スポンサーサイト


 スポンサー広告

私の先輩

昨日は我が家に大好きな先輩が遊びに来てくれました
私が独身の頃に勤務していた職場の先輩です。
仕事でミスして落ち込んだりした時や恋愛の事など、慰めてくれたり相談に乗ってくれたりしてました。

今回は『じゅんちゃんに…♪』と言って、じゅんちゃんが好きなチョコレートのロールケーキをお土産に持って来てくれました
DSC00556n.jpg

木家さんのコーヒーを飲みながら、お互いの近況報告や、
OL時代の思い出話をたくさん語り合いました
『○○部長はエッチで、私達良くお触りされてたよね~』とか
『○○係長はとっても良い方だったよね♪』とか(笑)。
楽しい思い出、苦い思い出、全て懐かしいです

色んな話をした中で、
じゅんちゃんが二度の入院&手術をした時の話になりました。
あの時は、ハンディを抱えたじゅんちゃんの看護で
いっぱいいっぱいだった私…。
ずっと病院に泊まり込んでいました。
疲れ果てていた私に、自宅までの送り迎えを先輩がかって出てくれました。
先輩の思いやりがとっても嬉しかったです
その事を先輩に話した時、涙が込み上げてきました。

私:『あの時は本当に有り難う!いつか先輩に恩返しをするからね』
先輩:『そんなのいいよ~』
私:『宝クジ1億円当たったら、先輩と山分けするから~』
先輩:『分かった!七夕の短冊に
  "どうかせいこちゃんの宝クジが当たりますように"って
  書いて下げとくよ!』


なんて言って二人して大笑い


独身のOL時代から長い月日が経ち、
それぞれ家庭を持ち、お互いにママになったけれど
私にとってはいつまでも尊敬出来る"先輩"です
スポンサーサイト

 ありがとう

- 2 Comments

木家珈琲倶楽部のマスターです。  

良かったら・・・

宝くじは3等分でお願いします・・・・・。

2010/07/06 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

密林で

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> 宝くじは3等分でお願いします・・・・・。
了解♪。
じゃ~今夜、マスター行きつけの『密林』で
色々と打ち合わせをしましょうe-492

PS:割引券、忘れないでねんe-266(笑)。

2010/07/06 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

