スポンサーサイト


 スポンサー広告

天草~~~♪

どうしても海が見たくなって、
連休最後の19日の夕方から天草へ行って来ました
良いお天気で、海沿いの道を車で走るがとっても気持ち良かったです

午後7時前と夕飯時になったので、どこかお店に入って食事しようと
ブラブラしていたら【スパ・タラソ天草】に迷いこんでました(笑)。
温泉施設なんですが、食事も取れるようなので夕食はここの【レストラン海席】で頂きました

じゅんちゃんはカツカレー、私はごまダレ丼を…
DSC00661n.jpg


じゅんパパは温泉豆腐定食を食べました
DSC00663n.jpg


私には味見させてくれませんでしたが(笑)、
温泉豆腐はふわとろで美味しかったそうですよ~
DSC00668n.jpg


ここには展望台もあります。
きっと美しい景色が一望出来ると思いますので、
この次はここにも登ってみたいで~す
DSC00670n.jpg


それと
スパ・タラソ天草近辺は素敵な海岸あり、
車を止めて海を眺める事が出来ます。
その様子は【海が見たくて…♪】の記事に紹介していますので、
ご覧下さ~い
スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

食事処
これって我が家では
出かけた先でカーナビで検索します。
いつも行き当たりばったりな旅ですので
特に目的を決めないで走ったりします。
そうすると凄く美味しいお店が
発見出来たりするんですよね~
伊豆のお気に入りのレストラン
また行きたくなりました~

2010/07/22 (Thu) 20:58 | REPLY |   

じゅんママ  

楽しいお出掛け(^_^)

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 食事処
> これって我が家では
> 出かけた先でカーナビで検索します。
> いつも行き当たりばったりな旅ですので
> 特に目的を決めないで走ったりします。
> そうすると凄く美味しいお店が
> 発見出来たりするんですよね~

行き当たりばったりがワクワクドキドキで
楽しいですよね~v-410

> 伊豆のお気に入りのレストラン
> また行きたくなりました~

伊豆のお気に入りレストラン!!。
今度こっそり教えて下さ~い(笑)。
私も熊本の素敵なお店をそらさんに
こっそりお教えしますから~v-411

2010/07/23 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

