スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しかったデート♪

20日(日曜日)はじゅんちゃんの幼稚園の時の先生、makimaki先生とてんしの森さんでデートでした
久しぶりにお会いしたmakimaki先生は、すっかり初々しい奥様という感じになられていましたよ
(makimaki先生は4月にご結婚されたばかり)
makimaki先生とゆっくりたっぷりと色んな話をしました
makimaki先生大きくなったじゅんちゃんを見て驚いてらっしゃいました。
じゅんちゃんはというと~、すっかり恥ずかしがってしまって、目を合わさず手や着ていたシャツで顔を隠したりしてました(笑)。

下の写真はじゅんちゃんが年長さんの時、
makimaki先生とのツーショットです。
20100621n2.jpg
この写真を撮影する時『じゅんちゃん、makimaki先生とまーちゃん先生、どっちと写真写りたい?』とmakimaki先生が聞いたら、『まーちゃん先生と…』とじゅんちゃんが答えたんだそう(笑)。
じゅんちゃんに意見を聞くだけ聞いておきながら~、強制的にmakimaki先生と写ったそうです!!(爆笑)。
※まーちゃん先生はもう1人の担当の先生でした。
関連記事:【心からありがとう♪】


懐かしい思い出話などに花が咲き、
閉店ギリギリまでおしゃべりしてました(笑)。
makimaki先生~、そしててん森ちゃ~ん&シェフ~!
美味しいお料理と楽しいひと時をありがとう

てんしの森と言えば、今日の夕方地元のTV番組に出演されました~♪
録画予約しておいたのに、なぜか番組が始まっても録画にならない!
焦る私……
『ど、どうしたというんだぁ~』と電源ボタンや他の色んなボタンを押してみても何の変化無し。
ますます焦る私…
『あ~、早く録画しないと、熊本の高岡早紀と熊本の北島康介が出ちゃうよ~』とハードディスクのデッキをバシバシ叩いてみた
(ちなみに熊本の高岡早紀はてん森ちゃん♪熊本の北島康介はシェフの事)
それでも変化が無かったので、じゅんパパに電話し『取り合えずコンセントを抜いてみて』と言われたのでコンセントを抜いて、また入れてみたら、録画が始まりました
そんなこんなで、冒頭部分が録画出来なかったのですが、是非ともてんしの森さんの番組見て下さ~い
★【Café てんしの森】
スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 12 Comments

てんしの森  

とりいそぎ!!

じゅんファミさぁん、makimaki先生先日は楽しい時間を過ごして頂いてありがとうございましたぁv-411
それから、映像のUPもありがとうございますe-466
自分がネットで出ているというのは何とも変な気分ですねぇv-388お恥ずかしいですv-393
今日は、仕込みでまだまだシェフとてんやわんやですぅv-394
ねむかぁ~

2010/06/22 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

美味しそうなオムライス~。
なんかこの時間に観てたらお腹すいてきましたよ。
そう言えば以前紹介されてた時から行きたい行きたいって思ってたお店でした。
街角ゲッチューに出たので暫くお客さんが多いかもしれないから、暫く経ってから行ってみましょうかね。

それにしても、お店の方、ご夫婦ではないんですね(笑)
いい雰囲気で気の合ったお二人って感じがしました。

2010/06/22 (Tue) 11:01 | REPLY |   

Azul マキ  

じゅるじゅる・・・

本当今度行く!(何度これを言ってる事やら・・・)

じゅんママ来月行こう~!!

私を連れて行って~~~!!!(そっち方面曖昧・・・運転するから)

いや~、お久しぶりにお二人を見たけど、天使はおちゃめね~(笑)

2010/06/22 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

帰りました^^

無事に帰りました・・笑!!
また、ゆっくり遊びに来ます。。
温かいコメントありがとうございました♪

2010/06/22 (Tue) 22:45 | REPLY |   

じゅんママ  

頑張ってぇ~!

