スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんちゃんの新作です♪

ここ数年、じゅんちゃんは絵を描く事が増えましたメモ
学校から帰って来た後や休日には、図鑑やテレビを見る以外はもっぱら絵を描いています音符

昨日も、虫や動物を楽しそうに描いていたじゅんちゃんに何気なく、『じゅんちゃん、木家マスの絵を描いてみて~』と言いましたら『うん分かった。まぁ~ね、描いてみようかな』と言いながらスラスラ描き始めました笑い
img20090723.jpg

ドンドン仕上がっていくユーモラスな木家マスの似顔絵を目の前にし、何度も笑い出してしまいそうになりましたが、集中しているじゅんちゃんに悪いと思いグッと堪えてました笑顔汗
さてぇ~、どんな似顔絵に仕上がったでしょうか~音符

ジャジャ~ンびっくりキラキラ
これがじゅんちゃん作、木家マスターの世界ですコーヒー
木家マスの周囲には、珈琲豆が仲良く手を繋げている様子や、ホットコーヒーとアイスコーヒーが手を繋げている絵を描いています。
木家マスをご存じの皆様~!いかがですかぁ、似てますぅはてな

※実際は白い紙に描いていますが、見やすいように背景に色を付けました。
img3n2.jpg

せっかくここまで描いてくれましたので、ご本人にお渡ししようと持って行きました音符
いつも色々とお世話になっておりますので、『ありがとう』という言葉と共にじゅんちゃんから木家マスターに渡してもらいましたプレゼント
その場に木家ママと木家マスターの弟(店チョさん)さんの奥様もいらっしゃり、2人とも『そっくり~!!!』と驚かれてました。
特に店チョさんの奥様が『すごーい!ほうれい線がとってもリアル!じゅんちゃん上手ねぇ~』と何度もおっしゃるので、じゅんちゃんも嬉しそうでしたにっこり
木家マスご本人も『ありがとうね!じゅんちゃん!。なーんだ、本当は俺の事大好きだったんだぁ~。やっと俺の良さに気付いたんだなぁ…。』と喜びの言葉を並べ立ててましたけど……
ホントのところはじゅんちゃんのみぞ知るってか~丸秘


木家マスターのお店
『木家珈琲倶楽部』

↑↑クリック↑↑
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

