スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆ありがとう☆

前回の記事にてお祝いコメントを下さった皆様~、
そして記事を読み、お祝いメールを送って下さった皆様~
ありがとうございました!!
○1歳と微妙な年齢になりましたが、『今が食べ頃よ~♪』なんて
まだまだポジティブ(能天気♪)な気持ちで
これからも楽しんでいきたいと思ってます
こんな私ですが~(笑)、これからも何卒よろしくで~す

今日はまたまた嬉しいプレゼントが届きました♪。
家庭教師のゆうたろう先生の前任だった"りさ先生"から
こんなに素敵なお花のプレゼントが送られて来ました。
早速じゅんちゃんはお花の図鑑を持って来て、調査を始めました~(笑)。
DSC00791n.jpg


りさ先生からのメッセージカード
りさ先生~!!ありがとうございました
DSC00794n.jpg


りさ先生と言えば……
そうそう!ご結婚されて9月に披露宴をされるんですぅ~
我が家にも招待状が届いてました。
おぉ!忘れるとこだった~。これからすぐに出さなくては
勿論出席させて頂きま~す
う~ん、何着て行こう……。
柔道着?剣道着?迷彩服?(笑)。
斬新でいいかも~(って良くないよ)

りさ先生の結婚式とっても楽しみです
りさ先生の美しい花嫁姿とまだ見ぬ旦那ちゃまを、
しっかとこの目で見届けなくちゃ~~~
DSC00796n.jpg
スポンサーサイト

 ありがとう

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

今が食べ頃よ~♪
そうそう、その勢いで行きましょうね~
私もスーパーポジティブ人間ですから
何事もプラスに考えてます
人生はニコニコしてる方が得ですからね!!

で、結婚式様に
ACUジャケット、お貸ししましょうか?
・・・なんて(笑)

2010/08/04 (Wed) 19:45 | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の花婿マスターです!  

じゅんママ~!

61歳のお誕生日、おめでと~!!

結婚式に出席してくれるんですね。
ありがとう!!
リサも喜んでます!

二人で幸せになりま~~す!!





・・・・・・・・・・・・・あっ、ゆ、夢かっ・・・・・・。

2010/08/05 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

つまみ出されちゃう…

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 今が食べ頃よ~♪
> そうそう、その勢いで行きましょうね~

アハハハハハ!v-411
その勢いで行っちゃいますか~~~。
それじゃ~、食べ頃の私を食べてみるぅv-236v-413(笑)。

> 私もスーパーポジティブ人間ですから
> 何事もプラスに考えてます
> 人生はニコニコしてる方が得ですからね!!

そっかぁ~、そらさんのスーパーポジティブがうつって
私こんなになっちゃったのかもかも~e-349
前はもっと思慮深く"哲学のじゅんママ"って言われてたのに…。
(↑ウソで~す)

> で、結婚式様に
> ACUジャケット、お貸ししましょうか?
> ・・・なんて(笑)

いいですねぇ~(笑)。
迷彩柄のオシャレなタイトスーツやワンピースなんて
いかがでしょうe-420
りさ先生から確実につまみ出されちゃうでしょうけどv-18

2010/08/05 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

夢見がちなお年頃♪

木家珈琲倶楽部の花婿マスター♪
白昼夢コメントありがとうで~す

> 61歳のお誕生日、おめでと~!!
61歳?…そんなに若く見えますかの~。
実は今年で81歳…
いや~、先の大戦で命からがら生き延びて
今こうしておりますじゃ~v-221v-510

> 結婚式に出席してくれるんですね。
> ありがとう!!
> リサも喜んでます!
> 二人で幸せになりま~~す!!

もし相手が木家マスだったら、
家族3人迷彩服で身を包み、完全武装で突入し
りさ先生をお救いせねば~~~。

2010/08/05 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

