

 スポンサー広告

じゅんちゃんの雨に唄えば♪

梅雨ですね~
雨が続きますね~
雨と言えば、ジーン・ケリーが歌う【雨に唄えば】♪
皆様も一度は聴かれた事がある曲だと思います
動画サイトYouTubeで雨に唄えばの動画を観ていたら、
息子のじゅんちゃんも寄って来て、
ジーン・ケリーの踊りを真似て、華麗なるステップと踊りを
何度も披露してくれました

それではじゅんちゃんの雨に唄えば…ご覧下さい

 【じゅんの雨に唄えば】←クリック


こちらはじゅんちゃんの踊りの師匠、ジーン・ケリーの歌と踊りで~す
さすがは本家本元、いや~素晴らしいですね!!

 じゅんちゃん

- 6 Comments

木家珈琲倶楽部のマスターです。  

いや~

最後のオチにじゅんパパの偉大さを感じました・・・。v-12
じゅんパパがこんなふうにド~ンと構えてるんで、じゅんママもじゅんちゃんも安心なんですね・・・・。v-8   v-273

2010/07/06 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

その姿は

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> 最後のオチにじゅんパパの偉大さを感じました・・・。
> じゅんパパがこんなふうにド~ンと構えてるんで、
> じゅんママもじゅんちゃんも安心なんですね・・・・。 

はいぃ~
もうね、じゅんパパが横になっている姿は、
涅槃仏そのものですねv-411
有り難~い気持ちになり、
思わず手を合わせたくなりますよv-425。 

2010/07/06 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

じゅんちゃんサイコー♪そしてパパもね!

久々にコメントですv-343
先日はありがとうございましたe-466
じゅんちゃんの軽快なステップを観てウキウキワクワクv-10
傘をぶんぶん振り回すシーンでは気を使って回さずにイメージだけってところにまた感心しつつ。。。
終わったあと、なぜか下の方へカメラがv-236
と思いきやv-405
「オチ付きかいv-363」と、
お店中に響く大声でつい叫んでしまったてん森でしたv-398

2010/07/07 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

やっほ~~~

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 久々にコメントです
> 先日はありがとうございました

こちらこそお邪魔しましたぁ~。
生パスタ!とっても美味しかったで~すv-372v-426

> じゅんちゃんの軽快なステップを観てウキウキワクワク
> 傘をぶんぶん振り回すシーンでは気を使って回さずに
> イメージだけってところにまた感心しつつ。。。

見てくれたのねe-343。ありがとうv-318
そうそう、周囲を気にしながら楽しそうに踊ってくれましたv-410
じゅんちゃんが、このような姿(人前で踊るとか)は
なかなか見せてくれないの。
だから私もビックリでしたv-405

> 終わったあと、なぜか下の方へカメラが
> と思いきや
> 「オチ付きかい」と、
> お店中に響く大声でつい叫んでしまったてん森でした

ねぇ~、信じられないでしょ~。
息子がドタバタしながら踊ってる傍で、
グ~グ~とイビキをかきながら爆睡してるなんてe-445e-261(笑)。

2010/07/07 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

おはっす。起きろー、まさに風林火山ですね。

2010/07/10 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>おはっす。起きろー、まさに風林火山ですね。
そうかもしれません。
確かに動いてませんからねv-263

2010/07/11 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

