~
DSC00354n.jpg

えっ!?じゅんママは何を歌ったのかって?
最初の一曲目は泰葉さんの【フライディ・チャイナタウン】←クリック♪。
古いって?いいじゃないですか~。どうしても歌いたかったんだもん
でこの曲の歌詞にある『私も異国人ね~』という部分にピンと来た木家ママが次に歌ってくれたのが久保田早紀さんの異邦人(笑)。
木家マスの『お前自身が異邦人たい』の言葉にみんな大爆笑!
それからもみんな色んな曲を歌いましたが、私が歌った水森かおりさんの【鹿児島パラダイス】はマキちゃんが喜んでくれたので嬉しかったです
この曲は私の故郷の鹿児島の事が満載で大好きなんです
いや~、とっても楽しかったです
マキちゃん蒼くん、木家マス木家ママ~、楽しいひと時をありがとうございました~
★Azul 手編みのお店
★木家珈琲倶楽部

スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 4 Comments

木家珈琲倶楽部のマスターです。  

いや~、

昨日(今日?)はどうも「おやっとさん」でした!

えっ、木家マスは何を歌ったかって?

え~と、オブラディ・オブラダと、オブラディ・オブラダとオブラディ・オブラダです・・・。

昨日、何してたって?

そんな昔のことは忘れたよ・・・。

2010/06/06 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

おやっとさぁ~~~

木家マスター♪コメントありがとうで~す

> 昨日(今日?)はどうも「おやっとさん」でした!
どもども~、おやっとさぁ~v-411

> えっ、木家マスは何を歌ったかって?
> え~と、オブラディ・オブラダと、オブラディ・オブラダと
> オブラディ・オブラダです・・・。

それといつもはS先生と奪い合いながら歌ってる
斉藤和義さんの【歩いて帰ろう】を
『今日はSがいないから1人で歌えるゾー!』と叫びながら歌ってました。ハイ(笑)。

> 昨日、何してたって?
> そんな昔のことは忘れたよ・・・。

え~~~
じゃ~、酔って服脱いじゃった私の事も忘れたの~e-273e-266

2010/06/06 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

おやっとさぁ~!

本当、気まぐれな私のわがままを皆聞いてくれて有難う♪

何でも突発性の女なんで(笑)

私のほぼすっぴんを消しておいてくれてありがとう~(爆笑)

マジ、気がきいてる!(もしかして・・・じゅんパパが隠した方がいいとか言ったんじゃ・・・w)

カラオケもすごい楽しかった~!毎度行くたびに、私の年齢詐称疑惑が出ますが・・・。

でも大半知ってるんだもん~w

『別れても好きな人』は歌詞見なくても歌えちゃうよ(爆笑)

次までに、歌えなかった仮面ライダーを絶対にマスターしてやる!(悔しいったら無いわよ・・・)

蒼唯は「じゅんちゃんのパパとママ、『ゴレンジャー』歌ってたよね!」

ってそればっかり言ってます!ず~~~っと…ww

また行きましょう!ゴー!ゴゴー!

2010/06/06 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

おやっとさぁ~~~

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 本当、気まぐれな私のわがままを皆聞いてくれて有難う♪
> 何でも突発性の女なんで(笑)

いやいや~、マキちゃんのお陰で
とっても楽しい時間を過ごせたから感謝してるよv-410

> 私のほぼすっぴんを消しておいてくれてありがとう~(爆笑)
> マジ、気がきいてる!(もしかして・・・じゅんパパが隠した方が
> いいとか言ったんじゃ・・・w)

いいえ、ワタクシの独断ですっ!v-219

> カラオケもすごい楽しかった~!毎度行くたびに、
> 私の年齢詐称疑惑が出ますが・・・。

そうそう、私なんか年下のマキちゃんに間違って
二度も敬語使っちゃったもんね(笑)。

> でも大半知ってるんだもん~w
> 『別れても好きな人』は歌詞見なくても歌えちゃうよ(爆笑)

昨夜はデュエットで責めてみたわ~。
【男と女のはしご酒】、【今夜は離さない】、【二人の銀座】とかも
歌いたかったのに~、じゅんパパが知らなくてこれらの曲を
デュエット出来なかったv-406

> 次までに、歌えなかった仮面ライダーを絶対にマスターしてやる!
> (悔しいったら無いわよ・・・)

うん!楽しみにしてるからねe-343

> 蒼唯は「じゅんちゃんのパパとママ、
> 『ゴレンジャー』歌ってたよね!」
> ってそればっかり言ってます!ず~~~っと…ww

アハハハハ♪v-411
戦隊物好きな蒼くんに戦隊物の"元祖"であるゴレンジャーの歌を
聞かせたくってね~v-221

> また行きましょう!ゴー!ゴゴー!
で、今日何時集合v-236ゴー!ゴゴー!(爆笑)。

2010/06/06 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

