スポンサーサイト


 スポンサー広告

コスプレ~♪

ここ最近、アメリカを本拠地に世界展開を行っているアニメ専門チャンネル、カートゥーンネットワーク(CARTOON NETWORK)でまたまた【TEEN TITANS】のCMが流れるようになりました
ムムッ…これはまたTEEN TITANSが放送されるのかな???
そんな予感が…
このブログにもずっと以前に記事にしていますが、家族みんなこのTEEN TITANSが大好きなんです
コメディーあり、ロマンスあり、考えさせる内容ありで面白いです
シーズン1からシーズン5まで製作されていますが、ファンの方々で作られた「シーズン6」製作の嘆願サイトまであり、このアニメが多くの方に愛されているんだなぁ~と思います。
主題歌はPUFFY AmiYumiが歌ってます
アメリカのテレビアニメで、日本人がテーマソングを歌うのは異例のことなんだそう。
下の動画で主題歌が聴けます


そこで我が息子のじゅんぺい君に主役のロビンに成りきって頂きました
ガッハハハ~。どう?キマッテるぅ?。
さぁ、このまま悪者から街を救うべく出動るぞ~~~
『ティーンタイタンズ・ゴー!!!』
あっ、ゴメン…ママも一緒に出動しようと思ったけど、
とっくの昔にティーンじゃなくなってた
DSC00425n.jpg
スポンサーサイト

 TEEN TITANS

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

パフィーさんは
向こうで凄い人気が有るって
聞いてますよ~
お二方とも可愛いですし
雰囲気が良いですからね~

しかしじゅんちゃん
凄く決まってます!!
格好良いですよ~。

2010/06/20 (Sun) 07:51 | REPLY |   

作太郎  

きまってる

久しぶりに遊びに来たら・・・
すごい、かっこいい(*^_^*)

パパとママも一緒にやれば、もっときまると思うな~(笑)

2010/06/20 (Sun) 08:24 | REPLY |   

じゅんママ  

そらさんもどう?(笑)

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> パフィーさんは
> 向こうで凄い人気が有るって
> 聞いてますよ~

さすがはそらさんだわ~~~v-424
こういう話題にもお強いんですねv-410

> お二方とも可愛いですし
> 雰囲気が良いですからね~

そうそう!30歳過ぎても、とっても可愛らしいですよねe-349
確かPUFFYのゆみちゃんが女子高生と間違われて
補導されそうになったらしいですよv-411

> しかしじゅんちゃん
> 凄く決まってます!!
> 格好良いですよ~。

ありがとうごじゃりますぅ~(笑)。
そらさんもバットマンのコスプレなどいかが~v-411

2010/06/20 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ファミリーでヒーロー!?(笑)

作太郎さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 久しぶりに遊びに来たら・・・
おぉ!こちらのファミリーブログに来られるとは
お珍しい(笑)。
いつも私の想いつき日誌にコメントありがとうですe-466

> すごい、かっこいい(*^_^*)
じゅんちゃんもノリノリでしたe-343
以前、じゅんパパが買ってくれていた衣装ですが
サイズもバッチリで笑ってしまいました(笑)。

> パパとママも一緒にやれば、もっときまると思うな~(笑)
作太郎さんのこの文章を読んで、
【Mr.インクレディブル】を思い出しました!。
ファミリーでヒーローになり悪と闘うという物語(笑)。
詳しくは下記のリンクに飛んでみて下さ~いv-392
http://www.pixar.com/jp/feature/incredibles/index.html

2010/06/20 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

