

 スポンサー広告

GETしました。

週末は、お出掛けついでに久しぶりに家族でゲームセンターへ寄ってみました
DSC00595n.jpg
DSC00596n.jpg


UFOキャッチャーのコーナーに行って見ると、
カブトムシや魚など、以前は無かった機種が
沢山並んでいました

そんな中、ある景品に目が止まりました
それは『ヘルスメーター』
我が家にはヘルスメーターが無かったので、
これはGETしなければと思いチャレンジしてみました。

1回やってみると、何か落ちそうな気配がありました。
そこで、もう1回やってみました。
そして、遂に景品をGET
下の写真がそれです。
『体脂肪、体内水分、体内均肉量も量れるヘルスメータ』で、
色はWHITEです。
DSC00605n.jpg


家に帰って早速箱から出してみました。
すると…、色が違う
箱には"WHITE"と書いてあったのですが、中身は"BLACK"でした。
まぁ、色はどっちでも良かったんですけどね。
DSC00610n.jpg


僕は、会社の健康診断(今年の5月)以来体重を量っていなかったので、
今の自分の体重を知りません。(健康診断では83Kgでした)
そして、恐る恐る量ってみました
すると…
DSC00613n.jpg

5月に比べて+1Kg
まだまだ成長中のようです

記事:じゅんパパ



 未分類

- 6 Comments

てんしの森  

なかなかかっこいいですね!

これが噂の体重計ですねv-391
体脂肪に水分量、筋肉量まで計れるなんてすごいv-405
UFOキャッチャーでこんなすごいものが取れるなんて知らなかった。驚きですv-363

パパさぁん!体重気にし過ぎて「てん森」にはしばらく行かないなんて言わないでくださいねv-392

2010/07/12 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

俊です  

表彰状

おおv-237、不断の努力の結果ついに僕を超えてしまいましたねv-12昔の写真のじゅんパパはいずこへ・・・?その体重計がゲットする時、どこかにぶつかって壊れている事を祈ります!

2010/07/13 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>これが噂の体重計ですね
>体脂肪に水分量、筋肉量まで計れるなんてすごい
>UFOキャッチャーでこんなすごいものが取れるなんて
>知らなかった。驚きです。

そうです。これです。
でも、ヘルスメーターがあるなんて知りませんでしたv-237

>パパさぁん!体重気にし過ぎて「てん森」には
>しばらく行かないなんて言わないでくださいね

大丈夫、体重気にしてませんからv-411
って、これがいけないんだろうけど…v-16

2010/07/13 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>おお、不断の努力の結果
>ついに僕を超えてしまいましたね
>昔の写真のじゅんパパはいずこへ・・・?
>その体重計がゲットする時、
>どこかにぶつかって壊れている事を祈ります!

壊れてはいないみたいですv-433
でも大丈夫。
僕、身長180cm以上ありますから…v-396

2010/07/14 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部のマスターです。  

ごっつあんです。

いや~、じゅんパパも名古屋場所出れなくなったから、また肥るんだろうなぁ・・・・。v-12  v-273 

2010/07/14 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです

木家珈琲倶楽部のマスター、コメント有り難うございます。

>いや~、じゅんパパも名古屋場所出れなくなったから、
>また肥るんだろうなぁ・・・・。

今場所は充電期間として栄養補給に努めますv-396

2010/07/15 (Thu) 06:17 | REPLY |   

Leave a comment

