スポンサーサイト


 スポンサー広告

生パスタを食べて来ました~♪

じゅんファミお気に入りのカフェ【てんしの森】さんで、
ブログ仲間でお友達のさほりんさんと一緒に生パスタを食べてきました~
生パスタは最近出された新メニューで、イケメンシェフが精魂込めて
パスタを手打ちされたものです
もっちもちの麺の感触がたまりませんでしたし、
からめてあるソースとの相性もバッチリで、とっても美味しかったです

美味しいお料理を頂きながら、さほちゃんと楽しいおしゃべり
笑っちゃう話、考えさせられる話などさほちゃんからたくさん聞いたんですがその中で、さほちゃんの旦那さんが良く人助けをしなければならない場面に遭遇する…という話を聞きました(笑)。
例えば~、山道で車のエンジンが止まったままかからず、困っている方の所に通り掛かり助ける。
自転車に乗って坂道を下っていた男性が、旦那さんの目の前で転倒して怪我をおってしまい
救急車が到着するまで、傍で寄り添い励ます…。
などなどこれはほんの一部ですが、こういう感じでかなり人助けをされているらしいです
さほちゃんの旦那さんの優しいお人柄がひき寄せてしまうんでしょうねん
よぉ~し!今度、さほちゃんの旦那さんの目の前で『あぁ…目まいが…』なんて言いながら倒れてみよう。
私の事も華麗に助けてくれるわきっと
でも案外『あっ、じゅんママさんじゃないですか!もーふざけるのやめて下さいよ~』なんてあっさりさっぱりクールに言われちゃうかも

今回てんしの森さんで撮った写真を、スライドショーにしてみました。
美味しい生パスタやデザートなど、"視覚"でお楽しみ下さい
そして実際にてんしの森さんへ足を運ばれて美味しいお料理を食べてみて下さいねん
【小さなレストラン てんしの森】←クリック))
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

yumi-mama  

No title

こんにちは^^

本当に美味しそうですね♪
行きたくなっちゃいました。。

私も~~先日~~
車を真ん中に止めて・・動かない人を発見!!
変だなぁ~と車から降りて見に行くと~
泡吹いて意識が。
慌てて救急車にTEL
走ってる車を止めて協力を・・車を路肩に移動・・
助手席から・・本が。。。。
ナント・・・・変な本が数冊。。
見なかったことにしょうと・・もう一人の人と座布団で隠してあげました。。。
60過ぎのおじさんでした><
後で分かったのですが・・知り合いの子のお父さんでした><
勿論。。。本のことは内緒です。。。
てんかんでした。。><

2010/07/08 (Thu) 10:35 | REPLY |   

じゅんママ  

元気~?

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> こんにちは^^
体調の方は、もう大丈夫かなぁ?。
まだ食欲があまりないとブログに書いてあったので、
どうかなぁ~と心配してましたv-318

> 本当に美味しそうですね♪
> 行きたくなっちゃいました。。

とっても美味しかったよ!。
yumi-mamaが熊本に来た時は、一緒に行こうねe-343

> 私も~~先日~~
> 車を真ん中に止めて・・動かない人を発見!!
> 変だなぁ~と車から降りて見に行くと~
> 泡吹いて意識が。
> 慌てて救急車にTEL
> 走ってる車を止めて協力を・・車を路肩に移動・・

おぉ!さすがyumi-mama、手際よくやってるねv-424
私が同じ場面に遭遇しても、自分自身があたふたしちゃうかもv-356

> 助手席から・・本が。。。。
> ナント・・・・変な本が数冊。。
> 見なかったことにしょうと・・もう一人の人と
> 座布団で隠してあげました。。。
> 60過ぎのおじさんでした><
> 後で分かったのですが・・
> 知り合いの子のお父さんでした><

まぁ…その年齢にもかかわらずお元気なのねv-91
その元気をうちのじゅんパパに……♪。
というのは冗談で…(笑)。
う~ん、年齢に応じた方がいいというか~、
お年寄りはお年寄りらしく…綺麗に枯れて頂いてた方が
好感が持てるなぁ……(笑)。

2010/07/08 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

ありがとうございます(*^_^*)

スライドショーv-265シェフと二人で楽しく拝見しましたv-411
「すごいねぇ」「美味しそうだねぇ」「じゅんちゃん食べてるぅ」などと楽しんで見ていると、じゅんパパ用のどか盛りパスタが。。。
いやぁ大爆笑でしたv-433
しっかり視覚で味わいましたよぉv-392
本当にありがとうございまぁすv-354

2010/07/08 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

じゅんパパ用の?特盛り(笑)

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> スライドショーシェフと二人で楽しく拝見しました
> 「すごいねぇ」「美味しそうだねぇ」
> 「じゅんちゃん食べてるぅ」などと
> 楽しんで見ていると、じゅんパパ用のどか盛りパスタが。。。
> いやぁ大爆笑でした
> しっかり視覚で味わいましたよぉ

今回はスライドショーにしてみましたよんe-343
もっと時間をかければ、色んな編集も出来たんだけどv-410
特盛りはじゅんパパがどうしても書きたかったみたい(笑)。

> 本当にありがとうございまぁす
いえいえ~、こちらこそいつもじゅんちゃんとじゅんパパの
特別メニューに対応して頂いて感謝してま~すv-318
美味しいお料理が、お腹一杯食べられるので
最近では私以上にじゅんパパの方が、
てんしの森に行きたがるのよ(爆笑)。

2010/07/08 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