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんファミさぁん、makimaki先生先日は
> 楽しい時間を過ごして頂いてありがとうございましたぁ

こちらこそありがとうv-318
makimaki先生はてん森ちゃんとご近所さんなので、
これからもmakimaki先生をお誘いしてランチやディナーを
頂きに来ま~すv-392

> それから、映像のUPもありがとうございます
> 自分がネットで出ているというのは何とも変な気分ですねぇ
> お恥ずかしいです

恥ずかしいだなんてとんでもな~い!。
てん森ちゃんの国宝級のキュートさとてんしの森の魅力を
多くの方々に知ってもらわなきゃ~~~e-344e-266

> 今日は、仕込みでまだまだシェフとてんやわんやですぅ
> ねむかぁ~

うわぁ~、大変だね。
健康に気を付けながら、たくさんのお客様の為に
頑張ってね~♪心から応援してますv-344

2010/06/23 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

行ってみてね♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 美味しそうなオムライス~。
> なんかこの時間に観てたらお腹すいてきましたよ。

ムフフ…美味しそうでしょ~v-410
超~美味しいですよんv-426

> そう言えば以前紹介されてた時から行きたい行きたいって
> 思ってたお店でした。

ありがとございますぅ~。
そう言って頂くとご紹介した甲斐があったというものですe-343

> 街角ゲッチューに出たので暫くお客さんが多いかもしれないから、
> 暫く経ってから行ってみましょうかね。

そうですねぇ~。その方がゆっくりてんしの森さんを
堪能出来るかもしれませんねe-420

> それにしても、お店の方、ご夫婦ではないんですね(笑)
> いい雰囲気で気の合ったお二人って感じがしました。

天使の国ではあまりそういう枠組み(夫婦とか)は無いらしいので(笑)。
インタビューしている一精さんもおっしゃってますが、
私も天使の国の住人になりた~いv-282e-282(笑)。

2010/06/23 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

良し!行くゾ~!

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 本当今度行く!(何度これを言ってる事やら・・・)
う~んとね、その発言、今回で38回目(笑)。

> じゅんママ来月行こう~!!
> 私を連れて行って~~~!!!(そっち方面曖昧・・・運転するから)

良し!行くぞ!!(吉幾三…?)。
ナビは……コンパス1つ持って行けば、何とかなるだろう(笑)。
近い内に"本当に"一緒に行こうねんv-392
ねぇ、行く時どの迷彩柄着て行くぅv-236(笑)。

> いや~、お久しぶりにお二人を見たけど、天使はおちゃめね~(笑)
アハハ!v-411
お料理だけじゃなく、あのお2人のお人柄に胸キュンだよねv-345

2010/06/23 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

良かったぁ~☆☆☆

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 無事に帰りました・・笑!!
> また、ゆっくり遊びに来ます。。
> 温かいコメントありがとうございました♪

退院おめでとうv-318
退院したとはいえ、無理せず自宅療養して下さいね。
はい♪またゆっくりねv-392

2010/06/23 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

動画拝見致しました!
中々楽しいレポートで
面白かったです。
美味しさを更に追求していくという姿勢
ホントに素晴らしいですね~
近くだったら是非行きたいです。

2010/06/23 (Wed) 18:22 | REPLY |   

じゅんママ  

楽しめたでしょ~

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 動画拝見致しました!
> 中々楽しいレポートで
> 面白かったです。

てん森ちゃんとシェフの明るいお人柄が伝わる
楽しい番組でしたでしょ~~~e-343

> 美味しさを更に追求していくという姿勢
> ホントに素晴らしいですね~

そうなんですよ~。
常に「もっともっと…」と向上を目指してらっしゃいますv-424

> 近くだったら是非行きたいです。
そらさんの自家用戦闘機だったら、横浜=熊本間なんて
アッという間じゃないですか~v-233
熊本においでぇ~v-411

2010/06/23 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

天使の森さんってどんな方なのかなーって思ってたら美男美女なんですね。オムライスうまかごたー。食べてみたかー。宅配はできんよね。レポーターの人ぽプロレスラーの稔に似てました。熊本のテレビもおしゃれになりましたね。佐賀に住んでた頃はRKK熊本をみよったと。それぐらいしか写らなかったからです。ちょっと懐かしかったです。

2010/06/27 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

懐かしかですか~

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 天使の森さんってどんな方なのかなーって
> 思ってたら美男美女なんですね。

そ~なんですよv-10
ホント、お2人はお似合いのカップルさんですv-434

> オムライスうまかごたー。食べてみたかー。
> 宅配はできんよね。

宅配……
てんしの森に不可能の文字は無い!!!
かもね♪(笑)。

> レポーターの人ぽプロレスラーの稔に似てました。
う~ん、雰囲気は似てるかもしれませんねv-410

> 熊本のテレビもおしゃれになりましたね。
> 佐賀に住んでた頃はRKK熊本をみよったと。
> それぐらいしか写らなかったからです。
> ちょっと懐かしかったです。

RKKは佐賀でも映ってたんですね!v-405
そうそう、昔と比べたらチャンネル数も増えましたe-288e-420

2010/06/27 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

