スポンサーサイト


 スポンサー広告

尾行!

昨日金曜日はじゅんパパが熊本市内で飲み会という事で、またまた最寄駅まで送って行きました
じゅんパパを駅に降ろし、私は自宅へとんぼ返り
いつもの道をいつものように運転していました。

ふと後ろをバックミラーで見ると白い乗用車が後方を走ってたんですが、その車のフォグランプが片方切れている事が妙~~に気になりました(笑)。
『交換すればいいのに……』なんて独り言を言いながら自宅マンションの方へ左折すると、フォグランプが片方切れている後方の車も同じく左折してきました。その時点では別に気にも留めなかったんです。
自宅の駐車場に着き、自分の場所に駐車しサイドブレーキをグィッと引いた瞬間、その後方車が私の車の前にピタッと留めたので、『ん…???』と思い視線を運転席にやってみたら、【木家珈琲倶楽部】の奥さま、木家ママでした!(笑)。

木家ママ:『やっぱりせいこちゃんだったね~。車も同じだったし
      あの道を左折したから間違いないと思ったもん。』

私(じゅんママ):『えっ!?木家ママ、つけて来たんですか?』
木家ママ:『うん、そうよ。ストーカーのようにね!アハハハハ』

私の愛車はパジェロミニのイエローなんですが、
いや~、目立つ車を買ったばかりに、
ついに尾行までされるようになりました
油断も隙もあったもんじゃ無いですねぇ~(笑)。
ホント、悪い事出来ないわ
関連記事【目立つ車(^_^;)】

あっ、木家ママ~、フォグランプ、片方切れてましたよ
交換して下さ~~~い(笑)。
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 6 Comments

Azul マキ  

ぎゃはは!

いや~、最高_| ̄|○∠))バン②

ついに尾行までされたの!???_| ̄|○∠))バン②

やっぱり木家ママのやることは違うな~!!!_| ̄|○∠))バン②

よし・・・次は!私がするぞ~~~!♬♫(❤ฺ→∀←)ノ

2010/06/26 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

店チョ!です。  

たぶん!!

こんにちは、ママさん!

>>あっ、木家ママ~、フォグランプ、片方切れてましたよ。
交換して下さ~~~い(笑)。

<<たぶん、「フォグランプってなに??」v-362
と返ってくると思います。。。v-291

2010/06/26 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のマスターです。  

え~と、

フォグランプって何でしたっけ?

ガチョウの肝臓?・・・あっ、それはフォアグラでした・・。

でも、切れてるのはフォグランプじゃなくってスモールランプっす。
フォグランプなんてオプションものはな~んもついてまへん・・・。

もう切れてかれこれ1ヶ月になります。

でもみんなにウインクしてるって思えば、別にいいじゃん!

by 木家ママ(ゴーストライター:木家マス)

2010/06/26 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

次はマキかぁ~~~

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、最高_| ̄|○∠))バン②
> ついに尾行までされたの!???_| ̄|○∠))バン②

そ~なのよ!!。
今日、町内を車で走ってたら、たまたま
私の愛車と同じパジェロミニのイエローとすれ違ったの。
その車に向かって『その車に乗ってたら尾行されまっせぇ~♪』
と言っておいたv-411

> やっぱり木家ママのやることは違うな~!!!_| ̄|○∠))バン②
いや~本当にね、ある意味、偉人よv-20v-352

> よし・・・次は!私がするぞ~~~!♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
婦人警察官を目指してたマキちゃんなら、
私の車を追跡する時も
『え~、不審車両発見!只今追跡中。至急応援要請されたし』
なんて柳沢慎吾ちゃんの物真似"警察24時"みたいに
1人実況するんじゃない(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=c_swUw9FWpA&feature=related

2010/06/26 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

近々お邪魔します♪

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは、ママさん!
こんにちは~e-343
近々、じゅんパパとじゅんちゃんが髪をカットしに
店チョさんの所にお邪魔すると思いま~すv-331
もうすぐ夏ですし、髪型は"サマー・ジャニーズ系"で
お願いします(笑)。

>>あっ、木家ママ~、フォグランプ、片方切れてましたよ。
>>交換して下さ~~~い(笑)。
> たぶん、「フォグランプってなに??」
> と返ってくると思います。。。

アハハ!そ~なんですかぁ~v-411
いや~、木家ママにはいつも驚かされますよん(笑)。

2010/06/26 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お疲れ様ですっ!

木家マス&木家ママ~♪コメントありがとうで~す

> フォグランプって何でしたっけ?
> ガチョウの肝臓?・・・あっ、それはフォアグラでした・・。

うちのじゅんパパもフォアグラ状態です…v-16v-356

> でも、切れてるのはフォグランプじゃなくってスモールランプっす。
> フォグランプなんてオプションものはな~んもついてまへん・・・。
> もう切れてかれこれ1ヶ月になります。

あ~、オプション仕様じゃなかったんだぁ~e-264

> でもみんなにウインクしてるって思えば、別にいいじゃん!
はい、別にいいっすよ!(笑)。
でもギャグが滑った時、誤魔化しついでに
私にウインクするのはやめてねん♪木家マス~v-392

> by 木家ママ(ゴーストライター:木家マス)
木家ママとの会話には続きがあったんですよ。
私(じゅんママ):『日刊さんに木家さんのコーヒーが紹介されてから、お忙しそうですね』
木家ママ:『まぁ~、マスターはね♪
木家マス……
お疲れ様ですv-406

2010/06/26 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

