

 スポンサー広告

マキちゃんとデート♪

今日22日はお友達のマキちゃんとデートでした
行先は【小さなレストラン・てんしの森】
マキちゃんとてん森ちゃん&シェフは木家さんでご対面した事はあるんですが、マキちゃんが【てんしの森】へ行くのは初めてでした。
【てんしの森】へ何度も通っていて、行く道もバッチリ把握しているはずの私ですが、立派な方向音痴なので(笑)、じゅんパパが超~分かりやすい地図を入念に作製してくれて、それを頼りに出発しました(笑)。

ドライバーはマキちゃん!!。
とっても運転上手だったんですが、自分の前に車が割り込んで来たりすると『入ってくんのか!』と怖~いお姉さんに変身(笑)。
そうこうしているうちに、無事【てんしの森】に到着~~~

丁度お昼時だったので、早速ランチを注文しました
マキちゃんは事前に『太メンがいい』と伝えていたようで、シェフがリクエストに応え美味しそうなパスタを作って下さいました。
下の写真は、マキちゃんの食べ掛けのパスタです(笑)。
う~ん、美味しそう
DSC00686n.jpg


私もてん森ちゃんのブログでチェックしていた"エビとキノコのこくまろクリームパスタ"を頂きました
とっても美味しかったですよ~!。
このパスタおススメです
DSC00687n.jpg


下の写真は最後に頂いたデザートです。
フレンチトーストがハートの形にしてあって可愛いでしょ~
マキちゃんも私も『可愛いぃ~♪』と目がハートに(笑)。
DSC00688n.jpg


マキちゃんは手編みのお店をしているんですが、
今回、【てんしの森】さんにもマキちゃんが作った商品とパンフを置いて下さる事になりました
喜んでいるマキちゃんの笑顔を見て、私も嬉しかったです
マキちゃん、良かったね!。
てん森ちゃん&シェフ~、私からも有り難うを言わせて下さ~い
これからも何卒よろしくです
【Azul 手編みのお店】
26589755_277441050_187large-n.jpg


 お出かけ♪

- 10 Comments

Azul マキ  

人格変貌女より

いや~ハンドルを握るとどうしてあんな風になっちゃうんだろうね~♪

てんしの森さん最高でした!

本当何度も何度もじゅんちゃんファミリーが行くのがわかる!!

私も通いたいもの♪また近々行くわよ!出動するわよ!www

あ~またあのパスタたべたい・・・たべたい・・・たべたい・・・。

いつもいつもじゅんママありがとうね♪

2010/07/23 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

楽しかったです♪

昨日はありがとうございましたv-410
なんとかランチタイム中にご来店頂けて良かったぁv-396
じゅんママのおかげでマキさんとお知り合いになれて本当に良かったです。ありがとうございますv-22
これから、てん森も全力でマキさんを応援いたしまぁすv-91

2010/07/23 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

広がる和・輪!!

海がみたい・・・
その気持ち良~~~く分かります^^

てんしの森さんでのランチ!!!
美味しそう♪
素敵なお店・・て言うのがこちらにも伝わります。。

マキさんも良かったですね。。
広がる和・輪!!!!

2010/07/23 (Fri) 20:51 | REPLY |   

おじさん  

いい感じですね!

さすが人柄のじゅんままですね!!。
温かい和が広がる。
いいですよーV(^-^)V。

2010/07/23 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

豹変というよりも…

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~ハンドルを握ると
> どうしてあんな風になっちゃうんだろうね~♪

ハンドル握る握らないは関係無いような……v-18
でも~、そんな飾らない素直なマキちゃんだから
皆さんから愛されるんだと思うよv-392e-266

> てんしの森さん最高でした!
> 本当何度も何度もじゅんちゃんファミリーが行くのがわかる!!

でしょ~♪。
美味しいお料理は勿論の事、
てん森ちゃんとシェフのお人柄に惹かれて通ってしまうのよv-318

> 私も通いたいもの♪また近々行くわよ!出動するわよ!www
アハハ!v-411
アイアイサー!e-374

> あ~またあのパスタたべたい・・・たべたい・・・たべたい・・・。
ホント、パスタ美味しかったよねぇ~v-372v-352
私もまた食べた~い(笑)。

> いつもいつもじゅんママありがとうね♪
いえいえ~、私は何もしてないよ。
ただマキちゃんについて行って、美味しいパスタを食べて
ビックカミングアウトしただけよんv-319(爆笑)。

2010/07/24 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

これからもよろしく♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 昨日はありがとうございました
> なんとかランチタイム中にご来店頂けて良かったぁ

こちらこそお邪魔しました~v-410
はいぃ~♪無事到着出来たのは、
じゅんパパが用意してくれた地図と、
マキちゃんの怒涛の運転テクニックのお陰です(笑)。

> じゅんママのおかげでマキさんとお知り合いになれて
> 本当に良かったです。ありがとうございます

そう言って頂けると、私も嬉しいですv-318
縁結びのお手伝いが出来て私こそ幸せですv-344

> これから、てん森も全力でマキさんを応援いたしまぁす
わぁ~♪頼もしいお言葉サンキューですe-349
どうぞこれからもよろしくお願いしま~すe-466

2010/07/24 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~♪♪♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 海がみたい・・・
> その気持ち良~~~く分かります^^

そうなの~♪時々無性に海が見たくなるのよねe-255
生きていると色々とね…あるでしょうv-410
海を見ていると、苦悩も薄らいで行くような気がするe-420

> てんしの森さんでのランチ!!!
> 美味しそう♪
> 素敵なお店・・て言うのがこちらにも伝わります。。

yumi-mamaの体調が全快したら
一緒に食べに行こうねe-343。約束v-318

> マキさんも良かったですね。。
> 広がる和・輪!!!!

ねぇ~、自分の事のように嬉しいよねv-344
マキちゃんのお店もてん森ちゃんのお店も
これからもドンドン繁盛して欲しいわ~e-278

2010/07/24 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうで~す♪

おじさんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> さすが人柄のじゅんままですね!!。
いやいや~、そんな褒められるとテレちゃいますぅ~v-398
今度は"美貌の"じゅんママと言われるように頑張りま~す(笑)。

> 温かい和が広がる。
> いいですよーV(^-^)V。

本当にそうですよね~♪。
これからもドンドン素敵な和が広がればいいなぁ~と願っていますv-318

2010/07/24 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

青空♪  

いつも

てんしの森さんの記事をみると、私もぜひぜひ行ってみたい
といつも思っています
(前回は、臨時休業で残念…)

オムライス、パスタ食べたいメニューがいっぱいです

2010/07/24 (Sat) 03:50 | REPLY |   

じゅんママ  

是非行かれて下さ~い

青空さ~ん♪コメントありがとうで~す

> てんしの森さんの記事をみると、私もぜひぜひ行ってみたい
> といつも思っています
> (前回は、臨時休業で残念…)

そうでしたね。
前回は残念でした~v-406
てん森ちゃんの所へ行く時は、ご面倒でも
事前にお電話で確認されて向われた方がいいと思いま~すv-410

> オムライス、パスタ食べたいメニューがいっぱいです
どれもとっても美味しいので、是非とも足を運ばれて下さいね~e-343

2010/07/24 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

